応援団長

2010.02.13.Sat
バンクーバーオリンピック
              
                       






バンクーバーオリンピック

                     






バンクーバーオリンピック

                      






穴ぐらから覗くグレイスと冷めた目のエンジェル
バンクーバーオリンピック

                       あの子いったいなにやってんのよ、エンジェル 

あれに乗ってバンクーバーに行くんだって 






バンクーバーオリンピック

                メンテナンス、オッケーでちゅ 






応援団長

               ラッセル君が応援団長でちゅ 

              バンクーバーのみなちゃま、待っててくだちゃ~い 






                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




コメント
ラッセルくんが応援してくれたら、みんな元気百倍だね!
バンクーバーまでその車で行って、開幕に間に合うかな?
道中長いからあちこちしっかり点検しとかなくちゃね。
しっかりモノだよ、ラッセルくんは(^^)。
タイヤはパンクしてなかったですか(笑)?
 ラッセルくん 慎重なメンテですね☆
なんだか クッションが乱れてるけど・・(笑)
オリンピック まもなくですね~(^O^)
ラッセルくんは 誰を応援してるのかな?
ラッセル君、入念なメンテナンスをしてたのね~
道中何かあったら大変だものね。
グレイスちゃん、エンジェルちゃん、もう少しだけ
温かい目でお願いします(笑)
ラッセル君!!行くとき僕も拾ってって~!!
一緒に応援しよう!!
ラッセルくん。
本当にバンクーバーに行ってしまいそう・・!
いえ。本当に行くのよね(^^)
メンテナンスオッケイ♪
2人のお姉ちゃまも心配そう・・。
急がないと始まっちゃうけれど、運転気をつけてね。プップー☆
ラッセルくん、ひとりで運転するには、ちょっと遠い距離かも。
ホームズくんと相乗りしたらどうでしょう?(笑)
それにしてもレディースの視線…痛い(TーT)
メンテナンスもバッチリだね~ラッセル君!
衣装にまで着替えるとは!!
もう大笑いですよ~!
日本の旗忘れないでね~!!
名古屋の真央ちゃん、応援してね♪
ラッセルくん私もお供しますわっ
な~んて車で行こうとするラッセルくんナイスv-218
ラッセルくんが応援団長だからみ~んな頑張ってくれるねっ
楽しみ♪
応援団長!!
バンクーバーオリンピックの応援お願いします~☆
これで、金メダル炸裂だ~!!
こんちは~
ラッセル君、それでバンクーバーに行ったら着く頃にはオリンピック終わってるよ~( ̄▽ ̄;)
愛車管理は万全なのはいいんだけどね~
きゃぁ~~!!頼もしい、ラッセルくん!!
エンジンの調子もばっちりじゃね^^
応援席にオリンピックにゃんこさん誕生を見たい~~^^
ラッセルくん、お願い<(_ _)>
安藤美姫選手が自分を信じて、
成果を発揮できるように応援してください~~!!
(*^m^*) ムフッ
ラッセル応援団長
是非頑張って皆さんを応援してきてね
メンテナンスもバッチリしたし
いざ出発かな??
でも現地に着くのはいつ?w
バンクーバーへ出発かぁ~。
じゃあ、TVでラッセルくんを
探すからね―!!
゛日本チームを応援するラッセル隊長参上!!゛
とかって、新聞に載るかもよ―。
それw~すごいメンテしっかりしないといけないね
バンクーバーは遠いものね~~
一体いつ着くのかな~
終わらないと良いね^^
ラッセル君が応援しに行けば金メダル沢山取れるね
いい子達ですね~みんなでバンクーバーオリンピックの
応援団やってるんだ~。
応援団長はやっぱりキリっとした袴が似合うラッセルくんですね。
ラッセル君、愛車のメンテもバッチリv-426ですね。
ラッセル応援団長、気をつけて行ってらっしゃいませ~!
道中が長そうですよ・・・大会中に着きますように・・・
えええ、陸路で行くの?!!
むむ、フェリーに乗ったとしても終わったころにしかつかなさそうな予感がするんですが・・・(爆)

パスポートも忘れないでねっ!
レディーたちもそんな冷たい目しな~いの!(笑)
何してるのかな~?思ったら。
メンテナンスして、バンクーバーでしたか 笑

ラッセルくんが応援にかけつけてくれたら、
みんな金メダルと取れそうですねっ♪
明日の上村、大丈夫かも 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

名物のオリンピックおじちゃんっていたわよね。
現地で合流の予定かしら?
松岡修造に負けないくらい熱い応援をよろしくねウフフ
ポルシェはちゃんと寒冷地仕様になってる?
スノータイヤも忘れずにね。
おお!最強の応援団長だね^^
これで五輪の選手も勇気100倍!


きゃ!!ラッセルくんバンクーパーに応援に行くの~
マイカーの整備は完了かな??
道中気をつけて行ってらっしゃ~いね☆
だっちゅさん、いつもありがとうございます♪
お~ バンクーバーまで応援にいくのね♪
さむさむだから 暖かくしていかないと~うふふっ(*゜v゜*)

ラッセルくんの応援があれば、100人力だよ~(*/∇\*)キャ
こんなにかわいいラッセル君が応援団長だったら、私が選手ならラッセル君が気になって試合にならない・・・。
そうだ、わざと相手チームの応援団に入って、向こうがラッセル君にメロメロになってるところを攻撃したらいいんだ!
というわけで、応援団長頑張ってね!
はじめまして♪
ラッセル君バンクーバーまでのメンテナンスができるのであれば、うちくるま屋さんなんでメンテナンスお願いしたいですね!(笑)

またお邪魔させて頂きます!
ラッセル応援団長、是非真央ちゃんに金メダルを!!
ああ、エンジェルさんの冷めた視線が痛い・・・
ラッセルくん間にあうといいけど、
もうモーグル終わっちゃったわよ。
もう1歩だったわ。。。
準備万端できたかな?
バンクーバーまでおともしますっ^^

ラッセルちゃんが応援したら皆勝てるよ☆
イチゴシャンテ、お持ちしましたにゃん。
食べてくださいにゃ~
がんばれ日本!
こんばんは。
ラッセルさんが応援に行ったら、金メダルラッシュ間違いなしだね!!!
期間中に到着しますように~(^^)
和装がお似合いですね♥とってもかわいいですぅ^^
冬のバンクーバー・・・
オープンカーで行くにはちょっと寒いかもしれないので
だっちゅママに屋根を付けてもらってね!
でもでも、ラッセル君、私と一緒にテレビ観戦しませんか?
こっちにいらっしゃーい!!

管理者のみに表示