平日の昼間

2010.03.07.Sun
不況

                  不況でキティちゃんが人気なんだって・・・・・ 





不況

                    ・・・・・・・・・ねぇ・・・・・・・・・・・ 






不況

           今日、お父ちゃまうちにいるんじゃないの?!  






不況

              ぼく、キティちゃんになりまちゅか?  


ラッセルがキティになったらどーなるの? 

それにね、おとーちゃんだってうちにいるときあるんだよね 





                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
ラッセルくんがキティちゃんになったら、キティちゃんよりも
人気が出ちゃうかもよ~(^^)!!
とっさにお父ちゃんの心配してくれるなんて、
伊達にテレビッ子やってるワケじゃないんですね。さすがです。
家族思いのラッセルくんが居てくれるから、
だっちゅさんのお家は安心ですね(笑)?!
モノクロラッセルちゃん、売れるかも(笑)
キティちゃんは女の子だから、ダニエルくんのポストを狙うとか?!(^^)
ちなみにキティちゃんは、猫を飼っているそうですね。
ラッセルくんも猫を飼ってみてはどうでしょう?(笑)
不況でキティーちゃんが・・
何でだろう、癒されるからかな?
ラッセルくんも、いつもみんなを癒してくれてるよ♪
先日のスジコロ、早速作って食べました~
モツ煮込みみたいな感じで美味しかったです。
今日の記事にしましたのでご報告i-236
すごいね~テレビの事ちゃんと解るんだね
キティちゃんみて
平日家にいるおとうさんみて心配しちゃったんだね(爆)
優しいラッセル君ですね
ラッセルくんがキティちゃんになるの
ちょっと見てみたいかも
長毛キティちゃん どんなんだろう
おとうちゃんがいて、お目目がまん丸になってますよ~
おもいっきりビックリしてますやん。
おもろっ( ̄m ̄*)
ラッセルくん、借金してまで浪費しちゃだめよ☆
キティちゃん注目されてんだ?
知らんかった~。
ラッセルちゃんのおかげで知りました^^
不況になると、キティちゃんが流行るのですか!
キティちゃんのパワーって不滅なんですね~。
ラッセルくん、お父ちゃま想いね(*^_^*)
そんなラッセルくん、あったかくて好きです!

スコ座りのキティちゃん、可愛いかも~♪
体重は、りんご何個ぶんに設定するのかな^^
不況でキティちゃん??
売り上げが落ちたとかなら分かるけど、なんででしょ??

おとうちゃん、平日にもたまにはいますって。
うちのおとうちゃんもときどきいますわよ。
でもここまで驚いてくれないなあ・・・(^^;)
え?見慣れちゃってるから??
そ、それもそれで仕事してなさそうでいやだわ(笑)
そっかぁ―、お父ちゃまの代わりに
ラッセルくんが稼ぐつもりなのね。
偉いなぁ。頑張れラッセルぅ―!!
きゃ~~
ラッセル君キティなんて
可愛すぎます!!
私、そんなグッズあったら買います~!!
可愛いラッセル君
パパさんが平日に家に居る事が不思議だったんですね?w
家もそうです!たまに代休で家にいると
なんでいるの?見たいな顔します(汗)

ラッセルくん、スゴイオドロキだね^^
目がまんまるっ
キティちゃんかわいいけど
あたしはラッセルくんの方が好きi-80
あっキティちゃんにラッセルくんを被せてみたい!
不況だとキティが人気になるの??
知らなかった~。。。
なんでだろう??

ラッセルくんが、キティに??
笑いのとれるキティになりそうだね☆
そうなんですか??キティちゃんは不況と
何かつながってるんですか!??
お父さんラッセルくんは久びさなのかな!??
いやいや、違うでしょ(笑)
ラッセルくん今日はだっちゅさんとおとーさんと
遊んだのかなあ~wwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
不況になるとキティーちゃんが流行るのか~@@
知らなかったな~(^^;

ラッセル君がキティーちゃんになっちゃうの?
どんな感じになるのかな~(^^)
かわいいのは間違いなしだとおもうけどね♪

ふふっ(^^)
おとーちゃんラッセル君に心配されちゃいましたね~
ラッセル君はやっぱり優しい子だな~♪
ただいまですぅ~(*´ω`)ノ

温泉で、ゆったりまったりとして来ました。
帰り道はあちこち見てハードだったけど☆

ラッセルくんがキティちゃんに?
ご当地キティちゃんになる…って言うのも
良いですよねっ。
絶対に買います!!

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
こんばんは
ラッセル君はキティちゃんよりダニエル君だよね。
う~ん、吉本新喜劇みたいになっちゃうな~(-""-;)

でも、ラッセル君はやさしいねえ。
えっ?不況でキティちゃんが人気?
それは謎ですね。なんでだろ?
ラッセルちゃんはキティちゃんじゃなくて
「ラッセルちゃん」で売って下さい!
ぬいぐるみとか出たら絶対買います!!!
だって想像しただけでかわいい・・・
癒されるからかしら?
キティちゃんよりラッセル君の方が良いな~
心配して頼もしいわ。
お父ちゃまを癒してあげて~
おとうちゃん、うちにいたら、びっくりだよねぇ(なんでぇぇ)
うちはとうちゃんがうちにいると、邪魔だよねぇ~なんですよぉぉ^m^
週末は地獄っす!!

関西のノリにウケましたっす!!
これはやっぱり真似できないっっ。

お父様のお身体、大丈夫ですか?
うちもあまりいい体調とはいえないタイプなので、心配です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル君、お父ちゃまのことを心配してくれたのね。
えらいねぇ~

ラッセルグッズって人気になりそうな気がするのは、
私だけではないはず。

↑やばい!やばすぎ。可笑しすぎ!!
ラッセルくんキティちゃんになったら不況も吹き飛びますね~
あ!ちょうど私もこの番組を見たような!
実は私、昔キティラーだったわあ。
懐かしい。
ラッセル君がキティちゃんだったら、
すっごい人気出るだろうなぁ♪
グッズがほしいもん♪
ラッセル君、お父ちゃんがいるからって、そんなにビックリしちゃって~。
心配してくれるなんて、良い子だねえ(^-^)

管理者のみに表示
« ものぐさ | HOME | 借金 »