ふたをする

2010.06.11.Fri
あしうら

いつものように大暴れのまさる 






あしうら

                  たんまでちゅよ、まさるちゃん 






あしうら

と・・・ふとラッセルの足裏にウットリ






あしうら

         いい匂いしてるやん






あしうら

         ここは臭い


                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

ペチュニア

うちはペチュニア系ばかり、これ簡単なんですよねぇ^^


花
こちらは名前知らないのですが、毎年力強く咲いてくれます。

ご訪問くださり、コメントくださり感謝しております^^



コメント
毎年力強く咲いてくれるのって嬉しいですよね^^

まさるちゃんの運動量半端じゃないでしょうから
ラッセル君もたじたじなんだね
ふふふどんなとこ見てるのよ~~
まさるちゃん(爆)
まさる君の大暴れシーン
お顔が凄くて笑っちゃいました
ラッセル君も、タジタジですね
足の匂いにうっとり顔
どんな匂いがしたのかな?
あはははは、もう一方は・・・(* ̄m ̄) ププッ

毎年咲いてくれるお花
これはいいですね~♪
力強い花、大歓迎だわ( ̄ー ̄)ニヤリ
まさるくん、またまた大きくなってますね~
遊び盛りの育ち盛りだから
運動量も半端じゃないんでしょうね。
ラッセルくんの足裏のニオイ
どんなニオイだったのかな。
ペチュニアいいですよね。
乾燥にも強いし、わっさわさ生えてくれるから見栄えも二重丸!
うちもハンギングで何か・・・とおもっているのですが、今のところもういい・・・すでに何か諦め気味です(笑)

相変わらず2にゃんは一緒にいますね。
とうとうラッセルくんってばおむつ組に入っちゃったんでしょうか。
まさかね??!
ラッセル君に押さえ込まれて、すごいお顔になってる~
また飛びかかるかな?と思ったけど、しっかり足の裏の
匂いを嗅いでるわ.....
まさる君がお手手で押さえてる所は....おまた?
クサイの?(笑)

爽やかで素敵。
名前が解らなくても、毎年頑張って可愛いですね~
まさるちゃん、すこし大きくなったんじゃないですか?
そんな感じがしました(笑)

力いっぱい遊ぶのって、仔猫だけですもんね~
微笑ましい。
そして、ラッセルくん面倒見がとても良い!
良いコンビですよね(笑)
ウフフフ、うれしそうに大暴れしてますねぇ。
ラッセルくんのにおい、どんなにおいだった?
まさるちゃん、チェック厳しいなぁ~!!
でも、あたしも匂いフェチe-454
足の裏・・・無臭に近くナイですかぁ?
ソコは・・・さすがに嗅いだ事ナイなぁ・・・e-263
でも、ラッセル君はやさしいお兄ちゃんやねんねっe-267
ほのぼのする・・・e-420
だっちゅさんには簡単でも
アタシには困難なペチュニアちゃん
うちの庭で生き残れる花って?

まさるくん('◇')ゞ禁断の香りを
嗅いでしまったようね

あぁ・・ラッセル君のはみ毛v-238
こんにちは~
力強く咲いてくれる花いいですよね~
今日もラッセルくんとまさるくんのバトルが・・・

でも楽しそうでいいですね~
あっ無断でリンク貼らせていただきました~
都合悪かったら言ってくださいね~
あはは。
まさるくん、ムキーってお顔になってるよ(^-^)
ラッセル君と遊んでるときは、イキイキしてますね。
ベランダでお花育てるのって、素敵♪
きれいですね。
あーお花キレイですね~
お花の横でゴロリとしているのは…?
なんだかお花と同じ色の様でステキ。

まちゃる!それ正直すぎっ!
だっちゅさん、お花もやってるんですね~
綺麗だわ~
ペチュニア系はカンタンなんですか?
猫と花って絵になるよね~
まさるくん元気いっぱいですね(笑)
まさるさんもハッキリ言っちゃったのねw
確かに、ソコはゲフンゲフンかとw
ラッセル君、いいお兄ちゃんしてるのね。
それにしてもまさるさんって大きくなったかも。
子猫の成長って早いのね(*´ω`*)
まさる・・・そこは嗅いじゃだめ・・・
元気いっぱいだから、
残像になってるわ~!
毎日たのしそうね(*´ェ`*)
おおー!ペチュニア豪華だわ!
あれ?うちにもあったはずなのに。。。
いつしか消えたわねぇ(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくんも、
まさるちゃんのアバレンボちゃんぶりにはたーいへんそう笑
まさるちゃんたら、ちびっこなのに
しっかりラッセルくんをつかまえたりできるんだものね。
ちびっこ・・といっても少しづつ大きくなってきていますね、まさるちゃん。
うふふ~ラッセルくんのあちのうらは
そんなにいいニホイでちたか~☆
ベランダも花盛り♪毎年力強くさいてくれる花って嬉しいですよね。
うちにもそんな子がいるかも^^;有難いです。
あははははっ
クサイのと、香ばしいのと区別してるぅ~ 笑

相変わらず、とっても元気ですね まさるくん。
それに真っ白でキレイ!!
離れがたいコンビになってきたような^m^
大暴れを受け止めるラッセル君、お兄ちゃんも楽じゃないかな~。
あらん^^ラッセルくんのあんよも、もっさもさ♪
でもラッセルくんのがゴージャスだわ^^
まさるくんが、見惚れちゃうのも無理ない感じ。
スンスン…どんないい匂いがしたのかしら(笑)

管理者のみに表示