びみょーな親分

2010.06.16.Wed
かしら

       おいらはおやぶん  バーリバーリ  






かしら

           ふ~んふん 






かしら

         ゲッ、愚麗酢組の組長 






かしら

        ど~しよぉ~ 







かしら

しばし固まった、ほむず親分でした 


                       ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

北海道物産展で食べてきました
北海道物産展
これと・・・・

北海道物産展
これ。


               と、



これです。
北海道物産展
どんだけたべるんやぁ~


覗きにきてくださり、コメントくださり感謝しております。

ご質問いただきましたまさるはなぜゲージに?ですが
大人にゃんとまさるの食事の内容が違うため食事時だけゲージにいれますが
まさるはこの中が好きでそのまま寝てしまいます^^その間大人にゃんもゆっくり出来るようです。

隣のゲージは最近ウェットフードしか食べなくなったエミーちゃんがゆっくり自分の食事がとれるように用意しています。
おかげでエミーちゃんの体重は戻ってきましたし、少しドライフードも食べるようになりました^^



業務連絡・・・・20時50分のあなた様。コメント頂きありがとうございます。
         コメント頂けるならどこでもいいですよー、
         お気軽に遊びにきてくださいませ^^

コメント
だっちゅさんとこは極道の世界!?
愚麗酢組の組長ってグレイスさんだよね…
可愛い顔してるのに極道とはこれいかにwww

エミーちゃん体重が戻ってきて何よりですね~
すごいわね~ メシ・アイス・メン
ご飯食べたら食後のデザートアイスが食べたくなって
冷たいアイスで冷えて、熱い麺をすすりたくなったのか。。
お腹壊さないようにね。。
ありゃ!ほむず親分気付かなかったの~?
組長は上からずっと親分見てたよ~!(笑)
固まるって事は力関係ではやっぱり
愚麗酢組の組長のが上?^^

いいなぁ!ラーメン食べたいなぁ!
チャーシューが大きくて美味しそうです!!
ホムズ親分がジェニに見えた。
なんだかなぁな感じも似てるよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でも ホムズちゃん横顔かわいいんだぁ♪

山椒 うちでも小分けして冷凍してます。
市販のちりめん山椒の山椒少ないから主に足すために(笑)
実をとるの面倒ですよね・・
けっこう茎も入れちゃう微妙な私です。

ラッセル君 ホントにまさるくんが好きで
見ててほほえましくもあり 少し切なくもなったり。

コーヒーのアート私も飲みたーい♪
ラーメンもおいしそう♪
Tシャツもかわいいですぅ(≧▽≦)
声かけまっす!!
ホームズ親分も組長にw~弱いのね~~
どこの世界も女が強いんだね~~(爆)

北海道展美味しいものばかりだわね~
海鮮丼にラーメンにソフトどれも皆食べたいものばかりだw~~
てこれ全部食べたの~~
親分と組長、抗争勃発しなくて良かったです!。

ほむず親分固まった後、その後どうやって離脱したのかな?。
(あと、気になるのは、まさるクンはどちらの組に属してるんだろ?。)

ところで・・・

だっちゅさん!、食べすぎデショ!それは!!。

ほむず親分誰も居ないと思ったら
しっかり見られてたのね
(* ̄m ̄) ププッ
ちょっと固まる所可愛いですね

物産展いいな~
おいしい物がいっぱいですよね
(¬ー¬) フフ私もこれくらい
ぺろんと食べちゃうかも?w
あはは、グレイスさま、さすがですわ。
女は天下をとるもの~おほほ。

まさる君、それで入ってましたのね。
わたしてっきり朝のシーンで夜はケージで寝ているんだとおもいましたわ。
嫌がる方も多いけど、病気のときとか怪我のときとかケージに慣れてないと難しいですからわたしはケージの練習はちっこいときにしとくべきだとおもいますのよー。
エミーちゃんも体重が戻ってきたようでなにより。
まだまだ暑くなってくるけど食べれるものをうまく見つけてボディーを維持してね!
もう北海道物産展の季節ですかぁ。
確か昨年は味噌ラーメンだったような。
今年は塩ラーメンを食べたんですね。

