サラリーマンラッセルの日常

2010.06.04.Fri
日常

外回り中、営業車でお昼寝中のサラリーマン 






日常

部長に目撃された、仕事中にたそがれるサラリーマン 






日常

部長に目撃された、給湯器室で後輩に顔面キックされてるサラリーマン






日常

酔いつぶれたサラリーマン 




全国のサラリーマン様、毎日ホントにお疲れ様です。

                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。


コメント
ラッセルくんはサラリーマンだったんだ…
知らんかった…
んでホームズ親分?が部長なんだwww
いや~~
世のサラリーマンの実態を見た気がしますよ~~
ラッセル君サラリーマンも大変ですね~~
最後の酔っ払いラッセル君に大笑いです
おはようございます。
世のサラリーマンはこんな感じなのかと・・・
サラリーマンラッセル君お疲れ様^_^

余り深酒しないでね~(笑)
(* ̄m ̄) ププッ
いるいる~こんなサラリーマン
ラッセル君見事に演じてますね
酔いつぶれたサラリーマン
とてもリアル・・・ラッセル君酔ってるの?w
世のサラリーマンは後輩に顔面キックされるのだろうか(≧▼≦)
ラッセル係長(勝手に係長)、お疲れさまです!
ほむず部長も温かい目で見守ってくれてますよ(笑)
サラリーマンラッセル君、疲れてるのね。
後輩に苛められてるのを悩んでる?(笑)
温か~く見守ってるホムズ部長の優しさが沁みるわ....
ラッセルさん、猫座りすると、まんまるでかわいい♪

胴長めだと、猫座りすると、頭の後ろからまるっこくなる
から、超かわいいんですよね♪
これで、上なんて向かれたら、んまっ♪(*´∇`*)です。
すみません、猫妄想族です(´vωv)。

サラリーマン♪
会社のビアガーデンの季節ですね…
飲み過ぎ注意ですo(*^▽^*)o~♪

(゜Д゜)!
世のサラリーマンのみなさんを再現できるとは…
さすがラッセル君。
まちゃるの若さパワーに負けて、近頃おやぢ入ってますね?
営業者がポルシェなのがにくいですわ~。
でもサラリーマンは確かに大変っ。
ボーナスなくなるし(あ、うちや)給料は・・・減ってないけど(今んとこ)

ほんま大学がゆるすぎるんですよね。
アレを体験してから急にサラリーマンとかOLするのは結構厳しい・・・。
サラリーマンって大変なのね。
帰ってきたらちょとだけ労わってあげようかしらw
転がってるお酒の中身、
ホントは誰が飲んだのかしらねウフフ
( 'Θ')ノ リーマンの悲哀も
ユーモアに変えてしまうラッセル君!

ほむず親分の
背中の演技も渋い・・(∀*)



フフフ…
ラッセルくんの背中にサラリーマンの悲哀を
感じました。
そう…目撃されているものですよ、案外w
 いつもご訪問・応援ありがとうございます。<(_ _)>
 まさるちゃんが加わって益々面白く、毎日お邪魔させていただいています。 (^_^)
 ラッセルくんのサラリーマン、名演技ですね。(^_^)
部長さんには恵まれたようだけど
サラリーマンは大変で疲れるから
猫さんでいるのが一番だよ。。。

心なしか、哀愁が漂うラッセルくん…
サラリーマン哀愁歌のようだわ。
醍醐味は、なんていてっも
深酔い酒のヘソ天返りね^m^
発散しなきゃ、やってらんねー??
えっ?えっ??
本物の大吟醸じゃあ、ありませんか~!!
飲んだのかぁ~~(笑)
ラッセル君、サラリーマンよく分かっていらっしゃる。
酔いつぶれたサラリーマンは自分と重ねてしまって、涙が出てきました…。
さあ、明日も家族のためにがんばるぞ…。
今日はサラリーマンになってみるラッセルくん☆
テレビを見て、覚えたのかな~
後頭部だけ登場の部長ホームズくんもいい味だしていますね*^^*

せっかくの真っ赤なちしお~やってみせたのに
だれもいなくなっているなんて~。。^^;
オシメがとれたらまたグレイス組の面接受けさせてもらおうね、まさるちゃん。
うふ。サラリーマンもラクじゃないよね!
酔いつぶれちゃったんだ~
今度、グチ聞くからさ~
一緒に飲もうね♪
はい、見かけた事あります!
木陰に駐車してる営業車の中で、ラッセル君のようにお昼寝しているサラリーマン。
たそがれているる姿も、酔いつぶれている姿も人間社会で見かけるサラリーマンをよく表現していますね
名優ラッセル君ですe-460
 ホント サラリーマンの皆さん お疲れ様です。
私 会社員はしたことないです。
所属か 派遣か 登録か 起業(失敗!)~(>_<)
本来休みの土曜日に 半年つづけて出勤してるダーリンにも頭が下がりますが・・私と猫たちのために働いてもらわなきゃ!!って 話がそれすぎぃ~スミマセン!

 部長は見たシリーズ 面白いですね(*^^)v
給湯室で後輩に蹴られてるんだー(*≧m≦*)プッ

今日 気づきました。
カーテンの柄が可愛いです。
ラッセル君、ついに駄目サラリーマンにされちゃいましたか・・・
その演技力、評価高いですよ~~~

管理者のみに表示