懲りない男子

2010.02.03.Wed
またしてもラッセルと紙袋
紙袋

何度も頭から紙袋が取れなくなってるのに 

苦しいでしょ?ラッセル 





紙袋

                       あ~、くるちかったぁ~ 

そんな学習しないラッセルを呆れて見てるホームズ(白さん)・・・・・・・


              ・・・・・・ん??




紙袋

やれやれ・・・・・





紙袋

                      ぎゃーっ! とれないっ!!






紙袋
                           たすけてーー!!





紙袋
                               とれた 

     バ・・・バッカじゃないの? 男子って 

と、エンジェルは言いました。





                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


テキサスバーガーのお味はとってもスパイスがきいていて、
生野菜が入っていない分「のつこつ」しているので、だっちゅはダブルチーズバーガーのほうが好きです^^
お次は「ニューヨークバーガー」をゲットしなくては。

だっちゅのお顔の加工、偶然うまくいってお肌が引力に反発して見えます^^
うふふ・・・ちょっと間違えると引力以上にお肌が下降してしまうのですよ、あぶない、あぶない・・・・・


コメント
ラッセル君、ホームズ君…。
そうさ。男はバカって言われるくらいがちょうどいいんだよね~。
うぷぷぷっ!!
なんとお揃いの紙袋でタイムリーに困っている男子が
ここにもいたんですね(笑)!
ラッセルくんもほむず親分もかぶる方向合ってます。
エンジェルさん、我が家にはもっとアホな男子がいます(^^;)。
そのおみ足(手)で「アホ」っとたたいてやってくださいまし。

そうか!どうせ写真の中の自分の顔を加工するなら、
なにもモザイクばかりじゃなくて美人仕上げをすればいいのね。
パッチリオメメとか、つんと高いお鼻とかお借りしてきて。
・・・結局福笑い風になりそうな予感???
ニューヨークバーガー、だっちゅさんとどっちが先に食するか
競争ですね(^^)。
そうそう。
男の子のほうが どんなことにでも
真剣に遊んでくれるんですよね。
それに比べて女の子ときたら・・・^^;
ラッセルくんが袋の中で慌てていたから
やはりエンジェルママおねぇちゃまは心配してきてくれたのかな。
トン子ちゃんも側で見てくれていてやっぱり仲良しさんなのですね(^^)
ホームズおにいちゃまで。
ラッセルくんとホームズおにいちゃまも
とれないことを楽しんでいるみたい☆笑

次はニューヨクバーガー!
テキサスバーガーもまだだけれどニューヨークも気になってきました。
ラッセル君、息苦しくてひっくり返っちゃって~
そんな苦しそうな所を見てたのに、ホームズ君ったら(笑)
楽しそうで羨ましかった?
エンジェルちゃんの呆れ顔も美しい.....
女の仔は冷静に見てますよね。
男はちょっぴりお間抜けな所がある方が良いのよ~

色んな新製品が出て良いな~
あれこれ食べてみたい.....
意外と保守的な国にいる私に変わって、いっぱい食べて~!!
男子って…でも、ふたりの気持ちがわからないでもないような(笑)
「のつこつ」?!
そこ反応しちゃだめ?!
方言でしょうか?!?!
スパイスキイテいるですね、た、食べたい(T^T)
ふふっ(´ψψ`)
ほんと男子ってねぇ…(笑)
まあ、ラッセル君とホ-ムズ兄ちゃんは特別かしら♪
それにしてもニャンコの頭を入れるには小さいだろうって袋のサイズですよね~(笑)
私もテキサスは食べられなかったので、今度のニューヨークは頑張って買ってみようかな~♪
紙袋の底に穴開けておいたら
通り抜けるかな?ヽ(´▽`)/へへっ

洋服になっちゃったりして~(*≧m≦*)ププッ
ラッセルちゃん、ホームズ兄ちゃん、
袋から良い匂いでもするのかい?(笑)
まるでテキサスバーガーのような、
スパイスの効いたエンジェルちゃんの一言!
エンジェルちゃん、男はみんな少年のような
冒険心を忘れないのよ^^
ラッセル君苦しかったの~
あらホームズさんまで・・・

エンジェル様・・・家はおなごが
ポテチの袋に顔をつっこみます。。。

ニューヨークバーガー気になります!!
ゲットしたら感想聞かせてください♪
うんうん、男ってバカよね~☆
ラッセルくんのを見て、呆れてるかと思いきや、ホームズくんまで!!
まったく、男子って~!! 笑
あっ、でもうちは女の子なのに。。。??
エンジェルちゃんにしっかり馬鹿にされちゃったね
取れなくなるのが~解っていて~もやるから~~(爆)

でも黒ネコ的にw~笑えるからこんなおバカも可愛くて良いよ~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはははは
ラッセル君たら、また袋に頭をつっこんで
取れなくて四苦八苦!!っておもったら
今度はホームズ君まで(汗)
呆れてみてる?エンジェルちゃん
あなたはしないよね~~?w
うはは、いやだわーホームズ君。
ラッセル君の様子が楽しそうに見えてたのねっ!
きっとレベルが一緒だから仲良しなのでしょう?

エンジェルちゃんの冷静な目がいいわぁ(*´Д`*)

薄皮饅頭さんのコメントを見て思いだした!
近頃の高性能プリクラは、勝手に美人仕上げにしてくれますよっ!
年賀状に必ず貼ることにしているんだけれど、
私が年々若々しく、目元パッチリになってきます(´・ω・`)
ありえねー!
あら。
ホームズ兄ちゃんもやってみたかったの?
女の子はクールv-20
ラッセルちゃん、ホームズ兄ちゃん、その遊び、神戸(でいいんだっけ?)の猫さんたちの間で流行ってるの?!!