エミーちゃん、体重が戻ってきて良かったですね。
だっちゅうさんどんだけ食べるの~
最後のラーメンは止めておいた方が(~o~)
でも・・・食い貯めできるのかな^^/
ホームズ親分もっと強くなれ!
子分なしで親分同士が鉢合わせしたわけですね。
でも貫禄からしたらグレイス親分ですね。
ホムズ親分は新興勢力って感じです。
海鮮丼うまそうだな・・・
ホムズ親分も愚麗酢姐御には弱いのね(笑)
ただ見つめてるだけなのに.....
その視線が怖いかしら?

いくらウニ丼!
夕張ソフトにラーメン!!
あああ~食べたい~

エミーちゃん、食事も摂れて体重も戻って良かった~
だだだ、だっちゅさんいっぱい食べてる(゜Д゜)!
またラッセル君にほそぉーい目をして何か言われそうですよ?

ホムズ親分…まぁ女組長の方が怖そうな気がしますよね…
こんにちは~
ホームズ親分は愚麗酢組長には弱いいんだ~
でもどちらもかわいいわ~

家もこんどにゃん飼うときがゲージかわなきゃね~
親分も一歩引いちゃう愚麗酢組の組長
めっちゃ見てるよぉドキドキしたぁ

おぉ~
これぐらいはほんのおやつよねっ
だっちゅさん むふっ♪
ほむず親分、次からは上を確認してから
バリバリやった方がいいかもw
だっちゅさんったら、あのちっこい体のどこに
海鮮丼とソフトクリームとラーメンが入るの?
胃袋が四次元ポケットかもゲフンゲフン
わお、どんぶりの真ん中に寝てるエビは
ボタンエビかしら…大好きなのです!
ソフトクリームもでかいな。
でも…食べれると思う( ゚Д゚)
グレイス姐さんさすがの威圧感。
ふふふ、そうか、おやびんは愚麗酢組の姐さんには
弱いのかしら!??ふふふ。

しっかし・・・!
うまそうなものだなぁ。。。いいなぁ~
胃が良くなって、暴飲暴食はしてないけど、
食べてるのがうれしくて、た、た、た・・・食べたい。

まさるくん、いつみてもちっちゃいですw
あははははは
食べ放題でございまつか?(笑
北海道物産展、私も好きで
素通りできません^m^

で、遅くなりましたが、応募ありがとうございました♪
結果発表アップしましたので
また時間のある時でもご確認くださいませm(__)m
はずれてたらごめんなさいっ!
あはは!ほむず親分、鼻歌唄いながら
ご機嫌よく、バ~リバリってしてたのに…
きっと、視線を感じたのね(笑)
んで、見上げてびっくりしちゃって
固まっちゃったのかしら^m^
ほむず親分の困ったお顏新鮮ですわ~♪
かわいい!!

夕張メロンのソフトクリーム??
今日、ムシムシムシムシ暑いから
それ食べたいです~~!!
そんなに食べてもスリムなだっちゅさんが羨ましいです(#^.^#)

まさるくんの件…
そっか~そういう事でしたか
納得です!!
親分、グレイス組長には弱いのね(笑)
北海道物産展、行きたくなっちゃうような
美味しそうなものづくし!!
たしかに・・・どんだけ食べてるの(≧m≦)
エミーちゃん、食欲が少しでてきて体重も戻ってきてくれてよかった。
明日も美味しくご飯がたべられますように。
まさるちゃんは、そういうわけでケージにいたのですね。
ケージは自分だけのスペース感がありますもの~まさるちゃんも気に入っていてよかった^^
小さな頃から慣れていてくれると、今後何かあった時にとても助かりますもんね。
うちの子も、今でもケージの中好きだったりしています。
グレイスちゃん・・強い~^o^さすがですね☆

管理者のみに表示