成人式

2010.01.13.Wed
成人式

                成人式かぁ 祝 kao03







成人式

           カァーーッ、みんな立派になったんやなぁ 涙


おいおい??? アップロードファイル


             ラッセルおっちゃんもナ、そんな時があったんやぁ 祝


おっちゃん・・・・て??? アップロードファイル

袴

              どや、かっこええやろ 若い時はソリャ男前やった おんぷチャン


あのさ、まだ3歳になっていないんじゃないの?ラッセルくん 変な汗








成人式

                     えへへ・・・・そうでちた kao03

           ぼくちんまだ3歳なってなかったでちゅ kao02汗あせ




                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

ラッセルの名誉(迷誉)のために。。。。。
決してラッセルはうんちまみれじゃありません^^;
わりとうまい事切るのですが、たま~にね、だっちゅが見落とすと固まっちゃう(^0^;)時があるのだ。
ふつうはバリカンって使わないのですか?
ラッセルはバーリバーリおちりをやられましたが。。。。。。。。
スリムですか?6キロですが、ホッソリですか?^^


コメント
体重だけで比較すると、うちのボス猫と変わらないんですが、短毛・長毛という違いで、ラッセルくんは倍ぐらい大きく見えます。
でもラッセルくんの後頭っていいですね。
後頭部と盛り上がった首の肉で人生を語れるのは
瀬戸内寂聴さんとラッセルくんしかいないと思います。
初々しい新成人の姿を見ているうちに、すっかりオヂサン気分に
なっちゃったの?ラッセルくん(笑)。
2枚目の写真がオッサンのガッツポーズに見えて大笑い。
今も昔もオットコマエですよ~(^^)。

長毛さんはボディラインがわかりにくいけど、6キロあるようには
見えませんでした! 濡らしたらガリガリに見えそうだけど・・・。
ラッセル君、おっちゃんゴッコ?(笑)
今もずっと男前よ~

長毛はおデブちゃんに見られちゃうんですよね~
でも6kgには見えない!
はじめまして。
いつも楽しく見させて頂いてます。
ラッセルおっちゃんの晴れ姿がすごくかわいくてコメントしました♪これって猫用衣装なんですか?
これからも楽しみにお邪魔します♪
ラッセルくん、6kgでしたか!
もう少し小さめかと思ってました(^^)
ラッセルくんは本当にTVがお好きですね。
しかも、ちゃんとした格好で見てるのがエライです(笑)
かなり出遅れてますが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ラッセルちゃん、いい味だしてるねぇーー。
よっっ、おっちゃん!
って、おっちゃんぢゃないし・・・。
おばちゃんねぇ、成人式の映像を見ても、
もうすっかり昔のことで、思い出せないんだよぉ~。
どうしよーー・・・。

長毛の子は、どうしてもついちゃいますよねぇ。
実家のいたチンチラちゃんは、いつも汚れてましたよ(*>。<*)
母がいつもはさみでチョキチョキしてました。
それがまた嫌がって大変だったんですがーーー。
6㌔まだまだよ~~
風で7キロ鈴で6.4キロ
まだまだ細いw~~ラッセル君

しかし紋付き袴がよく似合うね~~
まだ3歳だけどネ(爆)
ほーか、ほーか、まだ3ちゃいでしたか。
ラッセルちゃんは永遠の・・・おそらくそのまま3歳児かもしれまちぇん。
ラッセルちゃん、その体重はきっと長い毛の分なんだよね、きっと(汗)
うひゃひゃ。
その格好でラッセルくんが成人式に出たら
そりゃ~も~盛り上がるだろうなぁ!(笑)
乱闘騒ぎも。。。起きないだろうなぁ!

