にゃんずの日常 2

2010.06.18.Fri
日常

大人にゃんのソファに 


日常

               仲間入りしたのよん






加藤茶

                 ちょっとだけよ・・・






着ぐるみ

                380円なんやて、この服







内緒話

                  エジソン兄ちゃんと



内緒話

                 秘密の話



                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

のぞきにきてくださり、コメントくださりありがとうございます^^




コメント
小ちゃいからお洋服もお尻の方まですっぽりと隠れてますね~☆
ラッセル君だと無理そう(*´∀`*)テヘ♪

エジソン兄ちゃんと、なんのお話してるのかな?
いや~んまさるちゃんのお洋服姿カワユスでちゅ~
そんなに安くて可愛いならお得よねぇ~

大人たちのソファーに仲間入りおめでとうね~
ついに、仲間入り出来たんだね☆
まさるくんもこれで大人にゃんだよ♪
服可愛いですね☆激安だからお試しにもいいですもんね☆
ヤッパリソファーデビューはしないとね~
ふふふ可愛いよ~~
そして洋服デビュー
もう最高に可愛いw~
お値段なんか可愛ければいいのよ~~
まさるちゃんは可愛いんだからなにを着ても良く似合う~~

ないしょ話の内容w~一体何~~
黒ネコもないしょ話の仲間に入りたい~~
きゃ~~
まさる君よく似合ってる
めちゃくちゃ可愛い♡
まさる君は、コスプレいやがりません?
こんなに可愛いから
これからもドンドン着てほしいですぅ~
皆と一緒だと、まさる君の小ささが一目瞭然。
でも、身体の大きい皆を相手に、はしゃぐまさる君が可愛くてしょうがないですね~
まさるくんのお洋服姿可愛いですね~
しかも大人の仲間入りも果たしたみたいで
まさるくんは、日々着実に成長してますね。
ラッセル君は何をお話してたのかな。
まさる君も大人の皆と仲間入りね~
いるかのお洋服も可愛い!!
良く似合ってるわ~
ラッセル君、エジソン君と何話してるんだろう?
男同士の秘密話?
おはようございます。
いや~んまさる君の洋服着てる~
めちゃめちゃ可愛いやん(^_-)-☆

それに大人の仲間入りできたんだ~
よかった^_^

ラッセル君エジソン兄さんと内緒ばなし。。。
なにをはなしてるんだろうね~
うわ!まさる君のお洋服♪♪たぶんとっても小さいんでしょうね^^
かわいいなぁ。目の前にいたら触りまくりたいです!!
あ、猫変態でごめんねまさる君(笑)
ラッセルちゃんとエジソン兄ちゃんは秘密の話で盛り上がってるね^^
きになる~!!
まぁぁ、ラッセル君どんな内緒話を(゜Д゜)?
まちゃるのことかな?
コッソリまちゃるをよろしくって言ってるのかもしれないですね~

まさる君、その服かわいいわ~似合ってる!
そのうちハッピも着れるようになりますね~
おっおっ!
大人達の仲間入りしてるぅ~
ウッシッシ顔やお洋服可愛い♪

秘密の話っっっ むむむ~気になる
今日はミニ劇場の連続ですね♪
いやはや、小さいボディながらいろんなことの挑戦中のまさる君がすごいですわ。
っていうかこのサイズの服がありましたのね。
ポンくんも確かミニサイズのときにコスプレさせましたがすばらしいぶかぶかっぷりでしたのに。
人間のソファーではなく大人にゃんのソファー( ´艸`)
デビューおめでとう、お洋服とっても似合ってて
でっちがあちこちに見せびらかしたくなるくらいですぅ(≧∇≦)
おお~!
まさるくん、仲間に入れて良かったね!
うふふ。お洋服かわいい~!安いのね。
だっちゅさん、お買い物上手なんだわ♪
ラッセルくん、エジソン兄ちゃんと何のお話してるんでしょうね(^^)
きゃー、みんな可愛い!
保育園のお昼寝タイムみたいね。
まさる君も、ついデビューですか。
デビューにしては、一番広く使ってるし~。
寝ぼけ眼のまさるくんとお洋服着たまさるくん全然違いますね。
いえ、どっちも可愛いですよ(笑顔)
ま、まだこたつがセットされてるっ!!
まさるくん、大人の階段を上っているのね。
いいねぇ、いっぱいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいて。
洋服姿もかわいかぁ~( ´∀` )
モデルがいいとそのお値段に見えないわよ(*´∀`*)
まさるさん、オトナの階段を「一段」登ったのねw
ラッセル君とエジソン兄ちゃんの秘密の会話が気になるわ。
もしかしてだっちゅさんのことかしら?www
何度見ても憧れる
だっちゅさんちのリビング

まさるくん、Tシャツがものすごく似合ってるよ~
なんかぜんっぜん関係ないけど、うちの甥っ子に似てる(爆)

コタツが~!
最初のお写真を見てすぐに
あ!まさるちゃんが仲間入りしてる~
って、そう思いました♪
うんうん、ちゃんとみんなと同じ丸い形になってる。
一人で伸びて寝たりしてないぞ、ラッセルくん(笑)
まさるちゃん、
大人のソファにも混じって、またひとつオトナの仲間入り♪
まだ半巻きくらい☆
もっと大きくなったら一緒にお兄ちゃまお姉ちゃま達と
上手に巻けるかな~^^
でもしばらくは暑くなるから無理そう・・ですよね^^;
お洋服もとてもよく似合っていますね♪
エジソンお兄ちゃまとラッセルくん。
チューしちゃいそう・・・*^o^*
うわっ
可愛いですね~、似合ってますよ。

それに大人にゃんの仲間入りですか。
もう早、すごいですね~。
まさるくん、根性あるぅ!!
まさる君のお洋服可愛い。
男の子向きの色合いで・・
これこれ、まさる君
全世界に向かってお値段を発表しなくても(笑)

うん?
秘密のお話?
誰かをしばく相談かい?(笑)
なんだか、まさる君は手足が大きいような
気がします。こういう子は大きくなるんですよね。
うちのボス猫もそうでした。
こんにちは。
まさる君メチャかわええ~(*^m^*)
やっぱり将来有望な大物になりそう。

管理者のみに表示