破れた静寂

2010.06.20.Sun
破られた静寂

                  まさるちゃんがいないと静かでちゅね、親分 







   エンジェル               ホームズ                ラッセル
破られた静寂
    ホントに静かねぇ






破られた静寂

    ぼくおるよん







破られた静寂

           ちかすぎるやないかぁ、はなれんかっ


                       ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。
昨日はコメント残せなっかったお部屋がございます、申し訳ありませんでした m(_ _)m


コメント
勢揃いしてると、えらい混雑して見えるねぇ。
むちおだけでも毛がえらいことなのに、
だっちゅ邸はどんなことになってるんだろう。。
この時季は何食べても毛入り。
え!まさるちゃんどこ行ったの?!
と思ったらこんなに近くにいたのね^^
みんなで窓の外を観察中♪
何か見えるのかな?
あはは、不意にあらわれたまさるくん、カワユス~
親分?まぁまぁお手柔らかに…
初めまして。^^
8にゃんですか~
凄く賑やかで良いですね~
日本に住んでいる時は私も猫を沢山飼って、
いや、野良猫さんが遊びに来ていました。
飼い猫2匹と合わせて19匹!
今はたったの1匹です。^^;

また、遊びに来ます。
まさるちゃん、ご実家に帰ったのかな?って思ったら
いきなり登場でビックリ!!
まさるちゃんが、静かに寝てる時は平和なんだろうなぁ♪
ハハハなにをたそがれてると思ったら~~
まさる君がいなかったのね~
ふふふほら噂をすれば~~あらわれた~~
このごろまさる君がいるのが当たり前になってきましたよね
ふふふ近づきすぎはダメですか~~
ホームズ親分^^
おはようございます。
やんちゃざかりのまさる君がいないと
みんなのんびりとお外の観察出来るんだね~

まさる君が現れたとたんエンジェルちゃんは逃げだして・・・

まさる君に捕まっちゃったの親分さんなんだね^_^
親分遊んでやってね~
静寂ムードでまったりだったのに
あらら?まさる君の乱入で
一気にドタバタモードに(汗)
賑やかになってしまいましたねw
親分怒ってる(* ̄m ̄) ププッ
まさる君、ゴハン時みたいにまだケージにいるのかと思ったわ。
エンゼルちゃん、素早く移動?(笑)
ホムズ親分、教育指導してるわ~
ちょっと近くても許してあげて~
一気に去っていくエンジェルさまが・・・(笑)
このあと大騒ぎになるって分かってるからでしょうね。
われ関せずでくつろいでるっていうかより転がってるのはラッセルくんだけ?(--;)

ほむず親分、殴ってるけどなんだかんだで爪出てないんだろうなあ(笑)
まさるくんはいつ見てもかわいいけど、今日はほむず親分に1票!
そのパンチを繰り出そうとしてるお手手がかわいいよん。
エンジェルさんすばやいっ!
ほむず親分はうれしそうに「コラァ」って
言ってるみたいだね( ´艸`)
まさるちゃん大きくなって顔もしっかりしてきましたね^^
皆仲良しですごく癒されました♪
まさるくん、どこに行ったのかなと思ったら
いたんですね~。
大人にゃんには、たまには静寂な時間も必要ですね。
あははは。
まさるくん、ドコに行ったのかと思ったら…
いたのね!
みんなの反応~ウケるっ!!
えっ?まさか、おウチに帰った??と
一瞬思ってしまいましたが
しっかり登場してくれたまさるくん^^
あ~、びっくりしました(笑)
いてもいなくても話題になるのって
実は、愛されてたりしますよね~♪
ほむず親分、教育的指導が入ってますね^m^

管理者のみに表示