もしかして・・・

2010.04.26.Mon
おとうさん

                           あれれ?おっちゃん、ボクに似てる・・・・・

                   おっちゃんて呼ぶな 







おとうさん

                      もちもち・・・・・





おとうさん

                こんな姿だって似てるでしょ





おとうさん

                 おとーちゃん?

                 そんな訳ないだろ    (by ホームズ)







                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
まさるくんって耳折れスコちゃんですよね?
いや~ん超カワユス~e-349
ホームズ親分がおとうさんに見える見える(笑)
ホームズ親分と並ぶとまさるくんちっちゃいわぁ~
まさるくん、目上の猫さんは「おにいちゃん」「おねえちゃん」って
呼ばなきゃダメよ。間違っても特に女性には「おばちゃん」は禁句よ。
一生懸命親分のまねしてるまさるくんかわいいです。

まだまだ大変でしょうからどうぞお体を十分いたわってくださいね。
まさるくん、なんてカワイイの~^0^

ほむず親分に隠し子が!!!
ほわほわしてて大福みたいでそっくりだよ~~ん


きっとお父さんも、かわいいまさるくんに会いたいだろうね
ご病気が良くなるように祈ってます
早くまさるくんに会えるように

だっちゅさんも体調に気をつけてね
こんにちは。
あはは、ホームズ君がおとうちゃん扱いされてる。
養子縁組すれば子供手当もらえるかも。f(^ー^;
そういや、ペット手当欲しいよね~。
ホームズ君を呼び止めるお手手、可愛い~~
シンクロ爪研ぎも良く似てるわ!
そうか、ホームズ君に隠し子か(笑)
あ~ん、可愛い~
おはようございます。
うんうんホームズ親分さんまさる君のお父さんに見えます。
あっほんとだ~まさる君の耳折れてる~
ププ。ホームズ兄ちゃんをおとうちゃんにしちゃいな!
まさるくんかわいいなあ~。
あははは
おじさんって呼ばれて
ホームズ君、む~~ってなってますね
お兄さんって呼んだら
もっと愛想良くしてくれたかな?w
真似っこ、まさる君
ホームズ親分に似てますね~
こうやってみてると親子みたいだw
うはは!爪とぎポーズがシンクロー^^
まさる君、いっちょまえに爪とぎなんかしちゃって~♪♪
可愛すぎて鼻血が出そうだわよ!!
ホームズ君、嫌そうな顔しながらもまんざらでもない?
かわいい息子が出来たね~^^
まさるヤバいヤバい…
ラッセル君との絡みがさいこー!と思っていたけれど、
ホームズ君との絡みもヤバい!!

お父さん、良くなるといいですね…
やっぱり病は気からといいますものね。
ウチもだいぶどんちゃんが高齢になってきたし、気を付けてあげないと、
とは思っています。
あ、でもウチは去年弟に初孫が産まれたし、そういえば2人目もなんだった。
もう少し、甘えちゃおうかな~
いや~ん可愛い
おとーちゃんと同じ事してる~
って違った へへへ

おチビちゃんがいるだけで
賑やかだね♪
シンクロしている爪研ぎ姿がカワイイ~
姿、形は違うけど、本当の親子みたいです。
まさるくんは、ホームズくんが好きなのね。
ほむず親分と頭の模様とか似ているなぁと
思っていました。
゛父ちゃんなの?゛って思ってしまうよね。
ホムズ親分は、゛そうでちゅね~゛なんて
喋り方はしないタイプだよね。
赤ちゃん言葉…聞きたいかも。
すごくシンクロしてますね。
やっぱり生き別れてたお父さんかもw
「父ちゃんスゲー、あんな高い場所に登ってる」って
きっと羨望の眼差しねウフフ
うふふ(^-^)
まさるくん、初めて見た時からホームズ君に似てるな~って思ってたんですよ~♪
そっかぁ。ほむず親分の隠し子だったのかあ(≧m≦)
ほむず親分も、ラッセル君以外の子分が出来て良かったね♪
まさるくん可愛い~
ホームズくんの後を追って遊んで欲しいのね。

おとうさんもまさるくんに会いたいですよね。
早くお元気になります様にお祈りいたします。
あははは!!
おっちゃんって!!
シンクロしてる爪とぎポーズがいいね!
まさるくん可愛いわぁ。
やっぱスコ同士気が合うのかな?
ほのぼのします~。
あぁ~似てる!!!
ホームズくん、うちの姉妹をお嫁にもらってもらおうと思ってたのに~~
隠し子発覚だなんて

同じポーズにキュン
おと~ちゃん♪ってぐらい、激似な行動ですね(*^_^*)
ちびっ子、なんでも真似したがるから、かわいい~!!
それにしても、さすがは、ほむず親分^^
もう子分になっちゃってるような~♪
ラッセルくん、おに~ちゃんの気分かな^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさる君ホームズ親分の真似して、可愛いったらありゃしませんね~
PCが壊れてから、ご無沙汰してます。
久しぶりに訪問したら、
なんて可愛いにゃんこちゃん♪
めっちゃ可愛い~、疲れてる心が癒されました~。

お父様、大変でしたねっ。
どうが1日も早い、ご回復をお祈りしています

管理者のみに表示