6kgかぁ。長毛ふさふさだから
もうちょっとスリムかと。。。(うっひょっひょ♪)
6kgというとうちの子の1.5倍だ~!でも大きいなぁと思うけどそんなにデブって見えないからちょうどいいと思います。
多分毛が長くてふわふわだし、しっぽも長くてふさふさだから、きっとその毛の分だけで重いんだと・・・。

そうか~前の休みは、成人式だったんだ~(休みなら何でもいいのか~)。平成生まれの人も成人だなんて、月日の経つのは早いな~。


ラッセルくん6㌔!?
ふわふわだから大きく見えるけど
6㌔あるとは思わなかった
そんなラッセルくんの
おっちゃんトーク好きよっ
ラッセル君の隣にドン子を置いてみたいかも。
だっちゅさんも是非ティッシュ画像をウフフ
成人式ってどうして毎年荒れちゃうのかしらね。
ニュースで見ると残念&情けなくなるわ…なんて思う下僕は
何回目の成人式でしょうウフフ
ラッセル君みたいな成人がいたら、会場は和気藹々ねウフフ
( ゚д゚)ハッ! 別の意味で人が群がって騒ぎになるかも?
うわー、ラッセルくんて6キロあるんだ!!
うちので5キロだから、大猫ですねぇ。
ラッセルくんよ、君は一体何者なんだ!
3歳になってもいないのに、
二十歳の子の成長に涙するなんて(^_^;)
ラッセルくんが二十歳になったら、
その羽織袴で式に出席しなさいね~♪
うひぃ~
ラッセル君の中の人オッサン疑惑浮上(゜Д゜)

ま、さくらの中にはテキサスオヤヂが入ってますけどね。
おおぅ、ラッセル君はスコットランドオヤヂか…
成人式か~、もう10年前なのね…。
ラッセルくん3しゃいなのに言うことがおっさんですよ~( ´艸`)
そういえばラッセルくんってうちのメンバーのポン以外よりは年下でしたわね。
いやはや。
それに6kg?!!
ってうちのサスケと一緒じゃないですかっ。
そうか、そんなサイズだったのね・・・。
サスケさん、なんとか先日の意味ない獣医行きでも体重だけははかってもらって体重維持していると確認してきましたの。
6kgの壁は越えられないらしい・・・。
ショーにいってるときはもっとダイエットさせたけど、もうおっちゃんやし健康に害がない体重ならええわ~っておもってますけどね。
獣医さんによると6kgちょうどくらいが一番いいですね、だって!
なので毎回ブルブルです(笑)
(* ̄m ̄) ププッ ラッセル君
おじさんぽい語りも似合いますね~

晴れ着を着て成人式に出たら
ラッセル君、人気を独り占めしちゃったでしょうね
めちゃんこ可愛いんだもん♡
いや~レッセル君お似合いですね~☆
可愛すぎです♪
家のニャンズは被り物怖がってダメなんですよ~
今日ななのスコ座りを久しぶりにみました。
おチビはまだ上手く出来ません。。。。
ラッセル君たらこんな立派になって・・・
成人通り越しておっちゃんおめでとう~v-315
はかま良く似合ってる^^

6㎏かぁ、フワフワしてるからそんなあるように見えないです。
でも6㎏・・・ひじきがあと1㎏増えたら・・・
怖いっ><

ラッセル君は今も男前よ~
6㎏は、ポン太、ノンと同じですね^^/
今年は着物姿の人を見なかったので
袴姿の猫さんをみてほっとしました。
ラッセル君、3歳で6キロなんですね。
じじは4歳で4.5キロです。
ラッセル君の方が年下だったとは、ちょっと驚きです。
落ち着いて成人式のニュースをみちゃうラッセル君ですもんね~
テレビを背景にって面白いかも。真似しちゃおっかな?
成人式の日は、ペットの成人式ってのがあるってテレビでやってました。
ちょうど1歳前後の動物は、人間年齢でいうと20歳くらいだから、成人式なんですって。
成人式にラッセル君が出席してたら楽しいんだろうな~♪

