空気な親分

2010.06.28.Mon
座布団4枚

                      4枚座布団じゃ、すごいやろまさる 






座布団4枚

                                 えっへん、どや? 






座布団4枚

                           クゥラッ、なんとか言わんか!






座布団4枚

                わしがみえてへんのか? 




                       ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

ご訪問くださり、コメントくださり感謝しております
昨日はコメント残せなかったお部屋があります、申し訳ありません。

コメント
流石ほむず組の親分です。
4枚座布団に子供が反応しなくても
威厳を保っていますね。・・っと思いたい。
男って時に孤独です。親近感が湧くなぁ~。
笑点みたいですね(笑)
毎週見てます。

っていうかまさるくん興味なしって感じだねwww
ほむず親分そうとう笑点でウケたんですね(^◇^)
ほむず親分、まさるちゃんには笑点で座布団取る
難しさがまだ分からないのよ・・・
って笑点じゃなかった?
親分ごめんなさーい(苦笑)
座布団4枚凄い!!
さすが、親分だね(*^_^*)
ありゃ・・(^_^;)
まさるくん素無視ですね(>_<)
親分めげずにファイト!!
親分が大きいのか?
まさる君が小さいのか?
悩める乙女です。。。
おはよございます。
座布団4枚の上じゃ高すぎてまさる君にはホームズ親分
見えないよ~

声はすれども姿は見えずでまさる君逃げてしまったのね~
まさる君がもう少し大きくなると
見えると思うよ~

その時またリベンジしてみてね(^_-)-☆
完全無視ですか~
折角きめてるのにね~
4枚座布団で^^
ホームズ親分頑張れ~~
まさるくんって…
マイペースですね!
親分の後ろに写ってる
福招き猫が可愛くて気になっちゃうのは
私だけ?(*^_^*)
すごいっ、座布団4枚。さすが親分!
座布団を運ぶ役はまさるくんじゃないの~?
ラッセルくんが「まさるく~ん、親分に座布団あげて」
って言ってたよ( ´艸`)
(* ̄m ̄) ププッ
親分得意そうに、座布団に乗って
どうや~?って言ってるのに
まさる君には眼中になかったようですね

親分の威厳・・・どこいった~~?w
座布団4枚って結構バランスがいりそうなのに、すごい!
まさる君、チラッと見て掻き掻きしてる(涙)
ホムズ親分、ちょっと寂しいね......
きっと目線が上過ぎて見えないのよ~
まちゃる・・・
4枚も座布団があるなんて、よっぽど親分イイこと言ったはずなのよ・・・

↓のケージの中のまちゃるを見て、やっぱりこれは、
セクシー男子になるな!と思う私・・・
まさる君、無視!
親分のこと無視したらアカンよ~!
いやいや、きっと恐れ多くて声をかけれなかっただけのはず・・・はずよっ。
素敵にお耳かきかきしているまさるちゃんを見るとその可能性は限りなく低いかもしれないけど、そこはそっとしときましょ!(笑)
しかし4つの上に乗っても余裕ですわな、うまいもんですわ♪

やっぱりうちも獣医さんに聞いてみたけど猫はそもそも6kgの時点でアウトらしいですわ。
ちっこい子じゃないとカットしてくれないんですって!!
うそーんうそーん。
サスケなんて絶対やりやすいのに・・・しくしく。
ハサミがもう憎い今日この頃。
面倒くさい~!!
あら。
山田くんに運んでもらったのかしら
4枚頂くの大変なのに
まさる坊ちゃんはスルーなのねっ
あははははっ
まさるくん、無反応ですか(^ー^; )

せっかくの、どへ顔だったのに 笑

しかし、カラフルな座布団だね^^
親分たら4枚も敷いちゃって、すごいね~

あ、まさるちゃんはまだ小さいから座布団の良さを知らないのよ、きっと
親分・・・威厳がないのでは・・・
笑点のように10枚目指してね☆
親分て、2等身よね。。。
ほむず親分、牢名主みたいだねぇ~
…と思ったら
笑点かっ! (笑)
そのうち、まさるくんにざぶとん取られる日が来るよ。
うふふ。楽しみ~♪
まさるくんは、スコ座りの練習に遅れちゃいそうになったので、急いでいたんですよ、きっと!
だから親分さん、ここは堪忍してつかぁさい・・・
さすが 親分!
座布団4枚もためたのね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

まさるくんの プイってそっぽ向いてる所が
なんとも可愛いわ☆
笑点みたいでおもしろい(笑)
ほむず親分は透明にゃんこになっちゃったの?
まさるくんには見えていないみたいでしたね。
山田く~ん!座布団、全部持っていって~
という声が、聞こえたような、聞こえなかったような(笑)
おこちゃまは、座布団より、クッションなのかしら??
世代の違いってヤツかしらん^m^

管理者のみに表示