まさるスタンド

2010.06.10.Thu
ガソリンスタンド

         ガソリン満タンにしてくだちゃい 

                           あぃ!






ガソリンスタンド

                         まどふいときましゅよ 






ガソリンスタンド

                タイヤ穴があいてましゅね






ガソリンスタンド

    タイヤ新品もってきてくらさーい 






ガソリンスタンド

                        お客さん、終わりやしたぜ  

         声のトーンがちがうようなきがしまちゅよ 




                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

のぞきにきてくださり、コメントくださり本当にありがとうございます^^
コメント
ふはははは!
実はタイトルだけみて、やんちゃなまさるくんを固定して
静かに立たせておく新装置の話かと思っちゃってました。
なんだソリャ(笑)。
至れり尽せりのまさるくんスタンドにワタシも行ってみたい!
でも最後のセリフからするとお代に何を要求されるのかが
ちょっと怖いような楽しみなような(^^;)。
もしやこのスタンド最後にすごい金額ふんだくられるのかな~~
だって最後のまさるちゃんの~~声が~~^^;恐ろしい~~

初めはあんなに可愛く見えたからなおさらだw~~
ブルブルブル
ま…まさるスタンド!
行きたいような行くのが怖いような(´Д`)
これは高額請求の予感!?(笑)
けど、やはり行ってみたい(^m^)
まさるくん、すべてサービス???まさか断りなくタイヤ交換してとっちゃう(笑)
あははははは
まさるスタンドって
ガソリンスタンドの事だったんですね
ちゃんとメンテナンスもしてくれて親切そうだけど
最後の声が・・・ひぇぇぇ
なんか、ぼったくりスタンドに見えてきたw
まさるスタンド(笑)
いっぱい働いて偉いね~
ラッセル君も感心して見つめてる?
けど、最後の低そうな声は脅し?!
法外な値段なのかしら.....
まさるくんは、
よく働き、よく気が利きますね。
私も、まさるスタンドで
満タンにしてもらおっかなぁ~
な…なんかラッセル君がまちゃるスタッフを不信の目で見ているような(゜Д゜)?
あはは、自慢のポルシェにいたずらされるかも?って思ってみてるかな?

でも窓ふきもタイやチェックもきちんとしてくれる、
いいスタンドですねヽ(´ー`)ノ
ラッセル君が引いてるのはなぜでしょう?
まさる君を恐れてのこと?
まさか、まさる君の子分になってしまったとか・・・
メッチャ可愛い☆
そんな可愛い店員さんおるみあったら
毎日でも行きたい♪
その車って、ベッドですかぁ?
うちの子達も乗せてみたいなぁ~☆
うきゃ
終わりやしたぜ何だかこわ~い♪
ねっラッセルくん
そんな隅っこに居ないでこっち出ておいで~
アハハハハ(´∀`*)
だっちゅさんてこの2人のアテレコ上手~!
そう話してるとしか思えないよ。
サービス満点ですな♪
なぜかしら…タイヤ一本交換すると10万円くらい
ぼったくられる気がするかもゲフンゲフン
つい可愛い子がいるからフラーっと入っちゃう
お店に似てるわねゲフンゲフン
まさるスタンド~!!
行きたいですっ!!
声のトーン違いますよね???
もしかして・・・
おむつ組から移籍したとか?
こんばんは~
まさるスタンドたのしいな~
仲良し2にゃんが遊んでる(゜o゜)
穴あいたタイヤで走ってたのならラッセルくんも大物だし。
口調からしてぼったくりスタンド(あるの?(--;))だったらこれまたすごいぼったくり具合だし。
う~む、深い、深い記事ですわっ(笑)

でもスタンドって基本こういうので儲けてるらしいですからねえ。
まさるスタンドも別にぼったくりっていうほどじゃあないのかな(笑)
こんばんわっ☆
このたび、名前も新たにブログをお引越ししました。

にくきぅ☆にゅにゅ
http://nyagomama.blog134.fc2.com/

これからも、よろしくお願いいたします♪
ガソリンスタンドごっこ、なんて可愛い!!
近くだったら、絶対ガソリン入れにいっちゃう♪
だけど、あれれ??
交換終ったら、手のひら返しなの(笑)
なんだか、ラッセルくんが
ぼ~~ぜんとしているような気がするんだけど…
気のせいかしら^m^

まさるスタンドの会員になりたいのですが、カードはどうやって作ればいいんですか??
ラッセル君教えて~♪
こんばんは
ほぉ~っ!
まさるくんは将来有望なあきんどになりそうですね。
あきんどと言ってもスシローではありませんぜ。
こういうスタンド本当にあるし。f(^ー^;
お!まさる君今日はスタンドのお兄ちゃんになってるのね^^
親切丁寧、確かな技術が売りのまさるスタンド・・・
って思ったらお会計時には怖い兄ちゃんに変身してる?!
まさるスタンドのスタンドプレー最高でした^^

管理者のみに表示