ラッセルにならえ

2010.05.08.Sat
ラッセル、きおつけ!
ラッセルにならえ

                              はいっ 






ラッセルにならえ

                     ぼくもきおつけ! 






ラッセルにならえ

                    ・・・・・・・・・・・ 






ラッセルにならえ

               なんかいいことはないのんっ?! 




                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

ご訪問くださり、コメントくださりありがとうございます。

休日は仕事がお休みの義姉が母のサポートしてくれていますが
平日はだっちゅが母のサポートをしているため
皆様のお部屋で読み逃げさせていただくことがあると思いますが、お許しくださいませ。


コメント
いいことあったのは、まさるくんの気をつけー!を
見ていたワタシたちでした(笑)。
おちびさんなのに頭かきむしるようなポーズするなんて
やっぱり只者じゃないですね、彼(^^)。
おはようございます。
まさるくんのきおつけ
きっとラッセルくんを見てそだってるんですね~

かわいいわ~まさる君
こんな姿見れてああ~しあわせ
まさる君、お手本のラッセル君の
真似っこですね~
まんまるつぶらな目・・・可愛いな~♡
いつまでも、そのまんまでいて~w
あはは。まさるくんかわいい~(^O^)
いいことないとダメだよね~。
せっかくラッセル君の真似っこしてるんだもんね~。
私たちがたくさん可愛い可愛い誉めてあげるし、
だっちゅさんも誉めてくれるよ!
それじゃダメかしら?
おはよ~です
まさるくんはラッセルくんにすっかり仲良しさんもしくは子分??
うふふふっラッセルくんのきおつけを
まさるくんも真似してるのかな?
二人のきおつけがとってもカワユスです~
くふふふ。
まさるくんお耳に手お当てはぁ~?してるぅ~
はっ!ラッセルくんの隣にあるおもちゃ
おっそろ~ うふふふ。
ラッセルくんのおヒゲ綺麗~!!
真ん丸まめめで気をつけは、
そのまんま額を撫で撫でしたくなっちゃいますね^^
まさるくんは… ぷぷっ 瞬間気をつけだったのかな(笑)
ふたりとも、可愛いです!!
まさるくんの気をつけポーズ
可愛い~~~♪

両手あげてるの?(*´艸`*)♪
それもラッセル君に習ったのかな?

いろいろ教えてもらってるのね☆
まさるくん、かわええのぉ―。
こんなに可愛いと、だっちゅさんに
パクリされちゃわないかな?
ラッセル兄ちゃんがカッコいいのね。

いつも当ブログへ遊びにきて下さり有難うございます。
暫く、仕事内容に慣れるまでは、平日は、見ポチの日が
増えると思いますが、お許しください。
まさるくんのきおつけ可愛い~
ラッセルくんのまねっこしてるんだぁ。
せっかくきおつけをしたのに
なんにもいいことがなかったなんて残念。
でも今度はいいことがあるかもよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんなんだ~この可愛さは!
まさる君、本当に気を付けしてるし~
それも軍隊調っていうか体育会系?
マスコットにしたいです~~~

ラッセル君を越す人気じゃないんですか?
まさる君は~~~
まさる君が登場するようなって
また楽しいお話になりましたね。
こうしてみるとやっぱりラッセル君も
りっぱなお兄ちゃんだわ♪

お兄ちゃん、やんちゃっ子に負けるな~!
 ふたりとも 良くできましたぁ!!!!(*^^)v

ウンウン そだよ、ご褒美がないとねっ!!
だっちゅさん しっかりご褒美用意してよん♪

ラッセルくんの表情 とても素敵ですね(*^_^*)
まさるくん 胸もかわいい・・・
なんかすっかりこのブログのツートップになってるわね~
なんかいいことは、だっちゅさんにお願いしなさいね☆
子猫の魅力には完敗です。。。
はじめまして。
リヴさんのところでのぞいて下さったと知ったので遊びにきました。
か、かわいい…まさるさん(〃д〃)
まさるくんとラッセル君いいコンビですね~♪
たくさん笑わせてもらいました~
まさるちゃんのお目々、
ちょっぴり潤んでちょっぴり離れて・・?
あぁ~っ・・なんて可愛いのでしょ♪
まさるちゃんの・・その間のとりかたも好きです*^^*

ちびっこまさるちゃんのスコ座り。
まだまだお手々の支えが必要そう・・^^
ラッセルくんのようなお座りができるまでもうちょっとかな♪
まさる君、ちっちゃいのに、
きちんときおつけ出来てエライね~^^
私も見習わなければ・・・
ラッセル君もまさる君も、かわいいきをつけ!
ラッセル君から色んな事を学んでるのね~
頭抱え込んでる(笑)
いい事あったよ~
見てる下僕がウフフな気持ちになれました。
子猫は存在自体が可愛いのに
その仕草は反則だわん(;´Д`)ハァハァ

管理者のみに表示