なに

2010.07.09.Fri
エンジェル
エンジェル

                           なに?






まさる&エンジェル
エンジェル&まさる

                                 なによ、まさる



エンジェル&まさる

   きょわい、ねえちゃん






もうすぐ14歳長男アントニー
アントニー

          なぁに?






まさる
まさる

                       なん?



まさる

                      なんなん?






ホームズ
ホームズ

                     なんや?






ラッセル
ラッセル

                 なんでちゅか? 






左からエミー  イートン  アントニー  エジソン  グレイス
みんにゃ

&%$#



みんにゃ

                   なにしとぉん?だっちゅ




                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

のぞきにきてくださり、コメントくださり本当にありがとうございます^^

コメント
「なに?」の時のお顔の表情がみんなそれぞれ可愛いですね^^
それにしても、まさる君の「なんなん?」は悩殺もんだ~(^◇^)
私もこんなにたくさんの瞳から見つめられたい!!
みんな元気で嬉しいのよね?
まさるくん、どんどん大きくなるなぁ
かわいい~~
なに?のお顔
みんなそれぞれ愛らしくて
まさる君は特に可愛い~~
まん丸、どんぐりまなこでなに?って聞かれたら
ぎゅ~って抱きしめたいわ!!(*^m^*) ムフッ
皆可愛いわね~~
だっちゅうさんニンマリだよネ~
みんな元気でこんなに可愛いんだもの~~

まさる君スコ座り上手にできるようになりましたね
えへへ~♪
どの子の『なに?』も
デレデレしちゃうくらいかわいい(^-^)
まちゃるくんとほむず親分にはちょっと笑っちゃったけど♪
だっちゅさん おはようございます。

みんなの「なぁ~に」の顔かわいいわ~
ちゃんとカメラ目線で・・・

こんな可愛い子たちに会ってみたい^_^
でた~!!

にゃんこソファ♪♪
かわい過ぎて、突撃しちゃいたい
一斉に逃げられるんだろうな~

もうにゃんこソファ見ちゃったら
ドキが胸胸しちゃ
違った
胸がドキドキしちゃう♪
ニタニタしてますよ、もちろん
エンジェルちゃんに見つめられて、まさる君はなんだか
くすぐったくて嬉しくなっちゃった?
皆それぞれ違う「なに?」のお顔、たまらない~
5にゃん揃って見つめられたら照れちゃうわ(笑)
みんなの「何なん」かわいい~~~!
お顔両手で挟んでグリグリしたい!

アメショ集合! いいなぁ~
あこがれです。
私にはみんな同じ顔に見えるけど、
だっちゅさん(おかあさん)は分かるんだろうなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいらし過ぎるーーー♪

かるがも一家みたいです♪(*´∇`*)
ドレミ♯ファラ♪

まさるさん!!まさか、ラッセルさん伝授ですか!!
すごいです☆
「?」のお顔特集ねっ 
み~んな可愛い♪
一番最後のお写真は
ほぼみんなカメラ目線凄い

ホームズ兄ちゃんの「なんや」好きやわ~
なに?の言い方もそれぞれなのねぇ。
親分・・・その格好では子分へのしめしがつかないかと。。。
まさるくん、まんまるなお顔(*´ェ`*)
小首をかしげるなんて、かわいいやっちゃ!!
おおお、最後の写真見て感動。
実はね、最初はね、同じ色の子はあんまり分からなかったのですよ、顔の違いが。
んで、グレイスさんが分かるようになり、エンジェルちゃんも分かるようになり・・・ほかは誰が誰とまでは完璧には分かんない気がするけど(写真の角度によるなあ)少なくとも顔が違うのは分かるようになってるわっ。

進化したなあ、わたしの見る目も(笑)
とおもったのでした(えへへ)
みんなそれぞれに個性があって、
表情が可愛いですね~
ソファーで一列に座ってる写真はサイコーです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ここに来ると、いつも目尻が下がりっぱなしです。
にゃんこたちのように、きりっとした目になりたいけど

・・下がってしまいますi-239

私もよく「なにしとぉん?」のような目でにゃんずに見られてます。
みんな可愛い!!
みんな仲良くソファでお昼寝は癒されるなぁ☆
フフフ、なに?のお顔にも
それぞれの個性が出てておもしろ~い(´▽`)
銀色組がそろうと、にぎやかな感じですね♪
銀色組の目つきが好きですぅ
あはは、だっちゅさんどうしたの~?
なんか嬉しいことがあって、ねこ達のところに行ったような気がした~!
みんなが元気でいることが一番うれしいことだけどっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エンジェルおねえちゃまは、
ラッセルくんの時と同じようにまさるちゃんのことも
面倒みてあげたいのかな~と思ったけれど、
ちょと今、気分ではなかったのかな。
エミーちゃん、イートンくん、アントニーくん、エジソンくん、グレイスちゃんが並んでる♪
みんな揃って本当に可愛い・・♪エジソンくんが上手にカメラ目線ダ♪
だっちゅさんの目線も優しいですね。
「?」の顔、それぞれの性格が出ているような~
まさるくんのポワッ~な「なん」、とってもカワイイです。
最後の5ニャンズ・・・同じカメラ目線、同じポーズ・・・
Yahooペットにアメショの7シスターズがいるんですが、それに勝るとも劣らない可愛さです。
こちらはみんな同じ毛色だから、それ以上です。
まさる君お目目まんまる!
そして今日の写真をマジマジと見て
大きくなってる!と感じましたよ。
育ち盛りだもんね。
ラッセル君くらいに大きくなるのかなぁ?
みんなのなに??かわいいですね~♪
しっかりカメラ目線だし(笑)

管理者のみに表示