女子フィギュアSP

2010.02.25.Thu
女子フィギュアSPの興奮を抑えるため、
あまりアップしない寝姿です。



縦、アンモニャイト・・・ホームズ
ホームズ

真央ちゃんもキムちゃんもパーフェクトの演技。




横、アンモニャイト・・・エンジェル
エンジェル

美姫ちゃんとは明子ちゃんは少し惜しいかったけど




オールドチーム、仲良しです^^・・・アントニー、エジソン、イートン、エミー
アントニー、エジソン、イートン、エンジェル

お母様が急逝されたカナダのジョワニーちゃんはすごい精神力と素晴らしい集中力で

だっちゅももらい泣きしてしまった・・・・・




おなじみ・・・・「わしが悪かった」・・・イートン
イートン

採点って難しいだろうなぁ





地味に 「真央ちゃんがんばれ・・・おー・・・・」・・・グレイスとイートン
イートン、グレイス

もちろん、美姫ちゃん明子ちゃんも



ラッセル
ラッセル
                         

夢の中ではみんなが金メダル 



                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
ホントにフィギュアスケート興奮しましたね~
しっかりビデオ撮って家に帰ってから
しっかり見ました。
みんな頑張って悔いのないオリンピックにしてほしいですね。
猫にゃんみんな可愛いな~☆☆☆☆☆☆☆☆
ロシェットの涙には、わたしも思わず
つられて泣いてしまいました・・・(;´Д⊂
みんな最後まで精一杯滑りきって感動しました。
明後日、みんながんばってほしいです。
真央ちゃんもミキティも。

イートンくん・・・それ、苦しくない?笑(o^艸^o)
日本中が仕事してなかったんじゃないかしら?
きっと私だけじゃない、、はず…
今からフリーにわくわくしますね♪

ロシェットさんの精神力の強さ、驚きました。
きっと天国のお母さんに届いてますよね。

ところでイートン君、何があったの?(笑)
ちょっとご無沙汰です(^^;)。
少しずつ持ち直して来ましたよ~。あったかコメントを
ありがとうございました!

女子フィギュア、楽しみにしてたのに見逃してしまって
ニュースでちらっと見ただけだったのですが、
どの国のどの選手もそれぞれ頑張っているから、ホントは
みんなに金メダルをあげたいですね。

そしてだっちゅさん家の猫さんたちは、
どの子も夢から醒めても金メダルですよ(^^)!
いいですねぇ、寝姿(^^*)
どの姿も好きですが、今回の一番はイートンくんで(笑)
フィギュア、リアルタイムで見れていないのが残念です。
が、結果を見るのにわくわくします!
一生懸命頑張っている方の姿って、素晴らしいモノがあると思います。
フィギュア素晴らしかったですね
みんな頑張ってて感動しました
フリースタイルも
みんなのいい笑顔が見られるといいですね

にゃんずも思い思いの格好で応援ですね
イートン君、息が出来ないんじゃ??(汗)
ラッセル君に賛成!(^^)!
みんなに金メダルあげたいです!!
明日のフィギュアスケートフリー
楽しみです。。

きゃ~、アンモナイトかわいい~☆
これ、大好き~!!

フィギュア凄かったですね~♪
真央ちゃんもすごかったけど、やっぱキムヨナ選手はすごかったな~♪
私は表現力に魅入っちゃうんですよ~。
ニュースしか見てない.....
でも、表現力も素晴らしいですよね~
優越を決めず、皆にメダルを贈りたい位。
単独のアンモニャイト、共演もかわいい~
イートン君、どうしちゃったの(笑)

フィギュアスケート、盛り上がっていますね!
イートン君の寝姿って・・
苦しみに耐えているのでしょうか(ププ)。
すごかったですよね明日が楽しみです
みんなで応援しちゃいましょ~

みんなアンモナイトでお休みフフフ
良いよね~こんな寝姿も~~
イートン兄ちゃんお顔埋もれてるよぉ
苦しそうだけど気持ち良いんだろうなぁ~

フィギュアはドキドキものでしたね
ロシェット姉ちゃんは頑張りましたね
ミキティ攻めて行きましたね結果残念だけどまだまだ分からない
み~んなフリーも頑張ってほしいですねっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
寝姿、可愛いです~~!!
美しいアンモナイト技、究極のうつぶせ、お団子、スコ座り寝。
あんまり可愛くてヨダレが… ヤバかったですよ~(笑)

ロシェット選手、私も貰い泣きしちゃいました。
明日のフリーも頑張れるように応援します!
この前、ふかふか毛布にうつ伏せで寝てたら
あまりの息苦しさで目が覚めました。
大丈夫か~イートン君!

