いっぽうつうこう

2010.07.08.Thu
ラッセル(黒さん)   まさる(白茶)
ラッセル&まさる

                        シッポにぶらさがってもおこられないんよ






ラッセル&まさる

                               ぼくらなかよしさん







ラッセル&まさる

                           にいちゃんのおちりにむかってぇ






ラッセル&まさる

              ガバーン






ラッセル&まさる

             ぼくらなかよしでしょ



おつかれさんですラッセル




                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

のぞきにきてくださり、コメントくださり感謝しております^^


コメント
ガバーン のまさる君の
格好が好きi-237
ラッセル君
お兄ちゃんになったねー^^
まさる君のお相手は大変だね~
ラッセル君
ホントラッセル君て^^
優しくていいお兄ちゃんだよね~~
おはようございます。
ほんとラッセル君とまさるくん仲良しだね~

同じような格好してるし・・・
まさる君はお兄ちゃんのまねするの上手(^_-)-☆
あはは(笑)
おつかれさんです、ラッセル君(^O^)
がばーんのまちゃるくんの飛び掛かり具合、最高です(笑)
あははは(笑)

ラッセルくんお疲れ様です♪
ラッセルくんがすごくオトナに見える(大人だよね^^;)

まさるくん、優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱいいて毎日楽しそうだよ
(* ̄m ̄) ププッ
ラッセル君とまさる君
ホント仲良しですね~
っていうか・・・ラッセル君
まさる君にされほうだいですねw
何をされても怒らないのかなぁ?
優しいお兄ちゃんでよかったね!まさる君w
ラッセル君とまさる君、ほんとに仲良しさ~ん。
ガバーン!と完全に馬乗りしてるわ(笑)
いっぱい遊んでもらって良かったね!
なかよしさん(*´ω`*)
無抵抗のラッセルくんが素晴らしくて
泣けてきます。
あはは、ラッセルくん本当にお疲れさんだ!
ラッセルくんという優しいお兄ちゃんがいてくれて
まさるちゃんは幸せだね~
ププ。
ほんとに仲良しだね(笑い)。
ラッセル君、忍耐忍耐。
最初ええこさんにつながってる~♪とおもいきや、やはりそれだけではすみませんでしたか。
腹に一撃、ラッセルくん、痛くなかったかな?(--;)
ぐえっておもってたかもしれませんね。
兄はつらい~!!(笑)
そして末っ子はどこまでもお得~!(><)
ラッセルくんは優しいお兄ちゃん
何をされても怒らないね
まさるくんのチャレンジャーには
拍手~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やさしいラッセルお兄ちゃんでよかったねぇ、まさるくん!
まさる。。。大きくなったわね。
すっかりだっちゅ家の1員ですのね。
ハァ~お疲れさまです、ラッセルくん。
せっかく開いて寝ていたのに、
ますます暑くなってしまったようですね。
一瞬、まさるさんがラッセル君のおちりに向かって
カンチョー(子供がよくする悪戯w)をするのかとドキドキwww
ラッセルちゃん、いいお兄ちゃんしてるね。
まさるちゃんは、いいおにいちゃまを持ったね~。
ラッセルくんも、すっかりおにいちゃまぶりが板についてきたのでは^^
ガバーンされても・・ちょっとびっくりしちゃったかもしれないけれど、
ちゃあんと相手をしてあげて、おりこうちゃんだよぉ、ラッセルくん♪
あはは、無邪気に寝転がって逆さに見える顔も
可愛いけど、
ラッセルくんに絡まるまさる君がたまらなく可愛いわ~
ラッセルくん、いいおにいちゃんぶりがステキ☆

管理者のみに表示
« なに | HOME | はげるの? »