猫団子バージョン違い

2010.05.25.Tue
どこいった?

気持ちよく寝てるラッセルにちょっかいかけるまさる





どこいった?

おもしろくなかったかまさるは炬燵の中へ・・・





どこいった?

                 まさるちゃ~ん 





どこいった?

                   まさるちゃん 

いなくなると気になるようです 





どこいった?

              呼ばれて飛び出たまさるちゃんです





猫だんご

で、結局はこうなるのですが、これも猫団子ということで・・・・・



                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

大丸神戸店鹿児島物産展

鹿児島物産展で食べてきました、鹿児島ラーメン「男家」さんです。おいしかったぁ^^
このラーメン2度見られた方ごめんなさい、なぜか消してしまいました^^;

まだ炬燵?!っていわないでね、
チョー寒がりだっちゅはなかなか踏ん切りつかずに仕舞えません(--)

ご訪問くださり、コメントくださり感謝しております
コメント
相変わらず仲良しで見てて和みます^^
やっぱりラッセルちゃんにとっても
まさるちゃんはどんどん気になる存在になってるんですね~

ラーメン美味しそう!!チャーシューが
すっごい大きいですね!!
ああ!ラーメン見るとどうしてこうも
ラーメンが食べたくなるんですかね~!!
お腹すいたぁぁ
うちはコタツもストーブもまだ出してあります。
面倒なだけが原因ですが・・・
ラッセルくん、いなくなると気になるんだね!!
立派な丸い丸い猫団子です(*^_^*)
私は、思い切ってコタツしまいましたが、時々寒い時が
あるからちょい後悔です(^_^;)
ラーメン美味しそうですね(#^.^#)
ラーメン好きだから・・ヨダレが・・
ハハハ言わないよ~~
だって黒ネコもだしてるよ~~コタツ^^v
だってまだ寒い日あるよね~

ラーメン美味しそう
こうゆう写真を見ると尚更食べたくなるのよね~

まさるちゃんがいなくなると気になるのね~~
ラッセル君は良いお兄ちゃんだね
見事なネコ団子だと思いますよ~~
おはようございます。
まさる君はラッセルさんが好きみたいですね~
いつもラッセルさんのそばにいる・・・

ラッセルさんもよく面度見てますし^_^
ラーメン美味しそう~
食べたいわ(^_-)-☆
なかよし~( >▽<)ノ
まさるくんもらっせるくんもお互いが大好き♡
なんてかわいすぎるよぉ。
コタツ…さ、寒い時もあるよね。
今日は最低気温が20度、最高気温が28度らしいよ( ゚Д゚)
鹿児島ラーメンは、博多のラーメンよりもこってりしてそうですね。おいしそ~(油好き)
(*^m^*) ムフッ
ちょっかい出されても
居ないと寂しい男心?
ラッセル君、まさる君と遊びたいんだね~

ラーメン、美味しそう
大きなチャーシューに目が釘付け・・・

我が家もまだコタツ出しています
だって・・・まだ寒いもんw
まん丸ネコ団子かわいいですな~♪

ウチはコタツと布団が分離しました。

ラ~メ~ン、食べたい。
お昼はラーメンにしちゃおっかな…。
ラッセル君、姿が見えなくなると心配なのね~
良いお兄ちゃんだな~
でもきっと、まさる君の作戦に違いない(笑)
戯れてるのも猫団子ですよね~

うう、ラーメン美味しそう......
脂がキラキラしてるのがたまらない~
ラッセルくんとまさるちゃんは
本当に仲良しですね。
見ているだけで、和みます。
鹿児島ラーメン美味しそう~
動く猫団子だっ
ラッセル兄ちゃんもやつぱり気になるのね

ぬぉ~美味しそう
香りを想像したらお腹空いてきたよん
あらコタツにゃんずの為よ そうにゃんずの...
私もラッセルくんのしっぽにちょっかいだしたくなるよ~
呼ばれて飛び出たまさるくん、ホント飛び出てきたって感じだね(笑)

ラーメン、うまそ~!
私、とんこつはダメなんですが、こちらはしょうゆでしょうか?
チャーシューも特大じゃ~ん!


あら~うちもコタツまだ出てますわよ~
気温の変化がハゲしくて、しまうきっかけがね~
まだコタツっていうより、ラッセル君コタツの上で大胆に寝すぎ!(´∇`)
なんだかんだ言って、ラッセル君もまさるのことが好きなのねぇ~
末っ子でホームズおやびんについて回ってたラッセル君が、
まちゃるの面倒みてるのねぇ~(*´Д`*)
二つのスープが同時に楽しめる
どっかの国の2色のスープを思い出したかもw
体格はかなり違うけど、ガップリいってますねw
トンコツラーメンを食べた翌日は
お肌がプリプリになる気がしますウフフ
わかる!わかる!!
姿が見えなくなると、気になっちゃうんですよね^^
大きな存在になってますね~、まさるくん(*^_^*)
はぅん… ラーメン!!
食べたい~!とっても美味しそうです。

私は、小さいストーブが、まだしまえません(笑)
タンクに灯油が残っているからっていうのも
あるのですが、まだ時々寒かったりするんですもの(^^ゞ
うちもこたつしまってないですよ~。
だって梅雨になったら結構寒い日もあるし。
さすがに電源は入れてないけど。
実はうち、毛布もまだありまっせ・・・。

ラッセルくん、いないならいないで気になるんでしょうね。
うちもよく尻尾で遊ばれてましたよ(^^;)
子猫の尻尾は大人猫にはたまらない一品らしいです。
ラッセル君、いいお兄ちゃんしてますねえ。
というか、まさる君に振り回されてるっていうか(笑い)。
仲良しでいいなあ。
今、ラッセルくんを見てからももを見たら、ももがとても細く見えました。
ε=(>ε<) プッー!

ラッセルくんの方がまさるに甘えてるみたいですね。
ぶはは

まさる君が来てから、
なんだかラッセルくんもまさる君に遊ばれてますな~。
ちっこいのにフェイントかますなんて大物だよ、まさる君。(笑)

slavaさんとこのseiko、迫力ざんしょ?
「世射弧」もslavaさん命名なのよ。

管理者のみに表示