うっとうしいやっちゃ

2010.06.21.Mon
(ホームズ黒白     まさる茶白)
めざわり

         なんや? 






めざわり

                        おい、まさる 






めざわり

      なんかようか? 






めざわり

                                        プイィ~
   なんや、目ざわりなやっちゃ 






めざわり

目ざわりといえばPCの横で、かわいいけど

親分らしくイビキつきでね


                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

のぞきにきてくださり、コメントくださり感謝しております。

コメント
ほむず親分いいですね。
昨日もうちのMaMaと話していたんですが
実際にあってみたい猫No3です。
もちろん一番はラッセルくんですが・・・。
ほむず親分もまさるくんも目障りぢゃないもんね。
でも近くにいると気になっちゃうのよ。
好きだからですね、きっと。むふふ(^^)。
まさるくん、なんだかぐっと成長したような?!
すらりとしてきたよ!
仔猫の成長はホントに早いですね。
親分の周りをウロウロ・・
まさるくん、なかなか言い出せない事でもあったのかな?
親分の寝顔いいですね!!
だっちゅさんの側に居たかったんだね♪
可愛いわぁ☆
まさるくん、親分に何か言いたかったけど
今イチ勇気が出なかったのかしら? ^^
可愛いですね~ 
まさるちゃん何がしたいんでしょうね
うろうろうろと^^
ホームズ親分もきになっちゃうよね

しかしまさる君大きくなりましたよね
ラッセル君といるとあまり感じないですけど
今日の写真を見てそう思っちゃいました~

Pc横で大いびきでうすか~~
ふふふ可愛いよね~~
まさる君ホームス親分のそばをウロウロ

遊んで欲しいのかな~
何か聞いてほしいことあるけど言い出せなかったのかな~
気になるな(^_-)-☆
まさる君、うろうろ~って
何をしてるのかな?
親分、目障りなんていってるけど
本当は、まさる君が気になって仕方ないから見
守ってるだけよねw

あらら~~?可愛い
親分の寝顔、子猫ちゃんみたいだわ~
パソコンの脇で
親ビンの可愛い寝顔をみると
眠くなっちゃうよね~e-261
ウロウロされたら気になるよね~
ホムズ親分に気にして欲しいのかしら?
でもウロウロしてただけ?(笑)
まさる君、ほんとに大きくなった!
子猫体型から変わってきたわ~

ホムズ親分も甘えてるみたい~
可愛い寝顔だわ。
まさるくん? なんだか逞しくなって!?
ウロウロしてどうしたのかしら?
ラッセル兄ちゃんを探していたのかなぁ?

ほむず親分…寝顔が…かわいいよぅ?
近くをウロウロされると
づしても気になっちゃうよね。
ほむず親分の寝顔可愛い~
なんかむっちりしてる感じがたまりませんね。
まさるくんちょっと大きくなりましたね(*´ω`*)
ほむず親分も気にする存在感の男になれ~
ぶふふ、ほむず親分もちゃっかり邪魔してますのね。
でもかわいければOK。
まさる君もこのご機嫌よさそうな尻尾が左右するのがかわいいからOKOK♪

いびきつき、いいなあ。
うちはあんまりみんな言わないんですよ。
たまに「ぷひー」とか言うと感動します(おかしな飼い主ですが・笑)
なんかまさるくん急に大きくなったような気が

親分のイビキをBGMにPCとは
だっちゅさん優雅でいいわねぇ うふふ(* ̄∇ ̄*)
ひゃぁぁ~
まさるくん、なんか大きくなったね~
ついこの前まで幼児だったのにもう少年だよ~
しっぽがスラリとしてて、こりゃジャニーズ入りかっ!

でも行動はまだお子チャマっぽいところが、憎めないよね


ほむず親分がやさしい親分でよかった

ほむず親分、さすがの貫録だ!
ガキやチンピラを寄せ付けないオーラを
出してるぞ~☆
いや、ガキが誰で
チンピラが誰か。。。なんて…ぷぷぷ。言えないじょ♪(笑)
まさるくん、ほむず親分と遊びたいのかなぁ~
わざと目立つように、横切ってる姿が、かわいいぞ!まさるくん^^

イビキ(笑)
ウチの愛娘もイビキかきます~~!!
夫のイビキよりは、可愛いものなんですが
時々、苦しいのか?と気になっちゃいます^m^
まさるちゃん、サマーカットしてないですよね?
なんだか毛皮がすっきりして見えるのは
体が大きくなったからかしら?
先週とすっごく変わったように見えるかもw
まさるくん、親分と遊びたいのかな~(笑)
勇気を出して飛びついちゃえ!!
ホムズ親分の寝顔!可愛いなぁ♪
こんな風にPCの後ろにいてくれたら、仕事が(ブログが?)捗らないですよね(笑)
いびきなんてかいちゃうんですね。さすが親分。
ほんと・・白くて丸い^o^
それにしても・・
まさるちゃんが日に日に大きくなっていますよね。
胴も細長くなってきて・・猫さんらしい♪(もともと猫さんだけれど・・^^;)
おやびん♪ぶちゅ~e-266
かわいすぎ♪
おやびんマニアにとっては最高の写真です^^
まさる君親分にかまって欲しかったのかな?^^

ひゃー♪親分の寝顔最高にかわいい!!
親分のいびきをBGM代わりにブログ作りするのも楽しそうです♪
まさるちゃん・・・随分スラッとしてませんか?
ラッセルみたいになるかと思いきやジャニーズ系Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
おっ、コメントを読んだら、皆さん大きくなったと書かれてますね~。
どんな大人猫になるのかな?
こんばんは
まさる君また一回り大きくなった気がするなあ。
そのうちほむず親分を上回りそう。

そう言えばラッセル君も大きいですね~。

管理者のみに表示