たのまれたこと

2010.06.09.Wed
コラボ

             まさる! ラッセルをみてっ!  
                           あい!






コラボ

               おもいっきり、ひくっ! 
                        あい! 






コラボ

             あとは頼むよ、まさる   
                      あい! 






コラボ

                 まさるちゃんは親分に何をたのまれたの? 




                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

のぞきにきてくださり、コメントくださり本当にありがとうございます。

コメント
なんだろね?www
何を頼んだんだろう??
気になるわぁ!!
え?なになに?
何を頼まれたの?
気になります~~!!ww
なに頼まれたんだろうね~
気になるよね~
ラッセル君
わかったら黒ネコにも教えてね~~
何頼まれたんだろうね(笑)
ホームズ君とまさる君がシンクロしてる!!
いや~ん、可愛い~
それにそっくり......
やっぱり、とーちゃんだ......
おはようございます。
ほんとまさる君親分に何を頼まれたんだろうね~
わたしもきになるわ~
あら
可愛いパパと遊んでるのね
って何を頼まれたのかねぇラッセルくん ふふふ♪
何かを指導されて練習していたのは間違いなさそうだけど(すばらしいシンクロ率ですわ)何なんでしょう。
ラッセルくん、とりあえず、なんか危険なかほりがするんだけど・・・。

わたしの気のせいだといいんでしょうけど・・・はてさて(笑)
あはは、一体何を頼まれたんでしょうね。
でも絶妙なコンビですね。
うひゃー何気にしっかりシンクロしてるんですね!
やっぱりまさるくんはほむず組だな~

何頼まれたって…
それは…
ラッセル君のお守り…?
何を頼んだのかしらね?
ラッセル君の気をずっと引いておくとか?
下僕もラッセル君のお守りに一票w
え??
何を頼んだの??・
気になるじゃーん!
えっと…(・・?
ネズミさんを守ってるのかな??
何を頼まれたのでしょう~~!!
真相が気になっちゃいます^^

あい!あい!のお返事、かわいい~♪
今はやりの(?)男子新体操が出来そうな
シンクロぶりじゃないですか(* ̄m ̄)
ホンマに何頼まれたか知りたぁ~いe-267
チッコイまさるちゃん可愛い☆
ルナは推定4ヶ月位の時に家族になったから
これ位の時のルナがみたいなぁって
いっつも思ってます♪
おっ!まさるちゃん精が出るね!
地引網を引く練習かい?^^
親分に任せられたし頑張らなきゃね!
おっ、今日は親分のマネですか?
何を頼まれたか?
そりゃ、ラッセルくんの子守だよね。

管理者のみに表示