集団

2010.06.19.Sat
集団

                  まさるはどこいった?






集団

                ん?ぼくのうわさしてるのん






集団

         まさるがいたら、ごはん出てこないじゃない


まさるはキトンを食べないといけないからゲージですよ 
でも最近、大人にゃんごはんが美味しいと感じてきてるらしい


                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


神戸港

        神戸港だよん



ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます^^




コメント
皆でご飯食べたいよね~まさる君も
皆で食べるご飯は美味しいんでしょうね
まだまだお子チャマ食事ですものね
沢山栄養があって美味しいと思うんですけどネ
お子チャマ用w~
おはようございます。
お~おまさる君みんなが探してる・・・
そうかまさる君はまだお子ちゃま食なんだね~

みんなとご飯食べたいよね
もう少し待ってね(^_-)-☆
にゃんずの会議のまさるくん欠席したのかな?
みんなで、ご飯食べると格別に美味しいもんね♪
まさるくん、もう暫くの我慢だよ!!
でも、子猫用のご飯の方がカロリー高くって美味しいんだよ(*^_^*)
かわいい~
みんながまさる君を探してる
さぁ~揃った所でお食事タイムですね

おっこちゃま用のご飯より
大人の刺激の御飯が美味しいって
気付いちゃった?w
まさる君、こんなにもみんなと仲良しになってるけど、
ごはんはまだまだお子ちゃま仕様だもんね~♪
みんながわらわらまさる君を探してる姿は微笑ましいわ(^-^)
まさる君、早く大きくなって、みんなと同じご飯食べられると良いね♪
会議みたいに猫さん達が集まってる~
だっちゅさんとこならではの光景だなぁ~

あ、そっか、まさる君はまだキトンなんだね~
早く大人に仲間入りしたいのかな?www

最後のショット抱っこされててカワユスです~
皆で探して、まさる君の心配をしてるのね.....
と思ったら、ゴハンの心配か(笑)
まだ同じものを食べれないから仕方がないよね。
神戸港までお出掛けしたの~
良いカメラ目線だわ。
ご飯の指標がまさるくんとは(笑)
みんなすっかり、まさるくんとの
日常のペースができているんですね~!!
猫さんて、ホント賢い!!
あはは^^
大人のご飯が、おいしいって思う時期が来ましたか(笑)
大人は逆に、キトン用が魅惑だったりするこもあるし^m^
まさるくん、早く大きくな~れ♪
ふふふ、ご飯の様子が面白い!
まさるくんはお子チャマご飯だもんね(*^_^*)
そらそうだ~さぁ、ご飯の時は、みんなにあわすんだよ~!!???
わらわらと集まって来る
ウマウマ時間だっ

大人~ズは
まさるくんのご飯
狙いに行ったりしないのかしら
まさるくんも、みんなと一緒にごはんを食べたいのかなぁ。
みんなと一緒に食べた方が楽しいもんね。
神戸港とまさるくん、素敵!
みんな集まると楽しそう~ヽ(´∀`)ノ
みんな仲良しなんですね。
まさるくんだけお出かけ~。
いいなぁ、一緒にお出かけ。
あーうちもそうでした。
なぜか子猫に限っておとにゃんのを食べたがって。
んでおとにゃんは子猫のを食べたがるといふ・・・。
やめてくんろ~!!って叫んで同じく隔離しておりましたわ(笑)

しかしご飯前の集合、我が家よりも迫力があるなあ(笑)
3にゃん多いから当たり前ともいいますが・・・。
あら、まさるくん神戸港に??
お外は怖くないの?

そうそう、やっぱりみんなと同じご飯が
食べたいよね~。
これだけのニャンズに囲まれたら
結構迫力ありますよねっe-451
でも、囲まれてみたいっe-454
ほんの数ヶ月前のあたしやったら、絶対
口にせ~へん言葉・・・
ルナが来るまでは、ニャンコは苦手なんて・・・
今のあたしからは想像できひんでしょっe-267
まさるちゃんも大人の味覚に目覚めたのね^^
うちのおねたんがちいちゃい頃、おにたんのご飯が気になって仕方なかったことも。
はやく大きくなって、お兄ちゃまお姉ちゃま達とご飯たべられるといいね。
みんなが集まってくる様子は迫力ある~☆
お外の空気は気持ち良かったでしょう、まさるちゃん♪
そっか~まさるくん背のびをしたいのね?!
まさるくんのご飯の方が栄養価は高いのでは?
っておばちゃんは思いますよ。

お散歩したのね~。
よかったね。

管理者のみに表示