できまする~

2010.05.26.Wed
成長

                   上れないでしょ、まさるちゃん 






成長

                             なんのこれしき 







成長

                              あらよっとん 






成長

                 まさるちゃんは何でも出来まさるよん 

まさるちゃんて「リフトアップ」しないといけないお・か・お 



                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


デジカメでは夜の撮影に動く被写体は最悪ですね、あ、だっちゅの説明書読まない点もダメですね(--)
このデジカメ1年ちょいですがいまだに納得していないところがあります。

暖房器具まだだしてるよ~ときいてホッとしました^^
いつも炬燵布団がデデ~ンと写ってるから、いつ御指摘あるかもとドキドキしていました。
実はベッドの電気敷き毛布もまだありますのよ・・・・・


ご訪問くださりコメントくださり感謝しております。
コメント
まさるくんも登れるんだね~
それとも
それとな~くラッセル君が
鍛えてるのかな?^m^

我が家はホットカーペット健在です
今もぬくぬく サイコーv-218
まさるくん、大きくなったなぁ~
お顔が大人っぽくなってきたね
キャットタワーにも登れるんだね~

電気式毛布もまだあるんですね~
まだあと一回くらい?寒い朝もきっとあると思いますよ。
 小さいほど 身軽だもんねっ!!
この時期は空も飛べそうないがするぅ~♪♪♪
ちょっと垂れ目ちっくなお目目がキュートです(*^。^*)

だっちゅさんは寒がりさん。
私は 超暑がりだよーん。
でも にゃんずの電気毛布はまだまだ出してるよ 急に寒くなるときまだありそうだもんね~。
まさるくんの成長凄いですね!!
もう、登れるようになったんだぁ☆
ラッセルくん逃げ場が無くなってきてますね(^_^;)
おはようございます。
まさる君少し大きくなりましたね~
可愛い顔ですよ~

まさる君キャットタワー登れたんだね~
高いところから見る景色はどうよ。まさる君
まさる君、上れないのかな?
って思ったら
あら?上っちゃったね!!
まさる君に不可能はない?w
得意気なお顔が可愛すぎます♡

私もまだ毛布出しています・・・・
もう少し出しておくつもりですよw
まさるくんなんでもできるんだね~
スゴイね~~こんな風にラッセル君追いかけられるんだもの~~

取りセス読まないよね~
黒ネコもあんまり読まないです
それで困った時に取りだすの~(爆)
ラッセル君、まさる君が登れないと思って油断してた?(笑)
なんだか大慌てで上に避難してるみたい~
まさる君はどんどん出来る事が増えてきたね~
ちょっと得意気なお顔、大人っぽくなってきた!
一丁前に上れちゃうんですね~。
この時期体も軽いから実は余裕なのかな?(笑)
でもぜーんぶいけちゃうとおとにゃたちの逃げる場所がない・・・かな?(^^;)

リフトアップ不要ですよお。
このたれっぷりがいいんですもの。
それに大きくなったら意外ときりりとしたお顔になっちゃうかもしれませんから今のうちに楽しまないと♪
そうそう、こうやってお兄ちゃんを追いかけて、
どんどん成長するんですよね~
かえでもそんな風にさくらを追いかけてました。
さくらもかえでが小さいと思って油断して、
ラッセル君のようにぎょ?ってなったタイプ(´∇`)
こんにちは。
コンパクトデジカメはどうしても動作に限界がありますよね。
そこで一眼レフデジカメですよ。
明るいレンズを使って手ぶれ補正効かせば、あらビックリ!
・・・・と誘惑してみる。f(^ー^;

まさる君いい顔。
男前さんになりそうだな~。
あははは。
あらよっとん可愛い
ラッセルくんはヤバイって感じだっ
おチビちゃんの得意げなお顔ったら
抱きしめたくなる可愛さですねっ
あ~ん、小さい子のこの登り方が
本当にかわいいなぁ(´∀`)
ラッセルくんもまさるくんが登ってくるのを
応援してるみたいね。あ~んまさるくん、さわりたい・・・
先日はコメントありがとうございました!
まさる君日増しに大きくなってきますね^^
リフトアップ?いえいえ、このタレ目な感じのお顔が可愛いんですよね♪
小さい頃は身軽だモンね
いろんなものに登るよん

大きくなってからだが重くなると、カーテンは登らなくなるの(うちのちょこ)
「おれは身体が重いからカーテンはそろそろヤメヨ」って自覚があるのかな~

今日はまたお天気悪くて猫ズのためにコタツ(ホットカーペット)つけてるよ
これだからしまえないのよね~
まさるくんスゴイね~♪
すぐにいろんなことが出来るようになっちゃうね。

まだまだ寒い日あるもの~。
また出すのも大変だからいいと思うの。
ラッセル君に比べるとまさる君はまだまだ小さいですが、それでもタワーをがむしゃらに上る姿が可愛い。
今、体重どれぐらいあるんですか?
まさるくん、すごいね~!!
これならできまさるぅ~!かな?
いや、なんでもできまさる~♪かな??(*^_^*)
子猫の時の方が爪でバリバリやって
高い場所に登れる気がするかも。
あのドン子もヤサグレスポットのパーテーションを
3本の手足で上ってたの。
今は、どっちりが重すぎて登れないみたいよw
まさるさん、ちょっとだけタレ目なのね。
その憂いのある瞳にクラクラしてる人も多いかもよ。
うぉ~!!ちびっ子の腕力登りだぁ!!
ちびっ子だからこそ、できる技ですよね(笑)
ラッセルくん、一本取られちゃいましね^^
まさか、登って来るとは思わなったでしょ~!
夜撮、時間の関係で仕方なくやってますが…
ブレ写真を大量生産します~(泣)
まさるくん、すごいね~!
登れるんだ!
運動神経も良さそうね(^^)
なんでもできまさるだもんね(笑)

管理者のみに表示