トン子

2010.01.09.Sat
トン子

                      こちら、どなた??? 






トン子

          あたしトン子 手書き風シリーズ44ブタ






トン子

                   トン子ちゃんのお鼻って、こんなんでちゅね kao03

お鼻ふくらませないよラッセル 変な汗






トン子

                  お昼寝してから遊びまちょうね 寝る







トン子

                        ラッセルくん、お目覚めでちゅよ kao03






トン子

                    チュッチュチュー kao03 具志堅用行じゃないでちゅよ~kao04 

     そのネタ古すぎよ、ラッセル君 手書き風シリーズ44ブタ;





                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


こんにちは、星 だっちゅです。
昨日8日はFc2の調子が悪かった・・・・・・ちゃぶ台のおかわりお願いします(--)

再検査に励ましのお言葉を頂き、本当にありがとうございます。
いろいろな思いは葛藤していますが、根っからの楽観主義ゆえドキドキしながらもとっても元気なだっちゅです^^
やはり一つは自分がなるはずないやん、という気持ちが高いからと考えちょります(^-^)v
こう思えるのも皆さまのパワーのおかげです、感謝しております。


コメント
ラッセルくんとトン子さん、一緒にカメラ目線になったかと
思えば熱~く見つめあったりして、妬けますね(笑)。
お昼寝から目覚めてチューまでしに行くなんてェ!
トン子さんになりたいワタシです。

検査、心配というか気掛かりではあるけれども、
なんでも物事明るい方を見るのがイチバン!
そういう姿勢で元気とおっしゃるだっちゅさんがステキです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お鼻膨らませちゃ駄目よ(笑)
見つめたりチュウしたり、可愛いな~

結果は気になるし心配だけども、元気で過ごすのが一番ですよ!
前向きに考えれるだっちゅさん、素敵だな。
かなり出遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますっっ!!

ラッセルちゃん、トン子さんが気にってしまったのね。
「私に惚れんなよっっっ!!怪我するぜ!!」
ってなことは、トン子さん、言わないわよね。

検査結果が2週間も先っていうのは、心配ですね。
でもでも何事もボジティブシンキングが一番ですよね。
周りの空気も、自分の行動も、体も。
お鼻膨らませてトン子ちゃんのまねしてるのね。(笑)
チューしちゃうなんて妬ける妬ける~。

再検査って、何でも無い事の方が多いもんね。
そうそう、だ~いじょ~ぶだ~。
あらら。ラッセルくん、朝から
トン子ちゃんとラブラブ???
なかなかお似合いですねっ。

そうですよね~♪
なるわけないですよん!!
だっちゅさんのそういうところが好きです!
ラッセル君トン子ちゃんがお気に入りなんですね。
うちの実家のクロタもヤギのぬいぐるみがお気に入りで、あっちこっちくわえて歩いては、なぜかもみもみして結局ボロボロになりました。
トン子ちゃんはラッセル君にチューされたりして大事にされてるみたいで、よかったね。
再検査、結果出るまではドキドキだけど、前向きなだっちゅさんなのですごくいいなって思います。
わお!かわいいトン子(*・∀・)
ドンちゃんのモデルとは違う子みたいですね!
って、結構大きいですね。
ラッセルくんに新しいご友人が出来たようで、
今度のトン子さんは、食べられないか?!
はい、ポジティブシンキングで乗り越えましょ☆
トン子ちゃんと、ラブラブ~??
ひょっとして、ほれちゃった??
それとも自分の子供みたいに思ってるのかしら~??笑
ホントちゃぶ台ほしかった~黒ネコも^^;

ラッセル君新しいお友達だね~
トン子さんチュチュの歓迎だなんて羨ましいわ~


心配しすぎると余計にいけないですものね
パワーが落ちちゃって
皆様が言うように良い方に考えて行きましょう~
こんにちは。
おや?ラッセル君に恋人登場ですか?
ビミョーにお似合いのような気が・・・(^◇^;)

検診はだいじょうぶですよ。
本当にヤバイときはマジですぐに連絡が来るもんです。

具志堅用行のネタ、分からない・・・
ラッセル君は物知りだねぇ^^

トン子ちゃんとのキスi-188
揃えて置いたお手手がなんとも言えないです。
だっちゅさんにもおはようのチュ~とかしてるのかしらi-175
ラッセルくんの新しい相棒?!
かわいい妹ちゃんみたい^^
お昼寝のお伴になりそうですね~。
ってか!!ちゅ~、お願いします、私に^^
ちゅ~には、じぇらしー感じてしまいますのよ(笑)

考えることは、どうしても避けられないかと思いますが
はい!最後は楽観視で!!
大丈夫、シロですもの。絶対(*^_^*)
こんにちは星だっちゅさん ふふ。
FC2さんはちょいちょいやらかしてくれますね

