おちりスッキリ

2010.01.11.Mon
おしり

                  おちり見てくだちゃい kao03





おしり

             わかりまちたか? おちりの○○が見えるんだよ kao03





おしり

                          ほらね kao04

おちり回りはだっちゅがたまにカットするのですが、今回は少しおちりの○○辺りが手ごわかったので
獣医さんでバリカンカットして頂きました^^





?

            ほよよよよ。。。。。はてな グレイス姉ちゃん kao04





ぎうぎう

                          どっちも小さすぎてやくにたたないわね 




 

ぎうぎう

         ラッセルくんがいただきまちゅよ kao03





ぎうぎう

無理だとおもうよ~、ラッセル たはー





ぎうぎう

おーーーーっ! ぎょえー!





ぎうぎう

やるじゃない、ラッセル にっこり





ぎうぎう

               ねぇ、だっちゅ~   画像がきたないでちゅね kao02


すんません(--)夜の撮影はこんなんなのです ・(汗)×2

  あ~、デジイチ。。。。。。。




                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

昨日はコメント残さずでごめんなちゃい m(_ _)m



コメント
ラッセルくん、余程オシリのまわりがスッキリしたのか
大サービス?・・・そんなに見せちゃダメェーッ(笑)!
長毛さんはオシリ問題大変ですよね。
ゴキゲンさんのラッセルくんはグレイス姉さんが匙を投げた
細長~い箱もなんのその!
よっ!不可能を可能にするオトコ(^^)!
こんばんは。
いきなり”おちり”で何事かと思ってしまった。(^◇^;)
そうなんですね~、長毛のラッセル君にはいろいろと問題ごとがあったんですね~。
いい箱見つけたね。
ラッセル君、大サービス!
足押さえて、フガフガしたくなっちゃうわ~
*周りまでしっかり長毛だと、問題がありますよね。
グレイスちゃんでも駄目だった箱だったのに、ラッセル君
すごいな~
色んな意味ですごいな(笑)
バリカンでカットですか!!
ラッセルくん、おうちと変わらずのほほんとバリカンで刈られたんでしょうか?(笑)
小さい箱にはいるとはすごい技ですね。
もっと小さいお菓子箱にも挑戦してほしいです(^m^)
だっちゅさん、おはようございます。
先日は温かいコメントありがとうございます~。
とてもうれしかったです。

ラッセルくん、お尻周りの毛をカットしてもらったんですね。
ロン毛ですもんね~。
そんなに小さい箱でも入るなんてホントに箱が好きなんでちゅね~ぷぷぷ

だっちゅさんデジイチだと思っていた~
コンデジだったんですね~
私は夜の方がマルコの黒目が大きいので、暗くなってからの
撮影がほとんどです。
はじめまして。
足跡から来た、ねこ地蔵です。
むか~し、チンチラを飼っていましたが、*まわりのカット
って大事ですよね~。さぼると、う○こ玉がぶらさがってて・・・。
ちなみにそのチンチラは外飼いだったので、よく枯れ葉も巻込んでましたよw
うちに来る前はキチンと家の中で飼われていたのですが、成猫になってから
来たのであまり懐かず、自由気ままに外で暮らしていましたが、ブラッシング
に捕まえるの一苦労しましたw
ご無沙汰しています。
遅ばせながら新年明けましておめでとうございます。
先日は暖かいお祝いコメントありがとうございました。
初育児に奮闘中ですが、のんびり夏ちゃんブログも
再開しますのでよろしくお願いしますね。

ラッセル君!!絶対に無理だと思いましたよ~~。
やるやるとは聞いていたけども、そんなに出来る男だったとは!!(笑)
オシリの大サービスもありがとね☆
ラッセル君のオチリの○○初めて見た~!
今年は縁起がいいかも?????
うぉ~おばちゃんテンションUPだぞっ
初めてましてラッセル君のキクちゃんですわっ

スッキリしたんですねって長毛ちゃんは
キクちゃんまわりをカットするんですね
知らなかった~お勉強だわっ

どんな困難でも立ち向かうラッセル君ナイス♪
うちもこないだにゃーなのおちりの毛を獣医さんでバリカンでカットしてもらいました!
長毛さんは汚れますよね^^;

ラッセルちゃんすごいね~!
小さい箱も入れるね♪
今日は取り急ぎ読みポチです~☆
ハハハおちりが寒くて風邪ひかないようにネ~
風はカットしたことないです鈴は時々カットしてます~
ちっこの仕方が下手くそでね~
ラッセル君もそうなのかな~~(爆)

しかしその箱に入れるの~~
見事に入ってる~(笑)
ラッセル君、きれいきれいにしてもらってよかったですね!
長毛さんはお手入れが大変なんですね!

