ボンドガール

2010.02.27.Sat
ボンドガール

                  キムヨナちゃん登場でちゅ 





ボンドガール

バーーーンッ!!! 





ボンドガール

                        



ボンドガール

        どうしたの?ラッセル





ボンドガール

          ボンドガールにやられたらしいわ 

上位の選手がパーフェクトな演技だったから予想通りのメダルでしたね、
しかしキムヨナちゃんはあっぱれでした完敗です。

鈴木明子ちゃんにもらい泣きしてしまった(T.T)
プレッシャーに弱いミキティもこけなかったし
真央ちゃんサイコーだったよ^^でもキムちゃんはそれを超えていました。
だっちゅも拍手したり、手に汗握ったり、叫んだり泣いたり・・・・・・
感動をいただきました、ありがとー^^




突然話は変わりますが、13歳になるエミーちゃんが最近痩せてきて、
この2,3日食欲なく心配になったので先ほど病院で血液検査をしてきました
腎臓、肝臓、糖尿病、腫瘍マーカー等、異常なしでした。よかったぁ~
とりあえず、食欲のでるお薬の処方でした^^
エミー

これは帰りのエミーちゃんです、
異常なかったからカメラにおさめられましたわワ(^-^)


エミー、アントニー

もう、だから大丈夫って言ったじゃない  byエミー(左)

                          よかったね、だっちゅ  byアントニー (右)





                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)






コメント
あ-ん!もう!
だっちゅさんがこういうタイトルつけるから、
せっかく頭の中から一瞬離れていたのに、また頭の中は007よ!(笑)
みんな頑張りましたよね(^-^)
エミ-ちゃん!心配ですね。
でも血液検査で異常が出なかったのなら良かった~。
食欲が出て体重も戻ってくれるといいですね!
フィギュアよかったですねぇ~
見てる方が悔いなく見れたっていうか、みんなの努力がきちんと出せたんだね~って思えました。
安藤美姫さんがちょっとだけかわいそうに思ったのは、
真央ちゃんとキムヨナちゃんと同じ世代になっちゃったこと(゜Д゜)

エミーちゃん心配してくれてありがとうって言ってるように見えますね!
フィギュア感動しましたね~
真央ちゃんは終わってすぐに4年後もチャレンジしたいと
言っているのですごいな~と思います。
19歳ですもんね~若い!

エミーちゃん、検査結果異常無しで良かったですね~
最後のショットとっても可愛い~。
もちろんラッセルくんも。
ラッセルくんはお腹の毛がモッフモフだね~♪
触りたい~顔をうずめた~い♪
こんにちわ。

ご訪問有難うございます。
現在、あし@を退会しており、
当方の履歴は残ってないと思いますが゛、
毎日訪問させて戴きます

たぶん来週以降に再入会の予定です。
今後とも宜しく。
ラッセル君、キムヨナちゃんにやられちゃった?
安否確認されてるわ(笑)

エミーちゃん、異常がなくて良かった~
食欲が出て、体重も戻ります様に!

ラッセル君やられるのが早過ぎだと思うけど
キムヨナちゃんかっこよかったね~
車運転しながらラジオ聞いていたけど
ドキドキ・・・でした。
エミーちゃん恋煩いかな?
元気だしてね。。。
あれは本当に素敵でしたね。
なんていうか金メダルだなあっておもいましたもの。
もちろん日本人選手も他の選手だってすごいとおもいましたが^^
とりあえずわたしは後ろにすら滑れませんし(笑)

エミーちゃん、なにごともなくてよかった~。
血液検査で何も出ていないのなら大丈夫ですね。
あれも早くに異変が出るからそれで出ないとなるとちょっと季節のかわり目で食欲が落ちちゃったのかな?
うん、でもこうやって早めに心配してくれて病院に連れていってもらえるのは幸せよ~、お二方♪
やっぱ早期発見早期対応が大事にならない秘訣ですものね。
真央ちゃんがんばりましたねえ。
(マジ選手もちょっとがんばったけど)
ラッセル君は、キム・ヨナちゃんに撃たれちゃったのね(ププ)。

エミーちゃん、なんともなくてよかった~!
何でもなくて良かったですね~。
食欲がないと、すごく心配ですもの…。

そう、昨日はみなさん良い演技で感動しました。
オリンピックって、やっぱり特別ですよねっ♪
世界中のたくさんの方が、ラッセルくんのように
ボンドガールにやられた事でしょう 笑


いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
エミーちゃん異常なしだったんですねっ良かった
季節の変わり目だから怖いもんね

食欲も出て体重が早く戻るといいねっ
ラッセルくん、演技上手いですね~(笑)
エミーちゃんの件、結果が良くて良かったですね。
食欲が戻りますように。
食欲がないと顕著に体重に響きますからね(T^T)
可憐なボンドガールにハートをズキュン!かな(笑)
ラッセルくんの心を撃ち抜かれたポーズも金メダル~♪
女子フィギュア、手に汗握る緊張と心揺さぶられる感動で
午後は、興奮しっぱなしでした(^^ゞ

エミーちゃん、何でもなくて良かった!!
季節の変わり目になってきたから
いつもと違う変化は、心配になりますよね。
もともとスリムな子だと、
数日、食が細くなっただけでも
体重が減ってしまいますもの(泣)
(ウチのおね~ちゃんずも、そのクチ)
食欲促進のお薬で体重スグに戻りますように!!
エミーちゃん、何でもなくて良かったね~☆

ボンドガール、セクシーでしたよね~☆
完璧な演技に、あの演技力☆
金メダルの実力ですよね!

真央ちゃんも恋とかすれば、表情に幅が出てくるかしら?
でも、銀メダル、おめでとう!
今日はこれからお出かけなので
またゆっくりと遊びにきま~す☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見事やられましたよね~ボンドガールに
ラッセル君も真央ちゃん達も~~
素晴らしい演技でしたよね~

エミーちゃん血液検査の結果なんともなくてよかった
食欲が戻ってくれると良いね
ラッセルくん。
ボンドガアールにやられちゃったのね。
その倒れっぷりはお見事~パチパチ☆

エミーちゃんを見守るアントニーおにいちゃまの
表情が優しくて・・・!
とりあえずは血液検査でも異常がなくてよかった。
お薬を飲んで少しづつ体調も良く戻ってきますように。
うわっかわいい^^
エミーちゃんってこんなにこんなにかわいいんだね。
アントニーくんとのツーショットがたまらないっ
食欲ないんだね。暖かくなってきたからかな?
なんでもなくて良かったv-22
(* ̄m ̄) ププッ
007のキムヨナさんにやられちゃったんですね
ラッセル君、倒れ方が見事ですw
フィギュア、皆さんホント頑張ってくれて
嬉しかったですね~~♪
キムヨナさんは最高の演技で魅せられました

エミーちゃん異常なくホント良かったです
早く食欲が戻るといいですね
エミーちゃん、何ともなくてよかった~

フィギュアはやっぱキム・ヨナでしたね~
ダイジェストで見たので全部は見てないけど
キムちゃんはなんかこうオーラがあった

真央ちゃんもみんなもがんばったね
次回のオリンピックも頑張って欲しいね
エミーちゃん異常がなくて良かった~!
早く食欲戻ってモリモリ食べてほしいですね!

ラッセルちゃんはボンドガールにやられちゃったの?
家の旦那も彼女にハートを射抜かれてたよ(笑)
お久しぶりです。
なんか最近休んでばかり。^^;
なかなか訪問のペースがつかめず居ましたけど、またボチボチ遊びに来ますんで、宜しくで~す。

エミーちゃん、何でも無くて良かったね。
季節の変わり目だから、それだけで食欲落ちたりするもんね。
お大事にねっ!
ラッセル君!!ボンドガールにやられたの?!
僕と一緒だ~!!
エミーちゃん何もなくて良かったですね~
何事も早めが肝心ですものね。
飼い主がちゃんと管理してあげるのが
ニャンコの幸せですよね~
みんな、だっちゅさんに愛されて
幸せなニャンコちゃん達です(*^_^*)

エミーちゃん、なんともなくてよかったです。
何も知らない下僕2に写真を見せて
「何歳に見える?」って聞いたら
若い猫(1~2歳)に見えたらしいわ。
まだまだ全然いけてるわよウフフ 大丈夫よ(*´∀`*)

フィギュアの採点、やっぱり納得出来ない下僕なのですゲフンゲフン
わぁ、最後のエミーちゃんとアントン君、最高に可愛いにゃ。
またマイピクチャに保存しちゃおう。

管理者のみに表示