兄弟の杯

2010.02.19.Fri
飽きた

仲良く遊んでいたら・・・・

鳩さん現われて





飽きた

あそびましょー 

   戦闘開始だぜ、ラッセル! 

   あいよ、ほむず親分 






飽きた

                 伏せをするんだぜ、ラッセル 






飽きた

             イェッサー!ほむず親分 






それでもまた・・・・・・
飽きた

              ・・・・・


飽きた

              ・・・・・


飽きた

              ・・・・・







飽きた

                もう、あきちゃった 





裏切り

               うらぎりやがった・・・・





                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


病院帰りの寒いお散歩ですが・・・・
ラッセルが病気したのではありません、ご心配頂きありがとうございます。
3歳の時に心筋症を発症したエジソンは、それ以来血が固まらないお薬をのんでいますから
20日に一度は病院に薬を受け取りに行きます。
そのついでとは何ですが、歳若いラッセルが何度も膀胱炎になっているので
ばい菌がないかその検査に行ってきました。
とりあえずはきれいなオチッコでした^^




コメント
ありゃりゃ?
なんだかラッセル組員は最初っからゴロンゴロンと
しちゃっているような(笑)。
鳩さんはオトモダチなんですね。
一緒に遊ぼうよって言ってみたのかしら(^^)。
わかってもらえなくて飽きちゃったのかなぁ・・・。
ほむず親分、そんなラッセル組員って
やっぱり可愛いですよね。

 #いや、病院と聞いてもラッセルくんがどうか
  したなんて考えもしなかったワタシでした(^^;)。
  なんだか気が回らなくて恐縮です・・・。
ホムズ親分がチョイチョイしてるのを、じっと見てる
ラッセル君可愛い!!
伏せは.....伏せなの?(笑)
ジッと待つのも戦いに必要なのよ~
せっかく構えてたのに、裏切られてホムズ親分切なげ。

ラッセル君のチッコ、キレイで安心でしたね~
元気そうだから、私も大丈夫だと気が回らなくて.....
ラッセルくん、自由気ままな末っ子気質、ぞんぶんに発揮していますね(笑)
ラッセルくんは膀胱炎を患われたことがあるのですね。
採尿大変じゃないでしょうか?
簡単に採れる方法がありましたら、是非教えてくださいませ(^^)
ラッセルくん、病気じゃなかったんですね☆
良かった。
そうですか~、エジソンくんは、持病を抱えてるんですね。。。

ラッセルくんには、まだまだ鳩と遊ぶ事は無理そうですね。。。笑
あははは
ラッセル君、最初からやる気がなさそうですね
意気込み満々とほむず親分と
ラッセル君のやりとり
可笑しいですぅ~~~!!

最後は飽きちゃったラッセル君
親分、子分の教育
もう一度初めからやり直しですねw
ラッセルくん、飽きる前からゴロゴロしてるだけなんじゃ…。オシッコきれいでよかったね!!
ラッセル君のぽるしぇぇぇ~
バスの中からペットショップの店頭にあるのを見ていたの。
あ~って思ってたの。

今日のお昼に用事があってそのペットショップに行ったの。
ぽるしぇぇ~が大セールだったのぉぉ~
真っ赤なぽるしぇぇ~を小脇に抱えてオフィスビルを闊歩する私、ステキ?
ラッセル組員、少々怠慢かとゲフンゲフン
普通、子分の方が最前線に出ると思うのだけど
ほむず組は親分自らが体張ってるのねウフフ

ラッセル君、なんともなくてよかったです。
下僕母も一度血栓が出来て欠片が脳に飛んで大変でした。
今も血を固めないお薬を飲んでます。
エジソンさんも同じようなお薬なのかな。
ちゃんとお薬飲んでケアしてたら大丈夫だよね(*´∀`*)
ラッセルさんラッセルさん
それはフセではありません
ごろ~んです(笑)
ダメじゃないのそんなにすぐに飽きちゃって~~
ホームズ親分に怒られちゃうよ~

エジソン君はずーとお薬のんでるんだ~
大変だね
でもお薬のん出れば大丈夫なんだね^^
ラッセル君チッチ大丈夫だったのね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくんは集中力が・・・ね。
うちのメンバーもまったく続かないので人のこと言えません。
なぜでしょう。
毛が長いと何かが失われるのでしょうか(--;)
毛を伸ばすほうに使って頭に使ってないとかそういう落ちでしょうか。

こういう猫として駄目なお姿を見ると「野良にはできんなあ」と決意を新たにするわたしです(笑)
絶対生活できん!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル君、飽きるの早っ!
それに最初から親分となんだかテンションが違うような…???
でもそれがラッセル君らしくて可愛い~

おしっこはきれいでよかったですね。
健康が一番★
あらら、ホムズ親分にあきられちゃった
かもよ―。ラッセル君、修行が足りない
のかもね―。

エジソンくん、ずっとお薬を飲み続けて
いるんだね。偉いね。これからもお薬を
飲んで、ずっと元気でいようね。
だっちゅさん、こんばんは♪
高ーい所でも、鳩さんって遊びに来るんですよね~!
うふふ、み~んな1にゃんずつホント個性があるのが楽しい♪
ホムズ親分は真剣なのに、ラッセル君は飽きちゃったんだ(笑)。
そっか、エジソン君はお薬飲んでいるのですね、エライね!
ラッセル君も綺麗なオチッコで、良かった良かった(嬉)。
だっちゅさんもみんなも、お身体にどうぞ気を付けて下さいませ☆
ラッセル君のような
自由奔放の子分をもって
ホムズ親分 ご苦労さんでやんす(笑)
親分のま~るい後ろ姿が可愛いv-398
たしかだっちゅ家は高層階。
鳩さん高いところまで飛べるんだね。
カッコイイな。見直しちゃった!
ラッセルくんはもうちょっと頑張らなきゃだね。
あたしもヒトのこと言えないんだけド。。。
エジソンくん、上手にお薬のんでるんだろうね。
いいこいいこv-22^^
あはは~
鳩さんをじーっと見つめるホームズくんに対して
伏せではなく仰向けで(笑)落ち着きのないラッセルくん
とってもとっても良いコンビ♪
 ラッセルくんは 鳩さんにはあまり興味がないのね(笑)
にゃんずって 一緒に遊ぶとか協力するってあまり無いですよね・・・さびしそうなホムズくん・・・

 ちっこ検査 綺麗で良かったです。
定期的な検査 大切ですよね。
うぷぷっ^m^
ほむず親分の熱き戦闘魂は
ラッセルくんには、連鎖しなかったのね^^
鳩さんの動きがないと、飽きちゃったりして?!
本当に、いいコンビにゃんだから♪

だっちゅさん、さすがだなぁ。
11歳のエジソンくん、
だっちゅさんの愛情の賜ですね^^
ラッセルくんへのこまめなチェックも
見習わなきゃ~~!!と、思いました。


ホームズ親分ってコロンとした丸いシルエットが
めっちゃ可愛いっすね~

ラッセルくん綺麗なオチッコで良かったね~
兄弟仁義のような
かたーーい絆があるのだろうと期待しましたが・・・(笑)
あはは、ラッセルくんというよりは
ニャンコはこんなもんだわな~と納得しちゃったのでした。
ラッセルくん、伏せって普通、足、そろえるよね?
んー、なんか「パッカーン」ってやってるように
みえるんだけどなぁ。。。
ほむず組の入組研修をしっかりやったほうがいいような…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2/20 本日も高速訪問させてもらってま~す☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪


管理者のみに表示