テレビゲーム

2010.03.18.Thu
テレビゲーム

                               ・・・・・・・・・・・ 







テレビゲーム

                        ねぇ、だっちゅ~、テレビゲームしてもいい? 





                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
ラッセルちゃん、コタツでスコ座りして
ゲームやってくれたらホンットカワユスだわ~!
思わずふふふって笑っちゃいました。
脱力度300パーセント(笑)!
もう、だっちゅさん大好き~。
また、いかにもそう言ってそうなお顔のラッセルくんも
スバラシイです。
ぷぷぷっ(≧m≦)
いいよ~!してして♪
ラッセル君と一緒にテレビゲームした~い(^0^)
一緒に対戦ゲームでもするぅ?
どうぞどうぞ!
但し!時間制限アリですよ(笑)
ラッセルくんはどんなゲームがお好みなんでしょう。
やっぱり車系?(^^)
ジッとTVを見つめて.......
ラッセル君、退屈だったの(笑)
ちゃんとだっちゅサンに断わりを入れるのが偉いわ~
ラッセル君最高
じっとテレビ見てると思ったら
テレビゲームがしたかったなんて
家の娘っ子と対戦してみる?
ラッセル君に負けたら・・・娘っこ
立ち直れないかも?w
ゲームがしたかったのか。。。
っていうか、本当にこうやって座るの好きね~?? 笑

お祝いコメントありがとうございます~!!
ラッセル君、テレビゲームほんとにやってそう!
どんなゲームするのかニャ?
うひょ
ラッセルくんゲームするんだっ
コントローラー持ってる姿想像しただけで
可愛いはまっちゃいそ~
中にはちっちゃいおさっんが入っているのでしょうか?o(`▽´)o

うちのは絶対しない体勢ですわぁ~
見れば見るほど面白い(プププッ)
ラッセルくん一言いっていいかしら・・・
出来るんかーーい!!
でも一応コントローラ―持たせてみたいわね( ̄m ̄*)
ラッセルくんは、どんなゲームが好きなのかしら。
本当にゲームをやっていそうですよね。
ラッセル君って本当にネコなんだろうか…
コントローラーもばっちり持てそうですね(´∇`)
ラッセルくん、なんのゲームかなぁ~??
めががんと一緒にWiiいかがっすか?!
バランスゲームとか上手そうな気がしますよ^^

だっちゅさんち、おこたがあったのですね!!
うううう、うらやましい~
あははは!!
このままコントローラー渡したら
手に持って遊びそうな雰囲気ですね~!
「一時間だけよ~」byだっちゅさん代理
コントラーラーになりたいって思う下僕は
立派な変☆態かしらウフフ
だって、ラッセル君の肉球に押されるのよ?
堪りませんウヒヒ(*´Д`)
また丁度いいところに、寄り掛かるコタツがあるんですね。
それにしてもラッセルくんのスコ座りは見事です。
だっちゅさんのとこはコメント欄がない日がありますね。この前「かつら」の日にうちのMaMaが大爆笑していたのでコメントしようかとおもったら出来ませんでした。
実は今日までコメント欄を「閉じる」というのを知らなかっただけなんですけどね・・・
その体勢はゲームするのにぴったりかも(笑
私もよくソファにもたれてやってるから間違いないです!

なんのゲームがいいかな。
ラッセル君と対戦したいなぁ~
とりあえず指一本増やそうかw
あらら、テレビでも見てるの??
思ったら、ついてないし…。
うふふっ ゲームの催促でくるとは
思いませんでした 笑

今日も立派なスコ座りですね (#^.^#)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

テレビゲーム面白そうだね、
仲間に入れて(^-^)
あはは♪
・・・で?ゲームはできたんですか(^3^)-☆?

管理者のみに表示