親分の存在

2010.06.27.Sun
親分(白)  エンジェル(グレー)
エンジェル&ホームズ

             バーリバーリ 






エンジェル&ホームズ

                         ウルサイわね親分 
       あ、すまん






ホームズ

                    チョイチョイ 






まさる

             ぼくのごはん盗み食いするのよ






ホームズ

独りでもはさまれてる親分





毎日ひまそうな親分
ホームズ

仕事なにしてるの?親分

                       ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます^^

コメント
親分の仕事ね~~~
餌管理職! ^^;
親分だもの~~
暇で良いのよね~

それに時々子分の面倒も見る?
親分だから、みんなのまとめ役だよ♪
何かの時には、きっと役に立つ縁の下の力持ちだよね☆
普段は、まったりでいいのよ!きっと・・・
あはは(笑)
親分なんだから仕事しなくて良いんだもんね~(^O^)
見回りして子分たちに挨拶してるんだよね(^m^)
親分の仕事?
ごくせんで言うところの任侠?
のんびりした親分もカワユスですね~
あははは
親分の一日を追う
ドキュメンタリー番組を見てる気分ですw
時には、ちびっこのご飯を盗んだり?
親分・・・だめですよ~w
最後の、のべ~~な姿
かわゆいわん♡
ホムズ親分はここぞってところで動くのよ~
多分(笑)
それまではまったりのんびり過ごさなくちゃ。
おはようございます。
だっちゅさんおはよございます。
親分さんそれとなくみんなの様子見て歩いてるのね~

さずがね~
親分は何もしなくても
みんなのムードメーカーだから
そこにいるだけでいいのよね。
親分の仕事はねえ、アレですよ、アレ、癒し係り。
あるいは貫禄を見せつける係りですよ。
うちのみんにゃも一切仕事してないですもの。
マホだけは唯一空気清浄機のスイッチを押したり設定を変えるお仕事してくれてますがお願いしたものじゃないし、っていうかできればリストラしたいんです。

ネコさまはお仕事をなさらないのが一番の飼い主孝行ですわ・・・とほほ。
親分は、みんなのことを気にかける役目かな~
ご飯をチョイチョイっていうのは、予想外だった(笑)
ひとりでも挟まれてるお茶目な一面を見れちゃった♪
親分は、そのくらい、おおらかじゃなくっちゃね^^
ヒマそうに見えるようにしているのは、とっても大事なことだと思います。
たとえ本当にヒマでも・・・

しかし、その足が親分さんの激務を物語っているようにも見えます。

親分さん、これ、お気に入りですね

まさるくんのご飯取っちゃだめですよ




管理者のみに表示