スコ座り

2010.05.06.Thu
スコ座り

                        こんなかんじ・・・・・





スコ座り
 
                    ふ~ん 
                              





スコ座り

                       どうでちか?






スコ座り

                               まだまだ未熟でちゅね、まさるくん 




                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


こんな感じの、まさるのお座りです^^

ご訪問くださり、コメントくださりありがとうございます。

休日は仕事がお休みの義姉が母のサポートしてくれていますが
平日はだっちゅが母のサポートをしているため
皆様のお部屋で読み逃げさせていただくことがあると思いますが、お許しくださいませ。




コメント
こんばんは
まさる君はうちの子の小さい頃に何となく似てるな~。
ラッセル君の教育でどんな子になるんだろ?
スコ座りはだんだんと様になってくると思いますよ。
まさるくん、とってもカワユなスコ座り!
しかしラッセルくんと言ったら絵に描いた様なスコ座りの天才ですものね。
ウチのマルコにも見習って欲しいよぉ~
おはようございます。
まさる君すごいすごいe-460
ラッセル君の真似して^_^

これからもっと上手に座れるようになるね~
良い見本が傍にいるから

まさる君のスコ座り
かわいい~~♡
でもラッセル君に言わせると
まだまだなんですね?
お兄ちゃんを見て、これからも練習に励んでね
まさる君w
まさるくん、かわいい~☆
う~ん、でも座り方は、やっぱりラッセル先生がぴか一だね♪
やってますね~~~
まさる君、スコ座り決まってますよ~~~
でも、ラッセル君の貫禄には負けてるかな・・・
それにしても可愛いですね~
だっちゅさん忙しいなか、リクエストに応えていただき有難うございます。
かわいい。。。
今日もかわいいわね、まさるくん。
スコ座りも、まだまだね。
ていうかラッセルくんが過ごすぎ(^_^;)
だっちゅさんも無理しないでね~
また知恵熱出ちゃうわよ。
おっ!!
まさるぼっちゃんやる~
さすがラッセルくんの教育は早い
さ~次は何だろう
ラッセルくんから言わせると
まだまだかもしれないけど
まさるくんのスコ座りも可愛い~。
爺ちゃん家に戻る頃には
ラッセルくんから伝授されて
スコ座りをマスターしてるかもね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あぁまさる&ラッセル君。
相変わらずたまらない(*´Д`*)

一番の末っ子だったのに、小さい子が来るとやっぱり面倒を見るんですね~
私はどちらかと言うと大人ネコ好きなのですが、
まさるとラッセル君が揃ってると目が釘付け!!
まさるちゃん、意外に足が長くてびっくりよウフフ
ラッセル君師匠の下、スコ座り修行はまだまだ続くのね。
だっちゅさん、無理をなさらないようにボチボチね。
ほぇ~
ちっちゃいころからできるんですね~
かわいい~
ラッセルくんみたいに?どっしり座ってね(笑)
こんにちは。

まさる君、可愛いですよねぇ~~~
ウチにも欲しい…! このヌイグルミ!

ラッセル兄ちゃんにはまだまだ遠い!
見習い中ですね(笑)

こんにちは
いつもブログへのコメントありがとうございますe-466
こちらには遊びにくるのですが、あまりコメント残せなくてすみませんe-263

私生活のほうも大変でしょうが、陰ながら応援させていただいています。

いつも猫ちゃんたちの姿に癒されていますe-454
まさる君の儚げな視線をあびたら、上等なスコ座り!と褒めてあげたいのですが
スコ座りをさせたら天下一品のラッセル君はやっぱり厳しいですね!
我が老猫は昔からスコ座りができません。
ラッセル君のスコ座りを何度も見せましたがダメでした・・・
体の軟硬があるんですかね?

それにしてもかわいいツーショットです♥
まさるくん♪
お上手~~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ラッセル君に教わってもっと上達するのかしら(*'ー'*)ふふっ♪
おお~っ!
小さくてもスコ座り~
でもまだ修業が足りないの?
う~ん、そうね…
ラッセルくんのように、かぱっと大胆さに欠けるのかなぁ~??
でも充分かわいいです、まさるくん^^
ラッセルくんと、並んでスコ座りしちゃう…なんていう
妄想が頭の中を駆け巡ってしまいました(笑)
きゃぁぁん~!!
まさるくん上手じゃないですかっ!
そりゃラッセル君に比べたら…
未熟かもしれませんが
きっとお兄ちゃんを見習って
もっと上手くなりますよ~。
頑張ってね♪まさるく~ん。
や~ん
まさるくんのお座り可愛い~v-10
ラッセル君に指導してもらって
いつか2にゃん並んでの
お座りが見れるといいな~^^
こんばんは☆

いつも楽しく拝見しています。

可愛い~スコブログがお手本です♪

これからも応援しています(=ΦωΦ=)

「ポチポチ」っと♫


            Candyママ
まさる君、小さくても立派にスコ座りですね^^
ラッセルちゃん、ちょっとライバル心燃やしてる?(笑)

ラッセルちゃんが座ってる足の間にまさる君が
座ってたらかわいいでしょうねー♪♪
 まさるくんって 女の子みたいな優しいお顔ですね~。
ラッセルくんも 性格が優しいから、まさるくん 優雅に育てられそう~
ベイビーブルーの目がキュートですね。
昨日の お気に入りのおもちゃを咥えたお写真もかわいい♪

訪問は 気にしないで。
お父様 お母様を助けてあげてくださいね。
(*^。^*)
きゃ~、お上手ですよぉ。
立派なスコすわりです♪

あぁ、触りたい☆

まさる君のスコ座りも立派でカワイイよ!
ベテランラッセル君から見たら、まだまだ?(笑)
近いうちに並んでスコ座りが見られるかしら?

だっちゅサンもお母様も無理せず、お父様の
サポートをしてくださいね!
うふふ。
まさるくんのスコ座り、かわいい~!
ラッセルくんには敵わないかな?(笑)
ラッセル先輩に習って、これからもっともっとお上手に座れるようになるよね!

管理者のみに表示