特技

2010.04.23.Fri
特技

安上がりなおもちゃで盛り上がってるラッセルとまさる





特技

まさるにアレ見せてあげたら?ラッセル 





特技

                                   






特技

                                    キャー 





特技

兄ちゃん、何やってんの?





特技

                                   ラッセルくんの特技でちゅ 


        ぼくはしたくないや……




                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

相変わらず1日の時間の割り振りが調整できなくて
皆様のお部屋にコメント残せず、読み逃げさせて頂いて申し訳ありません。
ちょっとおまぬけなラッセルに一言のこしてやりたい!って方コメント欄あけました。
もちろん、コメント残さなきゃ・・・なんてプレッシャーにならないでくださいね。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん、こんにちは~。
下の記事の、たんぽぽのようなまさるくんの後頭にノックアウトされてしまいましたi-179
かわいいお顔でラッセルくんに遊んでもらって(?!)いますねi-179
(* ̄m ̄) ププッ
ラッセル君の特技
一生懸命披露したのに
まさる君には届かなかったような?w
呆れて見てるまさる君に笑っちゃいました
ラッセル君とまさる君、仲良く遊んでる~
特技はまさる君には、まだちょっと早過ぎたかも(笑)
シュンとしちゃったラッセル君、可愛いな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すっかりいいコンビになっていますね~^^
まさるくん、頭がグリグリのやんちゃ坊主で
可愛いこと!可愛こと^^
もう何年も、ちびっ子と暮らしていないから
懐かしい気持ちで拝見させて戴いてます^^


だっちゅさんご自身のお身体もいたわってくださいね~!
と、めががんからのお願いでした^^
ねぇねぇ、ラッセル君、おこちゃまのまさる君と気があっちゃってる?
それとも面倒見てあげてるのかな~えらいな~
ラッセル組結成??って思ってたけど、もしや子分がついてきてない…?
コメント再開ですね~
まさる君がどうして加わったのか、それを知りたいです。
相変わらず気のいいラッセル君、新入りにスライディングのコーチですか?
ホームズ君は元気でしょうか?
時間ないでしょうが、他のにゃんこたちの近況もできればお願いします。
こんにちは~
まさるくんラッセルくんと仲良しになっちゃって~
楽しそうに遊んでいますね(^_-)-☆
まさる君、微妙に引き気味ねゲフンゲフン
きっとそれはもっとオトナにならないとわからない
遊びなのよ…多分ね…うんゲフンゲフン

だっちゅさん、マイペースですよウフフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うはは(笑)
ラッセル君、まさるくんと並ぶと巨大すぎる~!
ゴジラだわ(≧▽≦)
でも、お茶目なところは相変わらずで、
ラッセル君を見ると安心するよ~(^^)
袋かぶっちゃうところは、うちのピーと同じね(笑)
特技の披露したのに、やっぱりまさる君には通じなかったのね(^0^;
だっちゅさん、こんにちわ♥

こりゃこりゃ、目が離せないかわいさ炸裂のまさるちゃん登場で賑やかになりますね^^
守ってあげたくなるような表情で、ラッセル君もメロメロ?
ラッセル君、子分ができて?よかったね(^○^)
・・・で、大親分はホームズ君?

毎日忙しいでしょうね、寒い日が続きます。
体調を崩されませんように^^
お久しぶりですっ。
まさるくん、いい名前です。
とてもお顔は平成なのに、名前が
昭和。ギャップがいいなぁ。
ラッセルくんとの大きさの差も
なかなかいいですね。
まさるくん、潰されないようにね。
ラッセル君の特技、すっ凄いですね・・・
でも、まさる君には受けが悪かったみたいね。
ラッセル君も可愛いけど、まさる君も可愛いですねぇ~v-345

だっちゅさん、がんばり過ぎて体を壊さないようにして下さいね。
まさるくんがラッセルくんと同じ種類だとしたら
すぐに巨大化しそうですね。
ラッセルくんも小さかったけれど、すぐに
今ぐらいになりましたからね。
楽しみな半面、ちょっと怖いかも・・・
わーーい!コメント残せる^m^
すっごくかわいぃ~(≧▽≦)
やっぱりかわいぃ~どっちも!!!
ホームズくんたちとも仲いいんですか???
ちっちゃいぃ~(*^_^*)
ラッセルくん、うちとも遊んで!!!

だっちゅさん~
元気ですか???????
気にせずアップしてくださいね*だれだって
いけない時、あります!
気にしない気にしない*
こんにちは~
まさるくんってまだ小さい赤ちゃん?
体の大きさがぜんぜん違うんですけど。
同じスコ同士でラッセル君とメチャいいコンビが組めそうな予感。(^m^)ウフフ
ラッセルくんとまさるくん
仲がいいですね~
見ていてほのぼのしちゃいます。
ラッセルくんは誰とでも仲良くできるんですね。
ラッセル君、いいお兄ちゃんしてるね!
まさる君、ちっちゃーい!
ラッセル君が大きいのか(笑い)。
おとうさま、こんなかわゆいまさる君を早く見られるようになるといいですね。
可愛いわね~
良い弟分ですね
お父様も早く元気になってまさるちゃんに会えると良いですね
ラッセル君良いおにーちゃんしてますね
ちびっこまさるちゃん。かわいいな*^^*
ラッセルくんの特技だけれど、
まさるくんはまだ小さいから体ごとすっぽり埋まってしまうねぇ^^
こうして一緒に遊んでいるうちに
ラッセルくん座りができるようになるかな、まさるちゃん♪

だっちゅさん。ご自分のペースで無理なさいませんようにね。
可愛い猫さん達の様子のせてくださってありがとう☆
お体には気をつけてくださいね。
まさるくんの頭の茶色がかわいいですね~。
あーあー、ラッセルくんの特技はまさるくんには理解してもらえなかったのね(´・ω・`)
大丈夫、私は好きよ!

早くお父様とまさるくんが、一緒に生活できるといいですね。

管理者のみに表示