疑惑

2010.05.12.Wed
隠し子

                                    あっ、






隠し子

                               とーちゃん 






隠し子

                                       と~ちゃ~ん 






隠し子

                         とーちゃんちゃうゆうてるやろ 






隠し子

    親分の隠し子だったの? 
                              ほんなわけあるか!
                                               とっちゃん





隠し子

                 「よ~、にちょるね」っていわれるんよ





                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


ご訪問いただき、コメント頂き本当にありがとうございます。
ラッセルの顔が大きくなってみちゅばちお帽子はバンドができなくなりました^^;

席順まで決めるのはだっちゅ義母ぐらいかと思ってたら
案外そんなお母様っていらっしゃるのですね、少しホッとしました。
あっ、もちろんブログの事は義母関係者はしりませんよ、知られたらえらいこっちゃです。

相変わらず1日のリズムがうまくとれずに読み逃げさせて頂きまして、ごめんなさい。

コメント
まさるくん、ホントにとーちゃんって呼んでるみたい♪
ホームズ親分、とーちゃんになってあげてよぉ~
え?隠し子…そんな…
それならみんなの手前、とーちゃんちゃうやろって言っとかないかんねぇ…
やっぱりまさるくんはスクスク成長しているのねん。
ぷぷ・・・。
あの、ちゃんと寸劇に参加しているお3方も、もちろん
すごく面白いんですよ。
でも、背中を向けたままの(イートンくん?グレイス姉さん?)
おひとかた、後姿にすっごい力が入っているけど、
窓の外に何があったんだろうと笑っちゃいました。
 まさるくん 大きくなりましたね~。
って らっせるくんも大きくなったの?
(*≧m≦*)
(* ̄m ̄) ププッ
とーちゃんって・・・w
ホームズ親分、いつの間に
隠し子が??
確かによく似てるんだもん
疑われても仕方ないよね( ̄ー ̄)ニヤリ
うんうん、似てる似てる
きっととーちゃんに違いない・・・って
私もまさるくんと一緒に、ホームズくんに
ちゃうゆうてるやろって怒られちゃうね(笑)
ずっと窓の外をみている誰かさんの後ろ姿が
なんだかとっても可愛いです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホームズ兄ちゃん
すっかり「と~ちゃん」になっちゃった
まんざらでもないんじゃな~い うふふ
本当にホームズくんと似てますよね。
これは疑われても仕方ないかも。
えっ、ラッセルくんはまだ成長していたの?
まさるく~ん、まだ勘違いしてるの?

サッシのところに片足乗せてる!
かわいい~ん(^^)
ホームズ兄ちゃん、まさるくんのとーちゃんになってあげてね~(笑い)。
まさるくん、よく似ているもんね~(笑い)

しきるの好きな方ってどこでもいらっしゃるようですね。
うんうん、ホームズ君とまさる似てるわぁ~
まさるが嬉しそうにとーちゃんに飛び付いてる姿がかわいいわぁ~
親分の隠し子じゃないかって、内心ラッセル子分もドキドキね。

頭がでかくなったラッセル君・・・(´・ω・`)?
親分、潔く認知しなさいよ!
え?違う?
でも似てるかもよ~( ̄ー ̄)
お外見てるアメショの後ろ姿も、
かわいいんですけど~
まさるくん…日に日に成長していますね!
と、とーちゃんって。(笑)
確かに似てますね~!
ちょっかいだしてカワイイなぁ~。
ぷぷぷ、ホームズくんのお叱り、まさるくん、うけちゃったね*
うん、似てる。でもね、ラッセル君にもにてるとこあるの。ぷぷぷ。

とーちゃんだなんてww
ホント似てますね^^
まさるくん、ちょっと大きくなりましたね☆
仔猫の成長は早いですね~><

そういえば、だっちゅさん。
私のブログにリンク貼ってもいいでしょうか?
親分!!そうだったんだね!!
親子再会感動だわ!!(泣)
・・・あ、違うの?^^
似てるから本気にしちゃったよ!

それにしてもずーっと窓を見てる子はだ~れ?(笑)
「あの時のあなたの子よ」って謎のおニャの子が現れて
昼ドラ展開になったりしてw
ラッセル親分、姐さんにお仕置きされちゃうわよw
うっうん…似てるとは思うけど…
やっぱり、ちっちっ違うと思うよ、まさるくん。。。
でも、おと~ちゃんって思いたいぐらい
ほむず親分が大好きなのね^^

こんばんは~
ホームズ親分e-3とまさる君
ほんと良く似てる~

親子みたいです^_^
うふふ。
丸いフォルムが似てるのよね~♪
ほむず親分、ホントのこと言っちゃって良いのに~(≧m≦)
こんなに慕われてるんだよ~!
少なくともラッセル君は信じちゃってるよ(笑)
しかし似てますねぇ~ほむず親分と。
さっきラッセルくんの子ニャン時代を見ていた
んですが、やっぱり長毛は子ニャン時代から
長いですね。まさる君は短毛の方ですか?
隠し子?
ホームズ親分とまさる君似てるし、うたがわれてもしょうがないですよね~
まさる君、必死に呼びかけてるわ~
少しでも近づこうと健気に...(涙)
ホムズ親分、抱きしめてあげて!!

まさる君、本当大きくなった~
増々ラッセル君もタジタジになっちゃうだろうな(笑)
ホームズさんのお子さんではないのですか?
まさるくんは必死で呼んでますけど^^
親分の困りようが笑えます。
ところで、ベランダから何が見えるのです?
首をすくめて、とっても気になっちゃいます~

管理者のみに表示