追いつめられて

2010.05.10.Mon
追いつめられて

                 キャーーッ! 




追いつめられて

                              キエェーーッ! 




追いつめられて
           キョエーーッ!! 


(余談・・・デジカメじゃ、動く被写体なんてムリですね、
      たしかに手ぶれはしないんですけど・・・・・ね、浜崎あゆみさん。)





追いつめられて
            にいちゃん、かくごでつ! 




追いつめられて

                           こないでくだちゃい 







追いつめられて

                        つかれたぁ~ 

今まで仔猫ちゃんのお世話はしたことありますが、
まさるほどのやんちゃさんは初めてです(--)
今までの仔猫ちゃんがおとなしすぎたのかなぁ。



追いつめられて

                           ぼくがやんちゃさんなん?



                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

母の日はいかがでしたか?
だっちゅは義母孝行してきました 
な・・・なんで泣くんやだっちゅ~、 がんばれ! ファイト!!・・・何回、自分にカツいれたか
疲れてしまって読み逃げさせていただきました、すんませんm(_ _)m


コメント
ああ、なんだかもう『義母孝行』のところですでに
涙がボロボロと・・・もらい泣き(笑)?
ウチは電話でなんとか誤魔化したけど、だっちゅさんは
大変な労働を強いられたんですね。
でも優しいだっちゅさんが好きです。
お義母さまもきっとそうなのよ。

まさるくんのお世話係はもっぱらラッセルくん?
ヘトヘトになるまで一緒に遊んでいいお兄ちゃんだねぇ!
まさるくん、そんなにやんちゃくんなんですね。
ちょっと大きくなりましたね。
子猫は成長が早いですね。
だっちゅさん、義母孝行お疲れ様でした。
だっちゅさんおはよ~です
母の日お疲れさまです!!(笑)
まさるくん元気ですね*
うちは怒るけどヤンチャなこが好きです(笑)
義母孝行...(涙)
だっちゅサンが頑張った分、後からとっても良い事が
あるはずです!

まさる君、ラッセル君の事が大好きなのね~
いっぱい遊んでくれるから、嬉しくて仕方がないんだろうな。
走り回る様子を皆が見守ってるわ(笑)


おはようございます。
義母孝行お疲れ様でしたe-466
私はする側からされる側になりました~

まさる君はラッセルさんとよく遊ぶんですね~
他のにゃん仔さんとは遊ばないのかしらね。

ラッセルさんお疲れ様<m(__)m>
まさる・・・すごい。ラッセル君もたじたじですね。
でもかわいい。かわいいよ、ラッセル君!

母の日お疲れ様でした~
だっちゅさん、いいお嫁さんですね~
やんちゃさん、電光石火?!
お写真から、どれだけ素早い動きなのか
想像できちゃいましたよ~!!
ちびっ子だから、余計に早い動作に感じます~。
ラッセルくんが、タジタジですね^m^
頑張れ、ラッセルくん!

泣かないで~
ぐったりしてしまった、だっちゅさんですよね。
義母パワーは、ハンパないですものねー、うんうん(泣)
末っ子ラッセルくんにかわいい弟分ができたのはいいけど、完全に負けてますね。
まさるくんは、ラッセルくんが1番すきなのかな?

義母孝行、ご苦労様でした。
結婚してない私はお気楽ですが、だんなの家族とのお付き合いなんてものを考えると、いまのままでいいか!とか考えちゃいます。
お疲れ様でした
義母孝行なさったんですね
泣くほど大変でしたか!!
今日はゆっくり疲れをとってくださいね

しかしまさる君は、凄い腕白坊主ですね
ラッセル君、子守り大変そう(汗)
素晴らしい臨場感あふれるおさしんですワ☆
ラッセルくんの必死さが画面からひしひしと。。(笑)

母の日。。。
お疲れさまっす!!(もらい泣き)
にゃんずに癒してもらってくださいませ~☆
手ぶれはしないけど
被写体が勝手にぶれまくるのね~~(笑)
毎回々まさる君&ラッセル君の名コンビに
癒されるわ(*^o^*)

義母孝行・・・優しいなぁ~
与えた分、必ずだっちゅさんに
返ってくるわ(*´Ι`)ノ

義母孝行お疲れ様でした。
やっぱ涙なくして義母孝行なんて
無理ですもんね(笑)
まさるくんは本当にやんちゃさんですね。
でも大人になると大人しくなっちゃうから
ずーっとこのままでいてほしいなぁ。
あぁ…義母孝行ね つ【ハンカチ】
見てないと思うから書いちゃうけど、
お義母様、だっちゅさんは大変な時なんだから
少しは手加減してくださいねゲフンゲフン
まさる君に追いかけられるラッセル君、
二人とも爽やかな風になってるよw
義母孝行お疲れ様です(笑)
いやホントにお疲れでしたね(汗)

まさるちゃん元気いっぱいですね!
ラッセルちゃんも大忙し^^
あ、私も浜崎さんの「ブレない」やつです。
動くもの撮るのは大変ですよね~!!
本当にやんちゃなまさる君、可愛いですね。
でも、ラッセル君は大変そう・・・
ラッセル君が凄くお兄ちゃんに見えるのは私だけ?

だっちゅさん、義母孝行お疲れ様でした。
うちは義母が九州で私は静岡と離れているので新茶を送って
後は電話で母の日は終了です。
本当にだっちゅさんは良いお嫁さんなんでしょうね。
こんばんは。
まさる君って見た目とは違ってスゴイやんちゃ坊主のようですね~。
将来が楽しみだ。(*^m^*) ムフッ
すいません、今日は読み逃げですぅ。
またゆっくり遊びにきま~す☆
 めちゃ追いかけっこたのしそうですぅ~♪
ブレぶれで見えにくいのがまたかわいい♪
まさるくん かわいいですね~♪

 まさるくん 元気でわんぱくなのね~。
アメショーだと 活発だと思うけどみんなそんなでなかったの?でも たしかに短毛のスコは元気かも。うちのジェニもすごかったよ。でも今 ガトーがすごいお転婆ちゃん。日本猫以来かと思います。ノルは活発だけど 動きが小回りはあんまりきかないせいかちょっとおとなしく感じる。登り棒とかはノルはすごいけど、走るなら短毛種が素早いね♪

管理者のみに表示