それにしてもこんなに小さな箱に入るなんて、中で一生懸命あんよを畳んでるんでしょうか?ちょんと座ってかわいい~

グレイスちゃんが諦めた箱に、
ラッセルくんが入れたの?
ホント?ホント?
お尻の毛は、カットしてもしても
すぐ伸びるんだよね。
カチンコチンなウン●さんでも
くっついて離れないし…この悩みは永遠です。
無理無理~(*`▽´*)
なんて思ってたら…(^ω^;)>

すごいな、ラッセルくん。
…でも上から見ると、全然箱が見えないけどね 笑
その根性、気に入りました♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
(* ̄m ̄) ププッ
ラッセル君、オチリの穴が
良く見えるようになって
ご機嫌でちゅね~~w
すっきり丸見え!!いい眺めだw

おぉ~小さい箱にすっぽり
いや・・・少しはみ出てるけど
入れたんだね!!すごいよ~~
今度はもっと小さいのに挑戦してね
おおー!!
こんな小さい箱に入ってる!!(*≧∀≦)
さすがラッセルくんだ☆
おしりの周りすっきりでよかったね。
長毛だと、こういう所にも気を使わないといけないんですね!
かわいいおしり、ごちそうさま<(_ _)>
長毛さんは『*』にプラーンって●が付いちゃうから
カットが必要なのですね。
ラッセル君がエスパー伊東を越えたぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
上から見ると箱が見えないのがミソよねウフフ
おおー!
ラッセルくんってばスバラシイ☆
ふつう入らないよ、ね?
うーん。諦めないその精神、大事だね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん
めちゃめちゃご無沙汰してました。
久々にラッセル君をみて「ぷっ!」と笑ってしまったよ。
小さい箱に入っている(乗っかている?)のね~
おもしろい猫ちゃんですね。

それと、長毛さんはおちりの毛が時々やっかいですね。
我が家のトムもゲリピーの時、おちり周りが汚れます。
ちょっとカットしておいた方が楽ですよね~
では、また遊びに来ます!
そうそう我が家はまた猫が一匹増えたんですよ!
おっと、デジイチデビューをお考えなのでしょうか。
ぜひぜひ!
でもデジイチでもやっぱり夜で室内だと厳しいもんがありますよ~。
レンズも一緒にええのん買わないと(笑)

○○付近は確かにカットは怖いなあ・・・。
うちはいつもナチュラル派(よく言うと?(--;))なのでいつももっさりしたままですが。
意外とうんぴょをつけない切れ味の良い我が家のメンバーでございますの(笑)
ありがたやありがたや。
w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
ほんとだあ~♪
丸見え☆

スッキリしたね~(^ー^* )フフ♪
家も最近おちりのまわりバリカンでカットしてやりました(*^-゜)vィェィ♪

うんちょ付けちゃうんだもんε=( ̄。 ̄;)フゥ
お尻周りヘアカットi-56してるんですね~
ラッセル君見事なV字開脚だねっ(笑
あんよつかみたくなっちゃうよ~

箱詰め?
・・・箱が見えないよ~i-237


ラッセル君・・!
全開大サービスありがとう~(笑)
長毛の子はどうしてもカットしないと大変な事になりますよよ。
わたしも・・自分でカットしていますが時々切りすぎて可愛くなくなることも。
手ごわいのはガッチリ毛球になってしまったのでしょか(^^;
こんな細長い箱なのに・・・!
手足さえ入ればもうラッセル君のものなのですね!さすがでちゅ☆
可愛いお腹に箱の縁が食い込んで痛そうな気がするのだけれど
そんなことは気にしていないラッセル君がとてもカワイイ(*^^*)
うわわわぁ。
ラッセル君、大サービスですね~!!
見せちゃっていいのかしら???
みるくが見たら鼻血がでちゃうかも。
そっかぁ~バリカンでカットするんですね~。
スッキリして良かったね♪ラッセル君♪

あはは。
ちっちゃい箱に上手に入ったね~。
ロングヘアさんならではのケアですねー。
オチリからうんPが、ぶら~~んってウチだけかな?
もしかして、ラッセルくんもあるかしら?
スッキリ、お手入れも楽だもんね。

