晴れたから

2010.02.17.Wed
神戸港

                        





神戸港

                      ここはどこ 


神戸港だよラッセル 





神戸港

                             これだけ飲んだらチビリそう 





神戸港

                                ・・・・・・・・・・・





神戸港

                            ・・・・・・・・・・・ 






神戸港

       めっちゃ、さむいやんかぁーーー!! 


ねぇねぇ、いつものご挨拶 「みつばちラッセルでちゅ」 は  




神戸港

              そんなもん・・・・寒くてできまへん・・・・・





                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


病院帰りにお天気がいいのでちょっと車から降ろしてみたら風が強くて・・・・
ラッセルはお外散歩は気にしませんが、唸るような強風が怖かったようです^^;
それにめっちゃ寒かったです。
コメント
こんばんは。
ん? あれ?
ここはポーアイ?六甲??
どちらにせよ一番風がもろに吹いてくる北の端っこじゃないですくぁ~。
そりゃ、家庭内育ちのラッセルお坊ちゃまにはちょっと酷というもの。
と言うより、なんかおびえてるように見えるんですが・・・( ̄▽ ̄;)
あら海が見えるわね~ いいお天気だわ

ラッセルくん、自慢のロン毛が風でぐちゃぐちゃ
まだ寒いかしらね
お散歩ラッセルくんだ!
こんな開けたところでも堂々としてますねぇ。
さすが応援団長です(^^)。
ほんのちょっとだけ緊張感を感じる最後のお顔が
いつもと違って凛々しい。
・・・ん?いつもと違って(^^;;;)?
強風はどこの猫さんも怖いみたいですね。
いろんなところで大きな音がするものね。
そんなにお水飲まなくてもチビれると思うよ(笑)。
おさんぽおさんぽ♪
ラッセル君 風にロンゲがなびいてる~~
ちょ~ カッコいいヽ(´▽`)/へへっ

でもやっぱ寒いか(笑)
夏だったらいい風だな~ ぐらいに思えたのにね(゜∇^*) テヘ♪
夏だととっても気持ちよさそうですけどね(笑)
今の季節を思うと、寒さが刺さりそう(^▽^;
口が開いているショット、怖さを物語ってますね。
ラッセルくん、帰って早く暖まってください(笑)
ラッセルくん お外デビュー?

ふふ、なんか腰が引けてるぞ~^^
そっかー風の音にびっくりしたのね

おうちの中と違って、肉球が冷たかったでしょ
だっちゅさん おはようございます☆
ラッセル君 強風でちょっと怖かったのね
ママせっかく、お外の空気をっと思ったけど
寒かったようですね~。。。

そんな強風だと自慢のロン毛!乱れちゃうよね~♪
おぉ~~?
お外のラッセル君ですね
新鮮だわ~~♡
海の水、しょぱいから飲んじゃだめよ~んw

お天気はいいのに
風がきつかったんですね?
長い毛がなびいてかっこいい!(*^m^*) ムフッ
ラッセル君、風でなびいてる~
ステキだけど寒そうだわ(笑)
踏ん張ってる所が可愛いな。
お散歩~??って思ったら、病院帰りだったんですね~。
そうだよね~、まだまだお外は寒いもんね~。。。
ありゃ、風に煽られてラッセル君の毛が
えらいことになってますね。
いくら毛皮着ていても
その強風では寒かろう・・・
せっかく海に連れて行ってもらったのに
強風で残念だったね
あはは、ラッセル君が叫んでる~
長い毛がたなびいてるので風が強いのがよく分かります。
寒そう(゜Д゜)

長毛でも寒いのはいやだよね~
あいかわらず、いつも面白すぎるラッセルちゃん!

お散歩デビューかと思ったら、病院の帰りだったんですね。
めちゃ、怒ってるっぽく見えるのは、
まんざらうそでもないのかなぁ???
こちらも昨日は風邪が寒かったですぅ。
で、今朝はまたまたどか雪が・・・。
もうそろそろ春にしませんかぁぁぁ???
天気がよくても寒いですね。
風ピューピューだし・・・。
海の上だから余計寒いし風強いでしょう。
むかしツーリングで瀬戸大橋渡ってて、風が強くてすーっと斜線流されてむちゃくちゃ怖かったことがあります。
ご挨拶はいいから、車に戻ってあったかくしてね!
わお!お外のラッセルくんだーー!!(*≧∀≦)
もうラッセルくんの長毛が風になびいて、
めちゃめちゃ寒そうっす!
海風って冷たいのよね。。。
キレるラッセルくんもかわいいわぁ~( ´∀` )
ひゃああ~見ているだけで寒そうな風!
ラッセルくんのラフが~たなびいている~~!!

