チビちゃん

2010.03.15.Mon
チビちゃん

                        こちらどなた?






チビちゃん

                 「茶猫と田舎暮らし」のチビちゃん






チビちゃん

               ファイターラッセルくんになりまちゅか? 







チビちゃん

            それとも、さわらぬカミにたたりなしでちょうか・・・・・・・







チビちゃん

            おめめあわせると怒られそうだからおぶっちゃう 




本当はね、妖しいお隣の猫ちゃんがきても、お布団を譲るほどの優しいチビちゃんなんだよ^^

こぱんださん、こんなにかわいいキットカット本当にありがとうございました^^



                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
キットカットっていろんなバージョンがあるんですね!
楽しいね~
おお♪
チビちゃんキットカットがこちらにも(^0^)
うふふ。キレ顔のチビちゃんが、またかわいいんですよね~♪
ラッセル君は、チビちゃんよりもラブちゃんを恐れたほうが良いかもよ(笑)
チロルチョコ以外にキットカットでもこういうお品があるんですね(^^)
ラッセルくん、ファイターにならなくてもいいけど、がぉーってお顔対決してもいいかも(笑)
キットカットだ~
うちもたんまりあるよ*ってもうあまりないかな…(笑)
赤ベースやからまた茶色と白のチビちゃんがかわいいね!!!おいしそ~
キットカットに猫ニャンが!
かわいいですね~!
うちの場合袋買いだからなあ・・
チビちゃんだから、あやすためにおんぶっていう
意味も含めてのオチなんかなぁ~?と(笑)
それにしてもラッセルくんの背中、気持ち良さそ~う^^
アタシもおぶさりたい~~!!

キットカット、いつかトライしてみたい憧れです。
だけど、誰をモデルにするか… 悩んでしまう(笑)
キットカットよかったね~☆
また、コメントが笑える!

ラッセルくん、怖いお顔になってますよ~!! 笑
キレ顔のチビちゃんのキットカット、また見れた~
また幸せいただいた気分だわ~
ファイティングポーズのラッセル君、可愛い。
チビちゃんの迫力に勝てるかしら(笑)
うわ~可愛いキットカットですね
チビちゃん、何かを訴えてる風?w
おめめ合わさないように
おんぶしちゃって~~あははは
ラッセル君面白すぎ!!
戦うべきかどうか悩んだ末のおんぶ攻撃には、
チビちゃんも意表を突かれてしまったかもしれませんね(笑)。
ラッセルくんにファイティングポーズは似合わないもんね(^^)。
優しいオトコ同士、そのまま日向でお昼寝しましょ。
・・・あ、日向だとチョコレートが溶けちゃう!
ここにも来てましたね~
ほかのブログで拝見しました~
キレるチビちゃん
ふふふラッセル君触らぬ神にたたりなしですか~~
安全第一ですよね

本当はそんなに優しいネコさんなんだ~
ふふふ可愛いですね
ラッセルくんおぶっちゃうの
遊びに行ったらお布団譲ってもらえそうね ふふふ
キットカットがこんなに可愛くなって
しまうんですね。
おもしろいかも。
皆さんいろんな事試されて凄いですね。
ラッセル君、チビちゃんはキレ顔だけど怖くないよ!
ラッセル君、次はドライブでチビちゃんに会いにったらどうですか?

うちも頂いたのですが、左斜め下から見上げるようにパッケージを見るとキレ顔が笑顔に見えます。お試しを。
うはは!かっわいいですね~^^
ファイターラッセルちゃんは想像つかないなぁ!
いつも穏やかなイメージしかないし♪

おぶってる姿すごい!!
ちびちゃんキットカットカワイイですね~!!
ファイターラッセルくんもカッコイイ~!
ファイティングポーズ決まってますよ!
ここもマーキングされたのねウフフ
チビちゃんキットカット、股間に埋もれてるかとゲフンゲフン
ラッセル君はロン毛だからそう見えたのね(;^ω^)
ラッセル君の背中は丸くて優しい形だねウフフ
オリジナルキットカットいいですよね~
いつかそういうものを作ってみようと思いつつ、忘れちゃう!

ラッセル君、ポルシェ満喫してますね!
ウチのぽるしぇは、フロントガラスを直しても直しても
たたまれちゃうの(´・ω・`)
風を正面から受けたいのかしら…
私も初めて見ましたよ、このキットカット。
可愛いし、美味しそうですねっ♪

チビちゃん、すぐにキレるの??
なんだか楽しそうなブログさんですねっ。

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

おや、ここにもチビちゃんのキットカットが!
ふふ、うちも戴きましたよ。
ラッセルくんはおぶっちゃったのね。
うちのももはお腹にのせました。
てか、そのまん丸な背中によく乗りましたね。
キットカットはおいしいですが
これはもったいなくて食べられないですね~

でも・・・ファイターラッセルくん見たかった^^w
うふふ、このキットカットあちこちで拝見してますが切れてるとキレてるとかけてるのがいいですよね~むふふ。
ラッセルくん、おうちでお姉にゃんたちにびしびしやられてる君ならきっと大丈夫だよお~!
少々のことではめげないでしょうし(笑)
おおすごい!!
キットカットににゃんこが!!
ラッセルくんおぶっちゃって何がしたいの~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 チビちゃんって言うんですか❤
かわいいお顔でお写真撮れてますね♪
妖しいお隣の猫ちゃんがきても、お布団を譲るほど優しい?
(*≧m≦*)プッ
あはは、ラッセルくんおぶっちゃったの。
お目め合わせるの恥ずかしいのかな。
すいません、ラッセルくん、
この子のことは忘れてくださいね☆
ラッセルくんの毛に埋もれてる~(*≧∀≦)
いいなぁ、チビキットカットめ。
紹介してもらっちゃって、すいませ~ん♪
おいしく?召し上がれ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
ページを開いたとたんに、
「わぁ~! ツチノコだぁ~!! とうとう出たかっ!」
と言ってしまいました。(^^ゞ

今日は帰りにキットカット買って帰ろう。
こんばんは
うわ~ww
かわいい写真ですね!
キットカットもこんな風にすると
箱を大切に飾れる♪

ラッセルちゃん、おぶってるww
可愛い^^ww

管理者のみに表示
« かつら | HOME | 独りぼっち »