はげるの?

2010.07.07.Wed
            まさる(白茶)            ホームズ(白黒)
ホームズ&まさる

                       親分や






ホームズ&まさる

                             ここは親分の席






ホームズ&まさる

                            なんや?まちゃる






ホームズ&まさる

                          ほら、いい子いい子したろ 






ホームズ&まさる

                             おつむてんてん






ホームズ&まさる

            あたまはげるやんかぁ




                       ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

覗きにきてくださり、コメントくださり本当にありがとうございます。



コメント
うふふふ…
微笑ましい親分とまさるくんの仲良しぶりですね。
まさるくんは頭ハゲないから大丈夫よ~
お~~まさる君頭ハゲるの心配してるの~~(爆)
おつむテンテンなら刺激を受けてもっと生えてくると思うよ~~
頭だけロン毛にね~(爆爆)
だっちゅさん おはようございます。
えぇ~おつむてんてんであたまはげるの~

刺激があっていいとおもんだけどねぇ~まさるくん
遊んでもらえてうれしいね。
親分と仲良しだぁ
おつむてんてん…(≧∇≦)!
仲良しですね(*^_^*)
頭そんなにいじられたらハゲないか心配になるよね!
でも、大丈夫!!刺激でより一層ボーボーになれるよ♪
きっと・・・・
(* ̄m ̄) ププッ
あたま剥げるやんかぁ~に大爆笑!
楽しいですね~~♪

おつむてんてんする親分
ここはオレ様の領域だから
入ったらあかん!って言ってるのかな?w
そ、そんな若いときから心配せずとも!(笑)
大丈夫、まさる君の前に確実に親分が・・・もごもご。

おつむてんてん、殴られる強さによるけど軽いものなら大丈夫!
結構力強いなら毛よりも脳細胞の数を心配しなくっちゃ!
わたし、頭をどこかにぶつけるたびに「ああ、100個くらい死んじゃったかも」って考えてますのよ。
実際そうらしい・・・おそろしいおそろしい。
さすがホムズ親分、片手であしらってる~
大きくなったけど、まだまだよね。
まさる君はもうおハゲの心配してるの?(笑)
おつむてんてん、久しぶりに聞いた~♪
かわいいなぁ~まさるくん。

親分にも可愛がられて。
ハゲ…って、どんだけ「てんてん」されてるの?
あはは。
その若さから心配してたら
老後は大丈夫ねっ
ぶっ!
おつむてんてん♪
最近まさるは親分と仲がいいのですね。
親分やさしいですね~
やっぱり父親疑惑は拭い去れませんね。
頭はげないから、いっぱいおつむてんてんしてもらうといいよ。
さすが、親分♪
いい子いい子してあげるのね^^
微笑ましい光景だわ

まさるくん、おつむてんてんではげないから大丈夫だよ
頭皮マッサージだと思ってね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まちゃる、相変わらずセクシーボディーだわ~なんて思ってみてたけど…
もしかしてホムズ親分、ちょっとダルマっぽい体型(´・ω・`)?
おつむてんてん・・・懐かしいですわ~
子供の頃、褒められてのてんてんより、怒られてゲンコの方が遥かに多かったけど(笑)
まちゃるくんは、かわいいから、やっぱりてんてんよね!
お久しぶりの訪問になってしまってスミマセン。
うふふ。親分にいいこいいこされたい♪
まちゃるくん、おハゲにはならないと思うわよ~!(笑)
親分とまさるくんは良いコンビねえ♪
まさるちゃん、すっかり長くなった胴体をしならせて
はげるやん~って言っているなんて、男の子ですね^^
男の子は今のうちから心配しておかないとね~笑
こないだもお洒落なツンツンヘアにしていたし・・
昨日は緑のカチューシャしていたし・・(していないって^^;)
おつむてんてん・・かわいいな。最近使わないから忘れていました♪
まさるくん、親分の席に行きたかったのかな~。
必死なお手手が、また可愛いです♪
あら仲良し^^
親分とまさる君いつの間にそんなに
仲良くなったのー!
いい子いい子されてよかったね♪
と思ったら頭はげる心配をしちゃいましたか(笑)
まさる君、ハゲの心配するにはまだ早いよ~!(^◇^)
こんばんは。
まさる君、そんなに簡単にハゲないよ。
ハゲってのはね、もっと年取って悩み多き年代も越えて、そろそろ女性にも相手にされない年頃になってようやくハゲてくるのさ。
そう、このオジサンのように・・・・

シクシクシク(;´д`)

管理者のみに表示