反省したの

2010.05.17.Mon
いたずら

               ひゃっほ~ 





いたずら

                      ぱふぉ~ 





いたずら

                       おんぶぅ~ 






怒られた

                             こぅらっ、しずかにせんかぁ! 





反省

                    はんせい・・・





反省

                   りょうてでするよん 





いたずら

                                       

全くこたえていないようですね 


                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


覗きにきてくださり、コメントくださり本当にありがとうございます。
まちまちなコメントを残させて頂いてごめんなさい m(_ _)m


コメント
まさるくんスゴイな・・・。
いっぱい年上のニャンズがいて嬉しいのかも
しれませんね。
ほむず親分の迫力ある威嚇も効かないなんて
ひょっとしたら大物なのかもしれません。
先が楽しみです。
あははは。
まさるくん、やんちゃでカワユスですね~
反省ザルみたいに壁に手をついてる~
両手が可愛い~
ふふふ。こりゃ反省したフリですね(笑)!
まさるくん、世界でイチバン自分が可愛いって
ちゃんとわかっているんですね。
どうすれば笑って許してもらえるかも。
しかし、ニンゲンだけじゃなくほむず親分にまで
そのテが通用するなんてやっぱり只者じゃないなぁ(^^)。

まさる君、皆に果敢に攻めて
すごいですね~w
ほむず親分に叱られて
しょぼ~んってなったのかと思ったら
(* ̄m ̄) ププッ全然めげてなかったんですねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
元気なまさるくん~
どうか休み明けのだる~いうちに元気わけてください~!!!
まさる君、元気いっぱ~い!
皆がいて嬉しくて仕方がないんだろうな~
ホムズ親分に怒られて、反省を両手で表現したけど
反省したから、また遊んでも良いもんね(笑)
甘えん坊で可愛い~
こんにちは~

まさるくん、雪だるまみたいで可愛いぃ~~!
そして、やんちゃ盛り(笑)
いいなぁ~また、拾ってきたくなっちゃう。
ちっさい子って、どうしてあんなに動けるんでしょうね。
そして充電式(笑)

お兄ちゃんズお姉ちゃんズ、全員に遊んでもらえるなんて、
嬉しいですね~~
まちゃるぅぅぅ~!
両手で反省ちょーかわいい!
私、そんなに子ネコ好きではないんだけれど、まちゃるヤバすぎ!!

どの写真を見ても、まちゃるが大はしゃぎしてるのが分かりますね~
お兄ちゃんお姉ちゃんいっぱいで楽しいんですね~
あははは
ホームズ兄ちゃんの一喝
全然へっちゃらだぁまさるくん
凄いもう大物だっ!!!
子猫ってそうですよね。
恐ろしいほどに反省しませんよね。
おとにゃもまあ反省しませんけど一応一瞬反省したふりはするじゃないですか。
そこらへん、まだまだなのよね、まさるくん(笑)

しかしほむず親分のキシャーはなかなか迫力があってイイですわ~♪
なんかいつもラッセルくんとお茶目系になっちゃってるから
親分らしいのが素敵!
まさるくんの、はしゃぎぷりが
お写真を通して目に浮かぶ~♪
ほむず親分の教育的指導の
効き目なしなんだもん(笑)
あららん^^
反省が両手じゃ足りなくなっちゃうかしら(笑)
あぁ…そんなポーズで謝られたら
何でも許しちゃうわよ(;´Д`)ハァハァ
もうその視線だけでもご飯が3杯いけるわよウフフ
まさる君ホームズ親分の一括でシュンですね~
ラッセル君とは相手が違うようで・・・
か、かわいすぎるぅ~。
一瞬、本気で反省している!!って
騙されました。(笑)
いいのよ~まさるくん
元気がイチバン♪
って、だっちゅさんは大変かな?^^
相変わらずまさるくんは元気ですね。
でも子猫のウチはこのくらい
元気があったほうがいいですよね。
両手での反省姿可愛い~
まさるくん、まるまるモチモチしてて...
カワイイ、食べちゃいたい( ´艸`)
みんなが相手してくれてうれしいね♪
リンクいただいていきま~す。
まさるくんひとりで、ものすごいパワーですね!
ホームズ親分の雷を落としたくなる気持ち、
わかる気がいたします^^
かわゆく一瞬だけ反省を色を見せたまさるくん、
あっという間に復活ですね!
まさるちゃんは、みんなのことが大好きなんですね。
ホームズお兄ちゃまに怒られても~・・
すぐに元気一杯走りまわる姿が、
仔猫ちゃんらしくて本当に可愛くって。
仔猫らしい仕草ひとつひとつに癒されますね^^
追いかけっこのお相手をしたお兄ちゃまお姉ちゃま達は
別室でぐったり~なぁんてしてる?
小さな弟ちゃんの面倒をみてあげていい子ちゃん達ですよね。
ほむず親分貫録の一喝!!
さすがのまさる君も反省?
でもその反省のポーズ可愛すぎるでしょ!!(^◇^)




あははははっ
反省してるかと思いきや!!

そうそう、この時期はこうですよね~。
とっても可愛いです♪

 子猫のパー(*≧m≦*)だーいすきです♪
かわいいなぁ~
かわいいなぁ~
かわいいなぁ~ずっと見てたいよ、
あ、 危ない人になってる?

反省?! ふわふわだよねー
シャンプー後じゃないでしょ?
この前シャンプーした直後だけ、ジェニもそんなふわふわなってたけど。
かわいすぎ(>_<)

管理者のみに表示