順番待ち

2010.06.29.Tue
ラッセル

みんにゃとおもちゃで遊ぶ時、ラッセルはいつも順番待ち 






ラッセル

                               コラッ、親分が先じゃ 

ふつうは子供が先だろ 






ラッセル

   なんでおこられなあかんねん







ラッセル

待ち切れず手出ししたら親分に怒られてかたまるラッセル






ラッセル

                                 おいらは親分

だからなんなん・・・






ラッセル

おちりふりふり去っていく親分見送って






ラッセル

                      やっとあそべまちゅ~






ラッセル

                   グレイス姉ちゃんも遊ぶの?  また順番まち?

と、のんびりラッセルなのです




                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

のぞきにきてくださり、コメントくださり本当にありがとうございます。

コメント
まさるくんのマイペースぶりもjカワユくてたまりません。
B型なんでしょうか?な~んて。

白いネズミのおもちゃ可愛いですね~。
ラッセルくんは温厚でのんびり屋さんなのね~(^^)
まさるくんは子供だもん、順番は普通1番目かあ。
なのに、親分・・・(≧m≦)
さすがです(笑)
ラッセル君は優しい子よネ~~
そんなラッセル君が大好きだw~

ホームズ親分だものね~~
ヤッパリ飽きるまで待たないとね
まさる君ネコ界のルールをこうやって覚えていくのよ~~
おはようございます。
だっちゅさん おはようございます。
ラッセルくんは優しい子なんですね~

ちゃんと順番待ちで来て・・・
一番元気なまさるくんも順番待ち
親分はちゃんとルールを教え込んでるのね~
親分、大人げないですぞ~
お子ちゃまのおもちゃ
真剣に取り上げてるでしょう?w
叱られたラッセル君
しょぼ~ん、やっと順番が回って来たと思ったら
今度はグレイスちゃんが・・・
いつになったら、思う存分遊べるかな?

でもこの、のんびりしたラッセル君が
めちゃくちゃ可愛いですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすが親分。
親分的な態度は常に変わらないところが
かっこいいわ!
ラッセルくんのやさしさを引き立ててるのよね( ´艸`)
まさるくんおっきくなったな~(^w^)
猫世界は親びんが先なんだね(笑)
んじゃ我が家の一番がわかってしまったかも……
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ラッセルくん可愛いしかも近っ

相変わらずマイペースなラッセルくん
のんびりしてると取られちゃうよ
ラッセルくん健気で可愛い~
ちゃんと待ってるんですね~
感心しました。
問答無用だから親分なんだよねー

ラッセル君とジョージで
世界平和に寄与してみない?
志は( 'Θ')ノ 大きい方がいいと思うの
親分厳しい
縦社会の規律を教えんとなっ!

まさるくんのやんちゃそうな顔が
いいな~
ラッセルくんの固まってる顔(笑)
雰囲気でてるよ~
ラッセルちゃんって、いい子やなぁ~。
おっとり、まったりタイプ??
にいちゃん思いで、弟思い。
ラッセルちゃん、私の子になるかい??(笑)

うちもつんきんが乗りそうなところ、さわりそうなところには
何もおけないため、なんともさみしいうちになってます。
ってか、そういうおっされ~なうちでないってことなんですけどねぇ・・・。これが。
ラッセル君もまさるくんも超可愛い!!
ラッセル君て、順番待ちができて偉いね
まさるくんはおこちゃまだから、仕方ないけど。
やっぱり、親分は強いんだ~

こんなにかわいい猫ちゃんズと一緒で、だっちゅさんの一日は退屈なんてことないですね。
わ~ラッセル君えらいのねぇ~
きっと上にも下にも遠慮して順番待ちしちゃうのね。

ウチもどうしても下の子が1番になっちゃうけど、
そこを親分の自分が一番ってできるホムズ君は、
けっこうえらい気がする~
ラッセルくん、どこかぽえぽえしてますものね。
毛の短い一族のすばやさにはどこかかなわないのでしょうか(^^;)

でも・・・普通はまさる君が一番じゃないのかしら~(笑)
そこがほむず親分のいいところともいえるけど~。
のんびりと、穏やかな
ラッセルくんの持ち味が
最高なんですよね~!!
順番待ち?!と言いつつ
やはり待ってしまうに違いなく。
でもたまには、待たなくてもOKよ^^
ラッセルくん、本当に優しい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくん優しいね。
うちのぴぐのお婿さんに欲しいな~
おっとり同士で似合うと思うの。
おもちゃもきっと、どうぞどうぞ、どうぞどうぞって
譲り合ったりしそうだね。
おやぶんに怒られてしょんぼり顔の
まさる君もとっても可愛いですね(^◇^)
ラッセルちゃん、ちゃんと順番待ちしてえらいね。
後でゆっくり遊んでね♪
「おいらは親分」で、全て済ませてしまうホームズ親分さん・・・ステキです。
そしていつまでも順番を待っているラッセルくん、「残り物には福がある」んですよ。
やさしいラッセルくんを、みんなが褒めていますよ。
こうやって、みんなから褒められること、それが「福」だったりして!
ラッセルくん、平和主義の温厚ニャンコですね(*^_^*)
優しい!!!!
親分・・・権力でオモチャ(笑)
さすが、親分だよ!!でも、大人だから1番小さな子から
遊ばせてあげようね♪
マイペースラッセル君。
素敵だな~。
僕ものんびりといわれるけど、ラッセル君には勝てない。

管理者のみに表示