えっ(゜-゜)
ラッセルくん、エスパー伊東のお弟子さん??
いやいや!そんなことないよねー!!
うんうん。ラッセルくんの隠れた才能が引き出されたのね^^
ラッセル君は長毛だからおちりの毛も長くて
大変だよね~(^^;
でも短くカットしてもらったからこれからお手入れも
ラクちんだね(^^)b

おお~っっ@@
ラッセル君そんな小さな箱に見事に入ったね~☆
まっ少しはみだしてるのは抜きにして・・・(^^;
根性で入ったのねきっと(^^)ふふっ
 ラッセルくん おちり綺麗にしてもらったのね~
いいね~♪

箱 凄い!!!!
キレイに入ってるぅ~
ラッセルくん 器用なのね(≧▽≦)
ラッセル君お尻すっきり良かったね!!
僕もデジイチ欲しいです…。
オチリまわりはバリカンカットのほうがすっきりできますよね~(^-^)
バリカンならあんまり危なくないし♪
お家で使えるようなバリカンもよく売ってるし、
だっちゅさん用に買っても良いかもですね。
あら。ラッセルくん、器用にちっちゃな箱に入っちゃって。
なんだっけ、エスパー伊東みたい。
え?だっちゅさんがデジイチ買うのね・・・
なんちゃって。うふふふふ。
長毛さんは、ホントに毛の手入れが
大変らしいですねぇ
毎日ブラッシングしててもダマが出来てしまうとか…
らっせるくん、おちりすっきりしてよかった
ねぇ~♪
は、箱にも入れて(??)よかったね!
はみ出たりなんかしてないしてない!(笑)
ラッセルくんのおちり、みぃちゃった♪
カットしてもらって、汚れず済みますね
ラッセルくん良かったね。
こんな小さい箱に上手に入ってる~凄いぞ~
上手に入れたご褒美もらえたかな?
きっと凄いね~って、いっぱいナデナデしてもらったね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
長毛さんはいろいろ大変なのですね。
でもすっきりしたかにゃ? よかったですね。
その箱は絶対無理、と思ったら入りました!
すごいすごい!
……じじも入ってもらいたい。
何故入らないの? ぐすん……
わはは。ラッセルくんのおチリまるみえ~♪
バリカンカットとは、笑えるじょ(ぷぷぷ)
そんな小さな箱に入れるなんて
ラッセルくん、モフ毛を丸刈りにしたら
ほっそりスリムなんじゃないの~?
一度全身丸刈りでも。。。(笑)

ワタシもデジイチほしいよぅ!
そういえば、長毛どんちゃんもおちりの周りをザクザク切ってたのを思い出しましたー!
たまに固まったのぶら下げてたりしたのよね…

ラッセル君、それはなにかなぁ?
入ってるのかなぁ?
乗っかってるのかなぁ??
居心地いいのかなぁ??(´∇`)
初めまして☆
足跡からお邪魔しました。
ラッセル君のスコ座りに笑えて、そして川柳に笑えました
家もスコが二匹います。おチビはまだ上手にスコ座りできません。。。。
また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。
わぁ・・・毛の長いニャンコはおちりの毛をカットするんですね!
どうやってお手入れをするのかと思っていましたが・・・

ラッセル君、おちりを冷やして風邪を引かないでね^^
ラッセルくんすごい~!はまったね!
やっぱり毛の長い子はお尻とかカットするんですね!!!
難しいですか???
逃げちゃったりしますか??
あっ、そうかぁ。
長毛の子はおチリ問題が起きるのね。
うちみたいに年中丸出しだと気づきませんでしたわ。
ちゃあちゃんなんていつも3時と9時の方向に未確認物体発見しちゃうわ。
毛がなくてもお手入れは大切ね。
デジイチ~
ラッセル君のように黒い柄が多い猫ちゃんは、デジイチでも相当苦労する被写体ですね・・・
ホワイトバランスを正確に設定しないとならないし、露出補正は必須ですよ。
でも、コンデジに比べたら綺麗に写るし、色合いは画像処理で何とかごまかせますけどね・・・
あぁぁぁぁぁっっ、これは(*`ロ´;ノ)ノ
・・・ラッセル君の*がマルミエータ(笑)
しかもきちんとすぼまってるぅぅ~(≧∇≦)
なんとも奇麗なおちりですねぇ~
しかも大胆に見せつけてくれちゃうなんて!
興奮させてくれちゃって、どーするよ(;;′Д`)ノハァハァ

管理者のみに表示
« 成人式 | HOME | トン子 »