もぐらたたき

2010.03.01.Mon
ネズミたたき

                         グレイスよ、こんにちわ 





ネズミたたき

                               ホッ 





ネズミたたき

                             ホィッ 





ネズミたたき

                   モグラたたきでちゅか? 





ネズミたたき

                   中に入ってよ、ラッセル 






ネズミたたき
                       こうでちゅか 


                 オッケーーッ!  






ネズミたたき

                  あっ、逃げちゃった 




                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


流れになっていない写真を、コメント欄閉じてアップする事があるかもしれません。
昨日の様な1枚ものコメント困っちゃうでしょ^^;
でも、親ばかでアップしたいんですよねぇ、すみません・・・・・



コメント
ホントもぐらたたきみたい(笑)
もうちょっとでラッセルくんたたきができそうだったのに
ほむず親分、惜しかったですねぇ(笑)!
ラッセルくんの危険回避能力、案外(失礼!)すごいのかも。
穴から可愛いお顔を出して正しい猫の遊び方をしている
グレイスちゃん、仔猫みたいですね(^^)。

きのうの写真、コメントしどころ満載でしたよ。
コメントできないことに気づいた後、悶々としちゃった。
可愛い~
グレイスちゃん可愛い~萌え~v-10

ほむず親分
モグラたたきできなくて残念でしたね
遊んでるグレイスちゃん、可愛い!!
ふにゅっとしたお手手と真剣なお顔が可愛過ぎる~
ラッセル君、モグラ叩きのモグラ役だって気付いた?(笑)
ホムズ親分、もうちょっとだったのにね~

私も昨日の記事にコメントしたかった~~
可愛い写真をお蔵入りするの勿体無いから、見たいですよ!
そんなそんな、流れになってなくてもコメントしたいんですけど(笑)
だって昨日のラッセルくん、つっこみどころ満載で(^m^)
だっちゅさん家にはいろんな遊びグッズがありますね。
もぐらたたきのできるこちら、我が家でも人気が出そうな予感(笑)…が、きろくさんが詰まらないかちょっと心配も(^^ゞ
もう少しでラッセルくんが
叩かれるとこでしたね。
さすがにラッセルくんも
感づいたのかもですね。
(* ̄m ̄) ププッ
確かにもぐらたたきみたい~
ラッセル君、中に入ったけど
危険を察知して逃げちゃったんですね
ほむず親分残念そう~(* ̄m ̄) ププッ
もぐらたたき~
まさにその通りな…いやいや、叩かないよ!触るよ~猫同士は…バシバシするやろね(笑)
ホームズ君、ラッセルたたきできなかったのかな?
私は1枚ものの写真でも大好きですよぉぉ。
ウケました~~!!!
こういうネタのセンス、だっちゅさんはすごいですよねぇ!

ドームがココに~~~。
そっちに気を取れられしまった~~~(笑)

↓エミーちゃん、検査の結果、なんにもなくてよかった~。
でも、食欲が落ちるのが一番心配ですよね。
その後、大丈夫ですか??
あらグレイスさんかわいい( ´∀` )
で、ラッセルくん逃亡ですか!
でも入れなそうな気がするのは、私だけかしら?
ホムズ親分、相変わらず丸っこくて、かわいいわ~
昨日の写真にも笑ったわ( ̄m ̄*)
いやはや、昨日の写真に笑ったー!
ラッセル君の発言が…いつもセンスありますね!
ラッセル君さいこー!
モグラたたきか~
フフフ
グレイスちゃんラッセル君とバトンタッチしようとしたら~~
逃げられちゃったのね~~(爆)
あははは。
ラッセルくんが入る前から
たたく準備してるぅ~

グレイス姉ちゃんも楽しそう♪
ラッセル君顔出してるところ見たかったな~。
でも叩かれる前に逃げたんだね。えらい!!
ラッセルくん、ホームズさんの力瘤を敏感に感じたか(笑)
確かにそれは本当にモグラたたきっぽく見えますね~
それにしてもグレイスさん仔猫みたい~
カワイイわぁ(*´д`*)
今日は時間がないので、読みポチです~。
あははっ
もぐらたたき 始まるのかと思っちゃった~。
ちゃっかり察知して逃げちゃいましたね 笑

…見てみたかったかも(*^m^*)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

ププ もぐら叩き ラッセルくん、叩くほうかと思ったのかしら?

