すきあり

2010.05.18.Tue
すきあり

                                  ぼくのポルシェなの 






すきあり

           これはラッセルくんの! 






すきあり

                     起きれなくなったぁ~  






すきあり

      ごめん、痛かった?まさるちゃん 






すきあり

                               すきあり!  






すきあり

お兄ちゃんには優しくしてあげてね、まさる 






すきあり

                      ガブッ!  

噛んだらあかんや~ん、まさる・・・







おだやか

まさるが寝ている時はみんにゃも穏やかですのよ 

時計回りでラッセル、グレイス、エンジェル、エミー、ホームズ、エジソン。




                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)
覗きにきてくださり、コメントいただき感謝いっぱいです。
コメント残せなくて本当に申し訳ありません。

コメント
まさるくん、相変わらずカワユスですね~
噛みついたりするんだwww
子猫だもんね~

ホントだ…やんちゃなのはまさるくんのみ?
周りはみんな穏やかな猫さん達ですねww
(* ̄m ̄) ププッ
まさる君、なかなかのやり手ですね
やられた~って風に見せかけて
隙を見つけて一気に襲うあたりお見事ですw

まさる君が寝てると、みんな平穏さが戻ったような
のほほ~~んムードが溢れていますねw
おはようございます。
まさる君まだお子ちゃまだから仕方ないですよね~
お姉さんやお兄さんがいて
嬉しいんでしょうね~まさる君^_^
まさる君、得意気に自慢してる~
ラッセル君のお尻尾掴んでない?(笑)
演技してラッセル君を心配させたり、隙をついて襲ったり
まさる君すごいわ~

まさる君が寝てると、本当に皆穏やかそうだわ......
ノンビリした雰囲気も良いな~
とろ~んとしたお目目で訴えるまさるくん可愛い
と思ったらやっぱり大物だっ

くくくっみんな避難してるみた~い
そういえばラッセルくんは末っ子卒業ですよね。
どうでしょう、何か変わりました?
一番遊んでやったりしてるんでしょうね、きっと。

あああ、本当にこの様子、うちに子猫がいる間の我が家の様子と一緒です(笑)
ほんとちっこいのが静かだとようやくおとにゃたちも「やれやれ」って寝れるんですよね。
まあ短い間ですけど・・・おちびさん、睡眠時間も短くて急速充電機能ついてますからね(^^;)
まぁぁ!まさるったら!
でもそうやっていろんなことをお兄ちゃんやお姉ちゃんから学んでいくんでしょうね~

最後の写真、ラッセル君がグレイスちゃんに、
「まさるが噛みついたの」って相談してるのかと思っちゃった。
こんにちは。
まさるくん少し大きくなったかな?
相変わらずやんちゃですね~。
いつかはおとなしくなるんでしょうけど、このままだと、ほむず親分と争うぐらい強くなるのでは?
そのうち、ガツンと親分から雷が落ちそうですね。
まさるくん、こうして見ると
日々体が大きくなってきてるのが
分かりますね~
ラッセルくんとは本当にいいコンビですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
天使の顔を持った小悪魔なまさるさん、
今日も大ハッスルでお兄ちゃんを翻弄したのねw
まさるさんが就寝中の穏やかな光景が
あまりにギャップがあり過ぎかとゲフンゲフン
でも、いい刺激になりそうですね(*´∀`*)
お兄ちゃんには優しくって^m^
ヒト兄弟だと逆ケースが多いですよね(笑)
まさるくん、やんちゃそのもの^^
ケージでお休みしているときが
みにゃさんのくつろぎタイムなんですね~
そこだけ、まったり時間。
みんなお日様を楽しんでいますね!!
私も、混ぜて~~~
まさるくんのスキあり!かわいい~(^-^)
一瞬、まさるくんがラッセルくんと同じような大きさに見えて、
大きくなった!?と思ったけど、
そりゃ勘違いですね(^-^;
それにしても、スキあり攻撃が出来るなんて、
やっぱりまさるくんは大物ね(≧m≦)
 だっちゅちゃん(*^。^*)
まさるくんにもポルシェ買ってあげてはどうですか?
二台でドライブすると楽しいでしょうね♪

うふふ 負けたふりして、隙ありっ!!
我が家のガトーもやってます(*≧m≦*)

みんにゃが集まって日にゃたぼっこ
微笑ましい写真ですね~♪
まさるくん、可愛いわぁ(*^_^*)
ラッセルくん、ちゃんとお兄ちゃんしてるみたいだね☆
偉い偉い!!
みんなで日向ぼっこしながらお休み中かな?!
仲良しでいいなぁ♪

管理者のみに表示