なんか最近天気はいいけど風が強いとか温度が低いとかいう日多いですよね。
家の中で今日は気持ちよさそうだとうっかり外に出ると涙が出そうになりますわ(くうう)
ラッセル君の素敵なロングヘアーが風で乱れてるわ。
メイクさ~ん、整えて差し上げて。
ラッセル君の病院だったのかしら?
大事に至りませんように。
ラッセル君みたいなゴージャス毛皮でも
海沿いの風は強すぎたみたいね(^^;
ラッセルくんお外散歩寒かったか~
でも太陽の下のラッセルくんなんかかっこいい…。
海風は寒いですね~~~ヒュ~~
車の中で暖かくしておやつを食べて
海を眺めているのがよさそうです!(^^)
「みつばちラッセルでちゅ」は今度見せてねe-266
お散歩~^^
冬の潮風は、ゴォーゴォーが定番でしたね!
うんうん、その潮風は寒いもの。ご挨拶どころじゃないもんね^^
海育ちのクセに、海から離れて10年以上経ってるから
そういう感覚、忘れてしまったかも(T_T)
ラッセルくんは、お散歩OKなのですね。
羨ましいなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
海辺の風は強いですもんね~寒そう~i-258
ラッセル君飛ばされなくてよかった(笑

普段室内にいる姿を見てるせいか
外にいる姿は新鮮ですね~
ラッセル君、暖かくなったら
またお散歩姿見せてね~i-175
良い天気だけど風が強かったんかな^^
ラッセルちゃんの最後の叫びでかなり寒い事が分かりました(笑)
でもオシャレな所をお散歩出来ていいなぁ!
 綺麗なところでお散歩素敵で似合ってるわ♪
でも ホント風が強いね~
寒そうだし ラッセルくん 飛ばされそうでひやひやしたよ。
病院 お疲れ様でした(#^.^#)
外でのショットは珍しいですね~
とても明るくていいショットばかりです~
でもめっちゃ寒かったんですね~
風があるとまだまだ寒いですよね~
みつばちハイレグラッセルくんだぁ♪
ママと一緒に港のお散歩は嬉しいけれど、
風が強いと寒いよね。
毛もビュービューで、いくらふわふわ着ていても。
病院は・・ラッセルくんでしょうか?
風邪ひかないように気をつけてくだちゃいね☆
お家の中と太陽の下では
表情もなんだか違うみたい・・!
ラッセル君の散歩初めて見ました
よりによって強風の日というのが・・・
でも、楽しめたんでしょうね~
風が冷たかったね~ラッセル君。
最近は、お天気良くても風が冷たいもんね。
あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロの
探検でしたね(笑)
叫んでるラッセルくんもかわいいんだぁ。
でもね。ちょっとキャラが変わってるっ新しい魅力発見v-21
2/17 本日もすいませんが高速訪問です☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
海辺の公園は寒そうですね。というより風が強そうです。ラッセルくんのセリフ、ぴったりですね。
ほんとにそう言っているみたいで笑えました。
ラッセル君・・・
強風にあおられて飛んで行きそうi-229
うちの子は散歩はダメですが
網戸にしてよく外の匂いをかいでます
でも風が入ってくると逃げます(笑)
ラッセル君、お外はまだ寒かったねえ!
風が強そうですね。
風に吹かれてモフ毛が逆立っちゃってる
ラッセルくん。。。
すてきぃぃ~~~!(笑)
ここは広くって気持ちよさそうだなぁ♪
ウチもこたポン連れてお散歩したい!!!
良いお天気でしたね
でもサムかったんだね
お散歩ラッセル君が見られて嬉しかったです~
確かに寒すぎてご挨拶も出来ないよね
こんにちは
強い風だとビックリしちゃいますよね^^
病院帰りの散歩ですか~^^
うちのにゃんこは散歩なんてしたこと
ないので、あったかくなったら、ちょっと
やってみようかなぁ♪
楽しそうかも^^ と思いましたww
ラッセルちゃんも気持ちよさそう♪
2/18 本日も高速訪問です☆

寒い~!!って叫んでるみたい 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

いつもと違う景色に、見ている私が新鮮に感じました^^
写真を見ている限りでは、お天気が良くって気持ち良さそうですが
ホントだ・・・ラッセル君の長い毛が風でなびいていますねぇ、
風がつよかったんですね^^

そろそろ暖かくなるそうで・・・
風邪を引かないように、きをつけてくださいね♪
おぉぉぉ・・さ、寒いだろうなぁ…(^_^;)
ラッセル君はもこもこやけど、でも、寒いやろうなぁ…(笑)
やっぱり海の風すごそうです~(>_<)
凄い風がふいているね―。
ラッセルくん飛ばされなくて
良かったね。
でも、顔がちょっとビビってる?
いつものラッセルくんとちょっと
違うわよ。

管理者のみに表示