なんにみえる?

2010.05.15.Sat
だれなん?

野ネズミのような、よくいえばフェレットのような・・・・・






だれなん?

                         まさるやん! 








ルール

                  これってルールがあるのん? 

この2,3日また寒くなって団子がよみがえりました^^


                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

覗きにきてくださり、コメントくださり本当にありがとうございます。

コメント
すっごいなぁ~
猫団子。
ルールがあるみたいに規則正しくくっついてるっ!
お見事です。
あったかいほんわかした気分になって癒されました~!
まさる君、本当ヌイグルミみたいだわ。
フワッフワな可愛い毛玉~

なんて見事な連結ネコ団子!!(笑)
誰が最初で...とか考えると、すごく面白な~
可愛いな~
見事な猫団子
きっちり揃ってるところが素晴らしい~
まさる君、君の可愛さは
罪ですよ~~
今日も可愛いお顔が見れて
ほこほこしてますw
こんにちは。

>何に見える?

え~っと、おこじょさんのストラップの後ろ姿・・・
違うな・・・
どこかでこういう形見たんだけど思い出せない。
何だったかな?
まさるくん、おトイレに入るとちっこさが際立つわぁ~!
かわいい~(^-^)
そうですねぇ…ハムスター風にも見えます(笑)
見事な猫団子!順に大きさが…(笑)
まさるくん可愛い~なぁ~♪
可愛くて、思わず顔がゆるんでしまいますね。
見事な猫団子~
誰が最初にここにこうして眠ったんでしょう?
ルールはきっとありますね、うんうん。
ラッセルくんも、ここに来たらちゃんと守ってよ~(笑)
まさるちゃんキュートです!!
良い子さんのようですね。
猫団子すごいっ!
うちはなかなかそうならないので・・・><

だっちゅさん、何かと大変そうですがお体に気をつけてくださいね。

凄い凄い!
見事な猫団子ですね~
何かルールがあるのかな。
誰が最初やったんだろう?
考えると楽しいですね。
帰って来た猫団子だっ
ほんとルールあるのかな?聞いてみたいね
夜とくに寒いですよねっ
外回りに行く時の冬用ジャージまた出しちゃった
せっかく片付けたのに~ですよっ
こんにちは~
久しぶりの猫団子

きっとルールがあるのだと思いますよ~
猫には猫の(^_-)-☆

まさるくん益々可愛くなっていく~
マトリョーシカ!


・・・ちょっと違うな・・・・。

また来るかも。...((((( ((;^^)
まさるさん、たわしねこみたいですね。
かわいい、かわいすぐる(〃д〃)
お団子~。この猫団子はどの子から始まったんでしょう。
すごいチームプレイヽ(´∀`)ノ
おぉぉ!っと。
みちゃいました、まんまるまさるくんw

そのおトイレ姿…罪ですなぁ。。。(≧▽≦)

おや・・・やはりこの組み合わせは…!??
こんど何か法則があるかもしれないので、順番とか、チェックしといてください!!!!(笑)
後ろ姿、やっぱりネズミさん系かしら~^^
もふもふというより、もこもこって感じで
とっても可愛い!!

だっちゅさんちのお団子、いつ見ても壮観!!
もうね、すっごく羨ましい~!!
ウチはぜいぜい4つだもん。
しっかし、みんなお母さん子だったのかしら?と
思わせる見事な額くっつけですね♪
これだけ数がそろっての猫だんごは本当に見応えがありますよね♪
どうやって作られていくのかが疑問です。
左から右にとか順番が決まっているのでしょか?
頭の向きも揃っていて可愛い。

まさるちゃんたらほんとまんまる。
オトイレでカメラ目線にして・・
オチッコ終わったあとでしゅか~*^^*?
お耳がぺったんこ。良い子ちゃんですね。
猫団子、これって
気づいたらこうなってるんですか??
すごい光景ですよね~。
芸術だ!!

す、素晴らしい!!
こんなふうに自然になるんですか?
そりゃまさるくんもビックリでしょうね~!!

管理者のみに表示