ラッセルママ

2010.07.10.Sat
「凪の家族と仲間達!」の凪ママさんからのお願いです。

           迷  い  猫  !
名前 : ちぃちゃん

猫種 : ソマリ

毛色 : レッド(赤茶色です。)
      口先から喉にかけて白い毛があります。

性別 : 女の子(避妊手術済み。)

年齢 : 1歳半

性格 : 甘えたで元気なお転婆ちゃんです。

行方不明場所 : 兵庫県宝塚市逆瀬台1丁目付近

完全室内飼育の為、首輪はしておりません。
またマイクロチップも入れておりません。
7月4日(日)午前3時~7時の間に自宅マンション8階のベランダより行方が解らなくなりました。
網戸を自分で開けてベランダへ出てしまったようです。
4軒隣のお宅のベランダの敷居までちぃちゃんの毛が付いていた事が解っており、
ベランダの手すりを伝って出て行ってしまったようです。

どうかお近くの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い申しあげます。
ちいちゃんのお写真は凪ママさんのお部屋でご確認ください。
ちぃちゃん早くでてきてー!

10日23時35分追記
  ちぃちゃんは無事にみつかったそうです^^
  皆様ありがとうございました。



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



ラッセル&まさる

寝てるラッセルにまさるが乱入






ラッセル&まさる

いつものように、イングリモングリ






ラッセル&まさる

ん? 動きがとまった






ラッセル&まさる

あれれ~?






ラッセル&まさる

抱っこしてねちゃった 






ラッセル&まさる

ラッセルに母性本能なんてないよね?ラッセルママ



                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

のぞきにきてくださり、コメントくださり本当にありがとうございます^^

コメント
まさる君は、寂しいのかな。
ラッセル君がエンジェル姉ちゃんにしてもらったように、可愛がってもらえたらいいですね。
同じ血統なんだし。
 といいながら、うちは仲良くなれなかったなぁ。
下の子はママべったりで、先住猫は私にべったり。
仲よくする必要がなかったのが敗因だと思っています。もっと猫だけの自主性を育むべきでした。
その点だっちゅさんちは、うまくいっていますね。
心配ですね~
室内飼いだからと安心しちゃいけないんですよね
ビビりの風鈴コンビもネームタグ付けてます~
名前とTEL
早く見つかるといいですね

仲良く抱っこでオネムですか~~
ラッセル君はいいおにいちゃんですよね
遊んでたのに
いつの間にか抱っこして寝ちゃったの?
いや~ん、凄い母性本能を感じます
ラッセルママ、素敵です♡
まさる君も、ママに抱っこされてる気分かな?
だっちゅさん おはようございます。

迷子になったちぃちゃん見るかるといいですね~
まさる君はやっぱりラッセルくんをお母さんだと
思ってるのね~

甘えて遊んで母の胸に抱かれて寝る^_^
癒される光景です。
あらあら♪
ラッセルくんとまさるくん、取っ組み合いからそのまま抱き合って寝ちゃった(^-^)
ラッセルママ、良いお母さんね~♪
ラッセルくんはふわふわのママだから、
まさるくんも気持ちイイよね!
迷子の猫ちゃん、心配ですね
うちのちょこも脱走したことがあるんですよ
たかが5分ほどだったんだけど、私は半狂乱でした
それから首輪と連絡先を付けるようになりました
どうか、早く見つかりますように

ラッセル君とまさるくん
入り乱れて何が何だか(笑)
2枚目の写真は「猫なのか?」
冬物クリーニング出すマフラーみたいだよ^^
他所でも見かけたちぃちゃん、早く見つかると良いな....
8階で室内飼いだからと言っても、何が起こるか分からないのよね。

2枚目のラッセル君とまさる君、どうなってるの~?
毛繕いして抱っこして寝ちゃうなんて可愛いな。
まさる君も安心して寝ちゃった?
優しいラッセルママだわ~
ちぃちゃん心配ですね~
無事に見つかることを願ってます。

ラッセルくん優しい~
シンノスケがまさるくんくらいのときに
コタローもラッセルくんのようなことしてました。
なんだか懐かしい気持ちになっちゃった。
凪ママのブログへお邪魔して来ました。
可愛そうで泣いてしまいました。
早く見つかるといいですが…
昔の飼い猫がいなくなったことがあり、
翌々日みつかりましたが、
ホントに必死で探しました。
凪ママさんのお気持ちお察しします。

いや~んラッセルくん父性本能?
まさるくんを抱っこしたまま寝ちゃうなんて可愛過ぎ~
こりゃたまらんわぁ~
ラッセル君良いお母さんになりましたね(笑)
ちいちゃん早く見付かるといいです。
8階から脱走しまうなんて
考えもしなかったです。
猫さんは頭が良過ぎます。
早く見つかることを祈っています。
うちも実はピロ子が一度だけ福井で脱走してしまって。
ただそのときはうちが1階でしょう?
窓を全開にして(ほかの子はケージね)探しつつお待ちしていたら数時間後にアパートの裏でうずくまっているのを発見しましたの。
ちゅのさまと挟み撃ちにしてなんとか確保しましたわ(パニックになってましたからまともに抱っこはできませんでしたの)
でもきっと近くにいるとおもいますから諦めずに!!!(><)

やっぱりラッセルくんはまさるくんがきて本当にお兄ちゃんってかんじになりましたね。
末っ子気質は少しずつ譲りつつあるのではないですか?(笑)
うちもユエくんは子猫がいる間だけはおにいちゃんぶってますもの~。
はじめまして!
みなみさんのコンテストでご一緒したここちゃこです。
わぁ~、大家族!!
ラッセルくんはもっふもっふのスコちゃんなんですね。
まずは全員を覚えるところからだわ(笑)

ソマリの迷子ちゃん、心配ですね。
最近、他のブログでも迷子猫の記事を見かけ
わが家でもマイクロチップなど対策を
真剣に考えなきゃな...と思っています。
イングリモングリ?
かわいい、仲良く寝ちゃったのね!
いいなぁ~私もラッセルくんの毛にまみれて寝てみたいよ。
もつれあってる2にゃんの写真がどうなってるのか、
まじまじと見ちゃったわ!
イングリモングリ写真、
2にゃんの境界線がわかりませんw
母性でも父性でも小さい物を可愛がる気持ちって
見てて微笑ましいです。
最近は、そんな気持ちを忘れてる人間も多いしゲフンゲフン
迷子の猫ちゃん、お家にもどれるといいですね。
寂しくて泣いてるかもと思うと切なくなっちゃう。

ラッセルくんはいいお兄ちゃん。
きっと母性があるんだよぉ(*´ω`*)
他のところでも、みぃちゃんのこと見かけました。
本当に、一日も早く見つかってお家に戻れますように。。

ラッセルくん優しい~
うちのおにたんが・・ちいさいおねたんが来た時から・・今もだけれど、
嬉しいのか、いつも抱えてはチューを♪
男の子でも母性ってあるのねぇ*^^*
>イングリモングリ
なんていうか、ピッタリな表現。
イングリモングリしていて、いつのまに
寝ちゃうってことよくありますよね~

8階から脱走して、4階のベランダでの足跡発見。
そこまでわかっていれば、きっと見つかりますよ!
迷い猫ちゃん…心配ですね。
早く見つかりますように。

ラッセル君とまさるくん…
仲良く抱っこでネンネ~?
可愛すぎです!!
こんばんは。
う~ん。
ラッセル君は下の子の面倒見がいいお兄ちゃんですね。
これで喧嘩が強ければボスの風格満点。
いや、次期ボスになりそうな予感。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 寝姿 | HOME | なに »