テキサスバーガー、食べてみたいわ!!
みんな、おいしいって言ってます。
あははっ!!
ラッセルくんが楽しそうに遊んでいるから、
確かめたくなっちゃったのかな^^
男の子って、ストレートな遊び方ですよね~。
めちゃ、かわいい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷぷぷっ
2にゃん同じように、抜けなくなってるぅ 笑

男子って、やっぱり幼いのかも~?
もがいてる姿も、やっぱり可愛いですよねっ☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
ラッセル君にはかなりちっこい袋だよぉー( ;´Д`)ノ
・・・と思いきや、
お顔だけで良かったんね、入るのは(笑)
さらにはほむず親分まで~っ=3
頭突っ込んで、自ら窮地に陥って楽しむだなんて
なんて自虐的な遊びなんだっっ(爆)
よし、うちでもマックでも買ってくるかー(* ̄m ̄) ププッ
↑いつも店内で食べちゃう派

最近胃腸がやられてからマック断ちしてるのー
週に一度は食べないと禁断症状が出るっていうのに(;;′Д`)ノハァハァ
「男っていつまで経っても子供よね~」
「ほんっと、そうよねぇ~」
レディースチームに言われてそうねウフフ
テレビ見てたら、肉食系女子もこのハンバーガーに
ハマってるらしいです。
サラリーマン達も売り切れちゃうから
早起きして朝ご飯にしてるとか(;^ω^)
下僕も次のニューヨーク狙ってみるわウフフ
「のつこつ」ってなに?
テキサスバーガーは、友人達の評判が悪かったので、
食べなかったわ!
次のNYは絶対食べよ――っと☆
マックの匂い付き袋は人気が高いですなぁ~!
ほむず親分まで・・・親分の威厳は・・・
アハハ^^
ほむず親分まで、かわいい~
そこに紙袋があったらそりゃ頭突っ込みたくなっちゃうよね~
本当はエンジェルさんも覗いてみたいんじゃないかな?(笑

今度はニューヨークバーガーが出るんですね、
お試ししなくっちゃ♪
私はクォーターパウンダーチーズが好きですw
ラッセルくんまた紙袋被っちゃってwww

マックってニューヨークバーガーなるものまで
あるんですね~どんなだろう?
マックはあまり詳しくないんだけど
だっちゅさんに言われると何だか美味しそう~
あああ、ホームズ兄ちゃんまでっ。
でも親分も一度は挑戦してみたくなる、それが紙袋の魔性の魅力ってところ??

そうそう、次はニューヨークバーガーなんですってね。
旦那にもうすぐだよ♪って教えてあげたのに、どうやらテキサスバーガーで十分堪能しちゃったからもういいらしい。
なんて飽き性なんだ~!
紙袋~楽しそうですね~♪
ホントに男子って…おこちゃまねっ!!

「のつこつ」って???
どういう意味なんでしょう?
食べてみればわかるのかな???
やっぱり、男の子軍団は期待通りの反応をしてくれますね(笑)
紙袋は猫さんにとって、魅惑のアイテムですよね~
ホームズくん、おばさんは馬鹿とは
言わないけれど、その丸みのあるお腹が
気になって気になって仕方がありません
でした。いいラインですよ。
ニャンコは袋が好きですね~
そんな風に笑わせてくれるのが良いなぁ
うちの2にゃん、袋にまったく関心がないです。
かぶせてみたけど「何するねん!」て顔で
逃げられました。
遊んで欲しいのに~
私の大好きなラッセルちゃんとホームズちゃん♪
そこがいいのよってなりました♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日うちの子に紙袋かぶせてみたら、猛ダッシュで後退して行きました。
ほむず親分も相当あせってるみたいですね。笑っちゃいけないけどちょっと笑いました。

「ニューヨークバーガー」説明を見ると私もちょっと楽しみです。
男の子はこれぐらいがイイのですよ^m^
しかも同じ袋(笑)

テキサスバーガーは野菜入ってないのですか。。。
う~んあまり肉好きではない私にはツライかな(^^ゞ
紙袋たのしいんだね~
うちは滅多に遊ばせないですいぢわるな飼い主(笑)
エンジェルちゃんおとな
ウププ。
懲りないラッセル君だわねえ~!
それにホームズ兄ちゃんまで・・

ところで「のつこつ」しているって?
バーガー美味しそう…!
ラッセルバーガーも美味しそう。ホームズバーガーも(笑)
京都では繁華街に行かないと売っていないので、
買いに行くのも面倒…。

ニャンコって袋大好きですよね。
良い匂いのする袋や、入れないだろ?って袋。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
男の子らしくって、私は好きです。
やっぱり女の子の方が冷静ですよね。
私はテキサスバーガーを食べ損ねてしまったので
ニューヨークバーガーこそは食べてみたいです。
とりあえず袋にははいってみるんだよね! !
かーわーいーい♪
そして、エンジェルちゃんには冷めた目で見られる(笑)
いいなぁ、賑やかで(笑)
 ラッセルちゃんが倒れてるのおもしろい、その向こうのエンジェルちゃんかな?普通に居てる姿もかわいいし ホムズちゃんの後ろ姿も丸くてめちゃかわいい♪猫は居るだけでかわいいですね~。

 うふふ ホムズちゃんの袋パニックリアルな写真に盛り上がりました☆

 マックとは関係ないけれど、ファストフードの袋を見ると思いだした…昨日 我が家の晩御飯に一年ぶりにケンタを買って帰ったんだけど・・お家で袋を開けると ポテトが入ってない~ かなりショックでしたよぉ!!お腹は足らないし。
(-_-;)
まさかと思ったら、ホームズ先生まで!
ほら、男ってばかって言われてるよ?
じじもやってやって!
……何故かやってくれないじじでした……

管理者のみに表示