ありがとうございました。

2009.12.31.Thu
2009年もあと1日を残すこととなりました。

ブログを始めて1年半
当時PCさんとは「あんたいつからこの世に現れはったん?」
ブログさんとは「おまえさんはいったいどこのお方や?」状態で、
右も左も上も下もさっぱりお手上げ状態でなんど辞めようかと思ったことか。

でもご訪問くださる皆様、メッセージ残してくださる皆様
一緒に笑ったり、哀しんだり考えてくださったり、アドバイスや励ましのお言葉で
どんなに救われたことか・・・・・
お陰さまでこの1年続ける事ができました。
本当にありがとうございました。
皆様がいてくださるからこそできるのがブログです、本当に感謝しております。

こんなだっちゅと8にゃんずですが、
来年もどうか仲良くしてやってくださいませ。
本当にありがとうございました!



6にゃんず(エジソン、エンジェル、アントニー、イートン、エミー、グレイス)
御挨拶

                    ありがとうございました。






いつもフラフラしてる白さん、ホームズ
御挨拶

                   ありがとうございました。


後ろでひっくり返ってる黒さん!ラッセル!


御挨拶

               どうもありがとうございました。



皆様よい御年をお迎えくださいませ。

来年も宜しくお願いいたします にっこり


コメント
ほむず親分の背景で、ひっくり返るラッセルくんが
最高です。私もこういう写真が撮りたいっ!!
うちもだっちゅさんと同じ頃にブログをはじめました。今日の記事ナンバーが666で、「オーメンかいっ!」って突っ込みたくなりました。
確かに自分だけでは無理ですね。コメントの力って大きいと思います。
だっちゅさん宅ニャンコの集合写真に圧巻ですね。
渋いホームズ君の後ろでヘソ天しているラッセル君には最後まで笑いをいただきました^^

来年もよろしくお願いいたします^^
ここへの訪問を楽しみにしています^^
こちらこそ、だっちゅサンのコメントに助けられ
ラッセル君達8にゃんずちゃんに楽しませていただいて
とても感謝しています。
来年も、どうかよろしくお願いいたします。
愛をいっぱいたくわえた だっちゅさんのコメントに
たくさん笑わせていただいた一年でした (^^)V

同じく何度も今日で止めちゃおうか・・と折れそうになる
心にENERGYをもらえました

これからもも8にゃんずに会いに来ます!
来年もまた喜びに満ちた年でありますように
えーん(>_<)
なんだか、みんなが勢揃いしている写真を見たら、
ジーンときました。

だっちゅさん、可愛い猫ちゃんたち、
どうもありがとうございました♪

良いお年を~。
うわ~にゃんず大集合♪
今年一年お世話になりました
みんにゃやだっちゅさんに
たくさんの笑顔をもらい
いろんなことを教えられた一年でした
ありがとうございました
来年もよろしくおねがいします

よい年をお迎えください
ソファで並んでるニャンズ♪
そしてホームズ君の後ろでひっくり返ってるラッセル君(笑)
いい味出してます~♪

今年は、だっちゅさんと知り合えてとても充実した1年でした☆
こちらこそ励ましのお言葉ありがとうございました<(_ _)>
来年もだっちゅさん&ニャンズにとって良い年になりますように♪
今後ともよろしくおねがい致します。
こちらこそ今年1年、大変お世話になりました。
ありがとうございました(^^*)
来年もみにゃさんとだっちゅさんの掛け合いを楽しみにしております(笑)
また来年もよろしくお願い致します♪
では、よいお年を~!!!
こちらこそ、ここでいつも笑顔を頂いています。
どうもありがとうございました。
みんなで並んでご挨拶、うちもしたかったんですけど
3にゃんなのに無理でした~(笑)
来年も、一緒に笑ったり泣いたり怒ったりさせてくださいね。
そして来年も、ぴぐ、みい、マロン共々よろしくお願いします。
ラッセル君とホームズ君にこの1年楽しませてもらいました~
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ
あら~!ずらっと素敵な光景。
ダイブしちゃおうかな。
あら?だっちゅさん自身が大変なことになったのは去年よね。
そっか、もう一年以上前の出来事かぁ。
あの時はもうブログをやめてしまうのかと心配したけれど。
これからもみんなのために、そしてわが子たちの記録として
ムリせず、楽しくブログを続けてくださいね。
ありがとうございました。来年もよろちくです。
グレー色の6ニャンが勢揃い、見事です。
我が家は、本日からお正月休みをとりますので、
訪問&コメントは、年明け以降になります。
来年も、本年と同様宜しくお願い致します。
よいお年を・・・。
いやぁ~ん(*^_^*) 集合してる~♪
と、ウキウキになってしまっためががんです。
ホームズくん、ラッセルくんのマイペースな感じも大好き!
私は、今年ブログを始めたばかりですが…
だっちゅさんとお友達になれて
とっても!とっても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ではでは、良いいお年を~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6にゃんずの写真圧巻ですね。
ホームズ親分の写真よく見ると箱の中にもいてますね~。
私はブログ始めたばかりですが、だっちゅさんにもいっぱい遊びにきていただいてとっても嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いしますね!
良いお年を~~!
だっちゅさん、今年も?大変お世話になりました!!
もぉ~だっちゅさんにいつからお世話になってるか
忘れちゃいました…(^_^;)
いつもたのしいブログのご提供(笑)ありがとうございます!
来年もたのしぃブログ、待ってますよ~
I LOVE ホームズおやびん!
今年は仲良くしてくださってありがとうございました。
また来年も仲良くしてください~。
ラッセルくん!また来年も山口家を笑わせてね~
だっちゅさん含め、みんなに出会えてとっても楽しい一年でした~!!
来年も笑えるラッセルくんで、癒しをくださいね~☆

