ちびっこすぎて

2010.05.30.Sun
アクセル

              チョットチョット、うんてんさせて






アクセル

                しゅっぱーつ! 






アクセル

              アクセルに足がとどかないやん

ちびっこまさるですが強引すぎてラッセルの制止もききません 



                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

覗きにきてくださり、コメントくださり感謝しております。
あの黒ぶた饅頭さんは人気なんですよ~、
お値段は3個で1050円ですから白ぶた饅頭さんよりは高めですね^^


コメント
あはっ♪
左に彼女乗せてます♪
彼女、ちょっと変な乗り方だけど気にしないでね♪
出ーーーー発ーーーー!!

かわいいーーーーー♪

ハリウッド映画のワンシーンにも見えます!!

寝る前に、ちょっとだけと思って、のぞいてみたら、そうとう
笑ってしまいました♪
いい夢めみれそうです♪
ありがとうです♪  あぁかわいおもしろいーーー♪
まさる君、ドアに肩肘付いてカッコいい~~
大丈夫、ラッセル君がアクセル踏んでくれるから(笑)
なんて可愛いポルシェなの~
街で見かけたらついて行きたくなるわ.....

ラッセル君、お顔が全く写ってないわよ
最後のまさる君ちょっと迷惑そうに見えるわ
アハハカッコよく運転なんて思ったら~~
足が~~・・・・(爆)
なんか笑える~~
そんなまさるくんが可愛いよ~~
ラッセル君もお手上げだね^^
おはようございます。
まさる君かっこいい(^_-)-☆
やっぱりラッセルくんの傍から離れないのね~
かわいいわ~
すっご~い!
まさるくんスポーツカー運転出来るんだ~
しかもいっちょまえに片腕をひじかけしちゃってwww
あ、でもアクセルに足が届かないんや…ぷぷぷ
(*^m^*) ムフッ
二人並んでドライブにゴーですね
運転手はまさる君?
えぇぇぇ?足がアクセルに届かない?
こりゃいつになったら動くのか・・・?(汗)
まさる君、やっぱり運転は
お兄ちゃんのラッセル君に任せた方がいいよ~w
まさる君、アクセルに足が届かなくたって、ちゃーんとラッセル兄ちゃんが踏んでくれるよ(笑い)。
ちょっと出てる片腕がいいですね。
乗りなれてるかんじ??
なにより流し目だし。

ラッセルくん、どこへ運転させられたんでしょ(笑)
か、カコイイ~、まさるくん( >▽<)ノ
お隣譲って頂けるかしら、ラッセルくん?
運転席に座ってるまさるちゃんカッコイイ!!
でも足がとどかないなんて(笑)
ラッセルくんもたじたじですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドアに乗せてるお手手が
ドライバー初心者とは思えません(^O^)
まさるくん、こっそり練習してなかったかしら~?
ラッセルくんの制止を聞かないのぉ(笑)
ちびっ子、押し切る力が強いですもんね^m^
あるある~!

白ぶたさんバージョンもあったのですか!
どんなにかわいいことか^^
可愛い!!
まさるくん、肘ついてかなりポーズ決まってますね!!
ラッセルくんが運転係かな?
うは~っ!!
一緒にドライブしてる~!!
めっちゃ可愛いっ!!
ラッセル君がまさるくんの運転を怖がってるみたいにも見えます。^^
まさる君可愛い~
ちょいと乗って満足そうなお顔が
なんとも言えないです。
主人 まさる君のファンなんです!
今夜も可愛い・可愛いと言っておりました~
まさる君 何処にドライブ行ったの??
 かわいいね~
ラッセルくんが乗ってたら 一人乗り用かと思ってたけど、ちゃんと二人で乗れるんだね~
でも ハンドルは左かな?
まさるくん 届かないねー(>_<)

黒豚饅頭 かわいいです。
有名なんですね~知らなかったです。
今度見つけたら買ってみようっと♪
中身はなんですか?(粒あんは食べれない…)
「足が届かない」っていうセリフがグッジョブです。
なんかホントにそう言っているみたいで笑いました。
やっぱり同じスコだというのがわかるんですかね。
まさるくんラッセルくんと仲いいですね。
私としてはもっと、ほむず親分に絡んで欲しいんだけどなぁ~。
初めまして!
ひじに爆笑したのでコメント残させていただきます!
また遊びに来ます☆

管理者のみに表示