ラッセルの考えること

2010.05.28.Fri
クェッション

まったりしてるラッセルとホームズ 






クェッション

でもラッセルには思うことがあって・・・・・






クェッション

      えへへ・・・・はいりまちた 






クェッション

      ジーーーーー             なにしてんの?こいつ・・・・ 







そのころまさるは・・・・・・

ワクチン

                 ぼくねワクチンなんだよん 



ワクチン

車中ですが平気にネズちゃんと遊んでいます。


                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


ご質問いただきましたまさるの体重ですが1、9㌔でした^^
覗きにきてくださり、コメントくださりいつも感謝しております。



コメント
あはは!どうしたのラッセルちゃん^^
「穴があったら入りたい」な気分だったとか?
そのまま歩きだしたら虚無僧のようでおもしろそうですね!
まさるちゃんお注射頑張るんだよ!
ふふ!ちっちゃいなぁ♪可愛いなぁ♪
ラッセル君頭隠して身体が~(爆)
ホームズ親分も呆れてるよ~~

まるちゃん予防注射だったんだ~~
車の中w~平気でも病院でw~
どうだったのかな~?
おはようございます。
ラッセル君ここに入りたかったのね~
無理があるようだけど・・・

ホームズ親分もあきれ顔(笑)
まさる君ワクチン注射しに行ったんだ~
大丈夫だった~
ラッセル君、急にどうしたの?って思ったら
穴に入っちゃったの~~?w
はむず親分、ちょっと呆れ顔なのが
笑えますね(* ̄m ̄) ププッ
まさる君、ワクチンお疲れ様でした
まさるちゃんはどこまでも
大物ですね。。。
注射も余裕?・・・ですよね^^;
ラッセルくん「、ホームズくんが呆れてますよ(^_^;)
でも、猫の本能だから仕方ないよね!!
そこに穴があるからいけないんだよね。
まさるくん、車の中も平気なんですね♪
さすが大物だわ☆
ワクチンお疲れ様(*^_^*)
穴があったら入りたくなるよね~
でも頭しか入ってないね....
ホームズ君、見ちゃいけないって目を反らしてるわ(笑)
まさる君は車も気にせずなのね。
強いな~
ラッセル君なにしてるのん?
全然入れてないですからっ!

まちゃる君はおとなしくワクチンできたかな~?
小さいうちは興味津々であんがい楽ですよね!
ぷぷっ
ラッセルくんお顔だけでも可愛い
あらまさるくんはワクチンだったのね
キャリーの中でネズさん遊びをしてるなんて
やっぱ大物だっ
考える猫ラッセル君
身を沈めた先に・・答えは見つかった?

きゃっ(^○^)まさるくん
お車もへっちゃら!
だったら、お注射もへっちゃらだよね~!(^・^)
あら?まさるくんがいない!
と思ったら、ワクチンでしたのね。
車中でも遊んでるなんて、大物ね。
さすが親分の息子☆
ラッセルくん、ホームズくん、
束の間の平和を楽しむのよ!!
こんにちは。
まさる君がいないと平和な雰囲気が漂ってるのが写真でもわかります。
ラッセル君の日常が戻ってきたような・・・
今のうちに遊びを満喫するんだ!ラッセル君。
私も『あれ?まさるくんがいない?』と思ったら、
ワクチン接種に行ってたのね(^-^)
まさるくんがいないとラッセルくんが途端に子供っぽく見えますね(笑)
ほむず親分の呆れ顔が好きだわ♪
まさるくんはお注射お疲れ様!頑張ったね!!
お、ワクチンでしたか。
うふふ、元気いっぱいでいい子に済ませてこれたっぽいですね。
しかしちっちゃいなあ~。
そしてさりげなく伸びてるねずみの尻尾が・・・うちでも同じようになってるからさりげなくツボですわ。

ラッセルくん、まだまだ主役は譲れないよね(笑)
最近どーも主役がとられがちだもんね~。
ラッセルくん、それは
頭隠して… ってやつかしらん^m^
おちりがぷりっとしてて
かわいい~^^
ほむず親分が、隠れてませんがな!みたいな
表情をしていて、クスっとしちゃいました!

まさるくん、やっぱり大物!?
度胸いいわ~ぁ
ワクチン、頑張りました?
相変わらずのラッセル君にホムズ親分呆れてるんでしょうか?
まさる君病院で怖い目に遭うのかな・・・
怖いなんて、この子の辞書にはないでしょうけど~~~
ラッセルくん籠に頭をつっこんでるよ~www

まさるくんはワクチンなんだね~
1.9Kgになったんだ~スクスク成長してるね~
 ラッセルくん わざとかごベッドをそのようにお置きになって遊んでらっしゃるのね~ 賢いわ(*^^)v
うふふ ホムズくんはそんなラッセルくんに 冷やかな視線を送っているのですね~

 まさるくん ワクチンへしゅっぱーつでも ご機嫌さんでねずみさんと盛り上がってるんですね♪
きっとワクチンもいい子で受けられたと思います(^O^)
小さく見えても まさるくん かなり大きくなりましたね~元気な証拠ですね~☆

ラ、ラッセルくん( ゚Д゚)
ううん、はいったよね、確かに頭。だからいいの。
親分はクールに分析したようですね♪
尺が合ってないですぅ(*^-^)
無謀な挑戦に、微笑んでしまいます♪

車、怖がらないってすごいですね!!
肝がすわってる( ゚д゚)

...スナップややゆで過ぎました(^o^)


あはは。ラッセル君
頭かくして~
ですね!!

まさるくん、お疲れ様!
ワクチンだったのね。
環境が変わってもワクワク顔で
可愛すぎ~!!

管理者のみに表示