みんなかわいいな~。猫のオリンピックがあったらな~~。
だめだ、みんなかわいすぎて全部に満点つけてしまう。
金メダルばっかりやん!
真央ちゃんの時は見てる下僕まで緊張して
不整脈が出そうだったわ(;^ω^)
あの点差がよくわからないのは秘密よ。
今日もフィギュアの採点方法の解説やってたけど、
よくわからなかったかもゲフンゲフン
金曜日も世界中が興奮しそうね。
だっちゅさん家のにゃんずの寝相は多種多彩で
総合金メダルが取れるわよウフフ
今日はかなりのメンバー登場率じゃないですか?!!

わたしもちょっと生では見れなかったんですけど後でじっくり見ました。
カナダの選手がわたしは一番心に残ったかなあ。
かなりぐぐっときましたよね(><)
残り1戦、結果がどうなってもどの選手もすばらしいとおもいます。
なんてったって世界で、なんですから仮に30位とかだったとしてもありえないレベルですもの!
グレイスちゃんとイートン君の応援いいわ~
冬のオリンピックってどれを見てもドキドキするけれど、
女子のフィギュアは特別ですよね~

あぁフリーでは誰も転んだりしませんように…
フリーって長いから緊張で苦しくなっちゃう(´∇`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
興奮おさまらないまま
明日のフリーになりそうですね><
見てるだけで緊張してしまいますが
実力を出し切って食いを残さないでほしいです。
でもホント素敵ですよねぇ~

イートン君苦しくないのかな?^^;
息止め金メダルかしら(笑
にゃんこの寝てる姿はホント癒しですね~みんなかわいいi-176
ホームズ親分の毛並み綺麗ですね~
由乃ちゃんもこれだけ綺麗になるといいんですが・・・
うつ伏せのイートン君って、前にもみたことあるような・・・
真央ちゃんが終わった途端、
私が泣きそうになってました。
みんな凄いですね~。
悔いが残らないように明日も頑張って欲しいです。
ところで、イートンくん苦しくないのかなぁ。
女子フィギアSPは固唾を飲みましたねぇ^^;
明日のフリーが楽しみですが、ドキドキします

オールドチーム・・・私は彼らの集合写真が大好きです♥
時々お目見えする写真に目が釘付け、楽しみにしてます♪
我が老猫と同じ年でありながら、若々しい姿に元気をもらってまーす。

ニャンズの応援で、きっと真央ちゃんもミキティも明子さんも
きっといい演技ができますね^^
あ~ん!
私はリアルタイムでフィギュア見れなかったせいか、
全然興奮してなーい(^0^;
でも、みんにゃの寝顔には興奮するー!(笑)
すまんなかった寝かわゆすぎ♪
明日、明日ですよ。
決戦は金曜日なのです。
あ~どうなってしまうのか!!
みんなが満足のできる結果を
だしきれるといいですね。
女子フィギュアショートにも
本当に感動させられっぱなし・・・!
こちらのレディスのアンモニャイトは
綺麗なフォームでパァフェクト♪
だっちゅ家の猫さんたちはみんな可愛らしくて
その可愛さは個人の部でも、団体の部でも
全て金メダル級ですよん*^^*
キレイなアンモニャイト♪
それに、4人揃いぶみ 圧巻です(≧∇≦)
可愛い~ (#^.^#)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

みんなに金メダルあげたいですね~
ラッセル君はみんなに金メダルあげているんかな~
 オリンピックの緊張の中、ほっこりさせていただきました。
それぞれの選手のこれまでの人生・努力を思うと涙なしでは見られませんよね。

みんなかわいい(*^。^*)
イートンくんに笑って
ラッセルくんに納得・・・
それぞれ とっても個性が出てる気がします。
あはぁ~ん
だっちゅさんちのリビングに憧れます

ぷぷぷ~イートンくんの顔が、、、(爆)

フィギュア、ダイジェストでしか見てないけど
やっぱキム・ヨナはすてきだと思う
日本選手も頑張ったよね
あーーー!うちは仕事まっただ中でした<(_ _)>
ううぅ・・・残念やったけど、さすが真央ちゃんです。みんな素敵でした!!!!
あんなに感動をくれる人達、尊敬します**
よかったですね~**

管理者のみに表示