グレイスちゃん、パンツはいてるの?(笑)
イチゴ柄かしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん、こんばんは♪
エミーちゃん、検査結果なんでもなくてよかったですね!
小首を傾げたアントニー君とのツーショット、とっても可愛くてよけい嬉しいです♪
グレイスちゃんも、もぐらたたき遊びしている姿が愛らしい~(笑)。
ホームズ君とラッセル君も、いつも仲良くてホント微笑ましいです(嬉)。
このタワー(?)、とっても素敵な水色ですね!いいなぁ、探してみよう~♪
モグラたたき・・・頭隠して尻隠さず的・お腹の見え具合に笑えました^^

エミーちゃん、よかったですね。
なんだかドキッとしてしまいましたが、安心しましたi-228
それにしても、エミーちゃんもアントニー君も、我が老猫と年が変わらないなんて信じられないです!
表情が子ネコみたい!かわいいですね^^
グレイスちゃんのあんよがぁ~~~!!
とっても、かわいいです(*^_^*)
おもちゃめがけて、穴からホィッ!だなんて
かわくて、卒倒しちゃいそうです~!

昨日の記事ですが、爆笑だったの^^
コメントできなくて残念だったですよ~!
さすがのラッセルくんもいや~な予感がしたんでしょうね(笑)
なんかだって飛び出てない間も殴られそうだものね(--;)
まあにゃんこさまらしいといえばらしいけど・・・ぽかぽかやられる側としちゃちと困っちゃうわよねえ(笑)

しかしグレイス姉さんはちらっと見ただけで判別できるようになったとおもいますわ。
でもまだまだだなあ。
シルバー一族、かなり手ごわいです、わたしには(笑)
こんばんは
「流れになっていない写真」
ものすごくわかります。
この1枚いいな~って思ってもブログネタにならない。
笑いを追求してしまう関西人の悪い癖が出てしまってボツになってしまう。(^^;)
けっこう多いですね。

でも昨日の記事はツッコミどころ多くてコメしたかった。(∩_∩)ゞ
ラッセル君すばやい^^
たたくほうはいいけど、モグラ役はちょっと大変だもんね(笑

一枚もの、なんていうか一発芸みたいな感じで大好きです^^笑わせてもらいました^^
↑のラッセル君も渋くて素敵です。が、すじころってなんですか~?おつまみなんでしょうが、初耳です。
のろま訪問してたもので、遅くなりました、スミマセン。
あら!もぐらたたきね!
楽しそうだわ(笑)
ラッセルくんたたきだったら、かわいそうでたたけないけど、
頭を出すたびにナデナデしてあげる~♪

私はココ最近のこの一コマ記事大好きです!
1個前のも好きだし、今日の立ち飲みラッセル君も最高!
で、すじころって・・・なーに?(笑)
あはは~。
ホントもぐら叩きだ~。
ラッセル君まんまと逃げ果せましたね。
叩きがい有りそうなんだけどな~。

一枚もの、良いではないですか。
猫さんが居るだけで、書く事は泉のように湧いてきますよ~。^m^
え~?ダメなんですか?
一枚もの…。
そ、そんなぁ~。
毎日そんなんですよウチのブログ。(涙目)

一枚ものもここのは楽しいですよ。
開いてくださいな。

で・・・すじころって何?
あ!ほむず親分おしい!!
かまえるのが早過ぎてラッセルちゃんに
バレたんじゃないかい?(笑)
この穴からラッセルちゃんが顔を出すと
どんな感じになるのか興味津々です^^

管理者のみに表示
« 立ち飲み | HOME | 丸見え »