あははは。
チュッチュチュー あれ?なんでツボに
最近あのお方TVでみたわっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃ~ラッセル君
いつの間にそんな可愛いGFが??
熱く見つめ合って
あま~~いチューなんかしちゃって
隅に置けないわね^^

何事も前向きに明るい気持ちでいたら
きっと結果も良いと思いますよ~♪
トン子ちゃん!!!
小さな声で…ホームズくんごめん、ホームズくんのこと思い出しちゃった(笑)
ラッセルくん、妹ができた気分でしょうかね。
お兄さんになっても優しいラッセルくんでいてくれそうな、微笑ましいヒトコマです(^^*)
あら、仲良しですね~♪
最後のちゅっ が可愛くて…(≧∇≦)

ちゃぶ台…私も今までに、何度欲しかった事か 笑
すごくストレスたまりますよね~。
前向きなだっちゅさん、ステキですよん☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
あ~!びっくりしたー。
私、いつラッセル君とご対面したっけな~って思っちゃった(^0^)
って、私じゃないわよ~(≧□≦)
でも、ラッセル君とチュッチュチューしたい♪

私だったら普段が健康すぎるせいか、
検査が再検査とか言われただけですっごい凹むと思う。
だっちゅさんはポジティブに考えられる
素敵な人だわ!!!
今ね、お鼻ふくらませてみた♪
ピッグみいです、なんちゃって。
私もラッセルくんに目覚めのチョッチュネー・・
違った、チュッチュチューして欲しいな♪
トン子ちゃんと一緒のラッセルちゃかわいい♪

検査結果は15日なんですか?
ドキドキですね。
良い結果でありますように!
なんとも熱く見詰め合ってるではないですか~!!
すごいいいお味を出してるシーンだわぁ(笑)

昨日調子悪かったんですね。
最近なんかだーらだら更新したりレスしたりしてるものであまり調子の悪さが気にならないわたしです(^^;)
それよりなんか記事書いてるときにタブが強制終了するのが気になりますわ。
毎日じゃないんだけど・・・調子が悪いせいなのかなあ。
朝更新してると駄目っぽいんですよね(--;)
うちが以前、FC2の「アカマイ」設定をオフにしていたとき、絶不調でした。今は容量が倍もらえるので設定はONにして、しかたなく広告を表示させています。
そのせいか「ちゃぶ台返し」は最近少ないです。
関係あるのかな・・・・・。
ふと思ったんですがラッセルくんの鼻は黒ですよね?
ちょうど境目なので。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくんとトン子ちゅん・・・仲睦ましい~(*^^*)
ほんとだ・・ちょぴっとお鼻が膨らんでいる~
起っきした後もチューとお鼻とお鼻寄せちゃって・・・!
・・・ラッセルくん~どうかわたしにもチューしてくだちゃい(笑)

うんうん。
検査の結果はとても気にはなってしまうけれど・・・
毎日を明るく前向きに過ごせるのってとても素敵ですね、だっちゅさん!
トン子さんの真似してお鼻膨らませてます~
すごいですね、ラッセル君!
そっくりですよ?

追伸:あたたかいコメントありがとうございました。
こちらこそ、頭の下がる思いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あぁ~っっ@@
ラッセル君がトン子ちゃんにちゅ~してる~っっ!
いいな~♪私もラッセル君にしてもらいたいよ~(^^)

そうそう!だっちゅさん♪
ポジティブ思考でいいんですよ~っっ!
何事もこれが一番ですね(^^)b
ラッセル君、トン子ちゃんとラブラブですね~
いいなぁ~
私もチューして欲しいです(笑)

再検査、心配ですね。
ですが何事も前向きに!頑張ってください!
トン子ちゃん、可愛いですね。
その寸胴なラインがいいわぁ。
うちのトン子ちゃんと並べてみたく
なりました。
新しいお仲間ができたんですね。
トン子ちゃんと仲良くできるのなら
さほど変わらない私とも仲良くなれますね^^
ラッセル君の仕草にはんなりです^^


おっ!ラッセルちゃん新しいお友達かな?^^
トン子ちゃんラブリーですね♪

そうですよね。いろいろ考えてしまいますが、
前向きが一番です!!「なるはずないやん」
私もそう思いま~す!
 かわいいですね~
トン子ちゃんとの2ショット(*^^)v
アンヨで挟んでますね~ トン子ちゃんを!
チューもかわいいけど、
トン子ちゃん 後ろ姿のは二人でダンスしてるみたいで また トン子ちゃんの後ろ姿が可愛くって萌え萌え~♪
ラッセルくんの お鼻の穴をふくらませたお顔もかわぇぇ~
ただいまで~す(*´ω`)ノ
高速訪問中… またゆっくり来ますねっ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

管理者のみに表示