オチリをバリカンで刈るっていう子はいますよ。
いわゆるトリミングサロンなどでカットしてもらう美容としての観点でいえば、バリカンで刈るというよりハサミで格好良くカットなのかも知れないけど、
サマーカットする子はオチリ周り短いですもんね。
そして、うん○でオチリ周り汚れちゃうっていう長毛の子なんかは、バリカンでカットしておいたほうが清潔を保てますもんね
要するに見栄えの問題かと(≧m≦)
うちも、バリカンありましたよ。
かつては、長毛種2匹でしたので大活躍
していましたが、使い過ぎと手入れ下手な
為、壊れてしまいました。毛が長いと刃の
部分が詰まってしまいがちなのです。
6kgもありますか。立派に育ちましたね。
片手で抱くのは難しいですね。
もっと大きくなるのだぁ~!!
なり切りおっさん編のラッセルくん?
そのユニークさのファンです(笑)
袴姿が板に付きましたね~♪
カッコいいのだ!
ラッセルくん6キロなのね^^
豊かなロングヘアの重さも含まれてるのね!
あらら?ラッセル君…
紋付袴姿になったら、
おっちゃんになっちゃたの~?
ホントかっこいいよ~ラッセル君♪

そっかぁ。
6キロあるんですね~。
みるくの倍です!!
あぁ~並んで写真撮りたいなぁ~♪♪

ラッセルくん、6キロなの?
うちのちょこと一緒だよ~

でも、なぜかうちのちょこの方がムッチムチに見えるのはなぜ?(笑)
獣医さんだと
バリカン使うのが普通なのかも。。
爪切りもギロチンタイプの物を使いますもんね。
お家仕様ではない器具が揃っていますよね・・獣医さん。

ラッセル君はフワッフワしているけれど
6キロあるようには見えませんでした!
スコティッシュでは割と大きい方かな~と思うんですけれど男の子ですもんね(^^)
ふくちゃんの前の先代猫がスコティシュの女の子だったのですが、
3.5キロで少し太っていると獣医に言われていました(^^;
(うちの長毛女の子は胴長種なので7キロ近くあります(^^;)

それにしてもいつも可愛くって・・・癒されてまちゅ♪
 ラッセルくんは もふもふだから大きく見えますね~
お顔の周りももふもふだから余計に。
6キロはクレと同じくらいです。
長い毛はどうしても汚れるときあるよね・・・
ポワローは うんP固いのですが、だからながいことぶら下げちゃうこともあります(笑)
ノルにはバリカンよく使ってる方見かけますよ~
私もお腹の弱いクレのために欲しいけどクレのウィークポイントのおちりだから・・・刈らせてくれない感じだからまだ買ってません・・
マルコのブログで不具合が発生して、
ずっと修正していて遅くなりました。
応援ポチだけしてまた来ます。スミマセン。
6㌔も??
もっふりしてるから、毛だと思ったら…(^ω^;)>
案外あるんですね。 笑
でもそのくらいが、可愛いですよねっ☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
長毛の子はおしりにうんPがつきやすいですよね^^
家の犬も長毛で、よく毛にガビガビなってついていたので、
今はバリカンで桃尻にしてます(笑)

ラッセルちゃん?まだ3才にもなってないのに
おじさんを語るのは早いよぉ!でも、紋付き袴姿はさすがの貫録です^^
6キロか。。ホッ
3歳ってもう立派な大人よねー
袴もよくお似合いで。。
長毛だと大きく見えちゃうんですよね。
おちり周りの毛のカットは重要です。
ウチのコタローもカットしなければ
大変なことになっちゃいますから(笑)
でもラッセルくんは意外と体重があるので
ビックリしました。
ウチのコタローは、ああ見えて4.2kgです。
あはは!まさかう●ちまみれなんて思ってませんよ~(笑)
ラッセルくん男の子やし。そのくらいのサイズがちょうどよさそう!!!あと、毛も長いしねw
ちなみに・・・・・我が家のおおものは・・・・・・
.9キロ・・キロです。A・・おぉっと・・・女の名誉のために名前は控えます!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示