今日から実家なので、2日ほどご訪問できませんが、来年もよろしくおねがいします~☆
だっちゅさん☆みんにゃ☆こんにちは♪
(長くご無沙汰してました><)
みんにゃ可愛いにゃ♪(*^-^*)☆
今年もお世話に成り有り難う御座いました!
来年も、みんにゃのご活躍を楽しみにしています♪^^
みなさん☆みんにゃ☆良いお年をお迎えくださいね♪
来年も、どうぞ宜しく御願い致します☆
(本当、のんびり更新にゃのですが(*・ ・*);;☆どうぞ宜しく御願い致します☆(*^-^*))
2009年ステキなご縁ができ、とても嬉しかったです(*´▽`*)ノ

来年も宜しくお願いします♪

良いお年をお迎えください (#^.^#)
いつも楽しいラッセル君
今年w~楽しませていただきました~
また来年もよろしくお願いいたします
良い年をお迎えください
いやぁ、今年も何度笑わせてもらったことか!!
目を瞑るとオバマなだっちゅさんが・・・
そしてタンスの中には阿蘇山が・・・(-_-;)
6にゃんの写真は、迫力あるわ~。
うらやましい環境だ!!
親分も、ラッセルくんもいつも楽しませてもらって、
ありがとねーー!!
来年もよろしくお願いします(^O^)
よいお年をお迎えください☆
いつも楽しく拝見させて頂いております
また来年もお邪魔しますね(^ω^)
こちらこそ一年お世話になりました!
6にゃんず揃っての写真は毎回しごいと思います^^
私もだっちゅさんには励まされてがんばれました!
来年も宜しくお願いいたします
あはは。ラッセル君~!!
ホームズくんの後ろでひっくり返ってるぅ。

今年は仲良くしてくださって
本当にありがとうございました。
だっちゅさんのブログでは
いつも楽しい気持ちにさせていただきました。
またいつも優しいコメントをありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくねっ♪
すご~~い
6にゃん並んだお写真!いいですね~
みんながちゃんと並んでますね
可愛いな~~♡
ホームズ君は、きりりとかっこいい
ラッセル君・・おぉ~?
今日は猫っぽい座り方してる~w

今年は可愛いにゃんずちゃん達に癒されて
ホント楽しませていただきました
ありがとうございました!
どうぞ来年も仲よくしてくださいね!
だっちゅさん、こちらこそ1年間本当にお世話になりました。
いつも優しいコメントをありがとうございます。
1年、たっくさん色々なことがありましたね。
でも、いっつもラッセル君が笑いに変えてくれて、
微笑ましい気持ちにさせていただきました(^-^)
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
毎度のことながらやっぱりこの集合写真は
すごいですよね~@@
うちのソファーにも並べてみたいよ~(^^)
ホームズ君♪ラッセル君はちょっと隙間が無くて
入れなかったのかな?(^^;
まあピンで写ってるから本人的にはいいんだろうけどね~

でもホームズ君がせっかく決めてるのに
バックでラッセル君が仰向けになってる姿は
めちゃくちゃ笑えました(^O^)
自分のときはお目目クリクリかわいく写ってるのにね~
(^m^)ぷぷぷっ
今年最後にいい笑い提供してくれてありがとう!
また来年も楽しみにしてます(^^)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6ニャンズさん勢揃い!!
流石だっちゅさんは名前と顔が一致するんですね~(*^^)v
私は1年以上お付き合いしているのに
ホームズ君とラッセル君の区別しかつきません。
来年も宜しくお願い致します。
<(_ _)>
ブログを始めて、リアルじゃ知り合う事がなかったかもしれない
人たちと沢山知りあいになれて楽しい1年でした。
その中の一人がだっちゅさんですウフフ
ホームズ兄ちゃんの後ろでおっぴろげのラッセル君(;^ω^)
最後の最後まで笑わせてくれてありがとうウフフ
来年もよろしくお願い致します(*´∀`*)
いつも楽しい記事をありがとうございます。
ニャンズと共にどうか健やかな1年になりますように。
来年もよろしくです。

大股開いてひっくり返っているラッセルくん(笑)、
笑い納めをありがとう。
8にゃんそれぞれがかわいくて、執事のだっちゅさんはさぞ
お忙しいでしょうにブログの更新は大変ですよね。
でも、そればかりかあたたかなコメントまでいただいて
とてもうれしかったです。
これからも更新を楽しみにしています。
本当に、どうぞ良いお年をお迎えくださいませね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
揃い踏みですね~
8ニャンたちと佳いお年をお迎え下いませ~
だっちゅさんさんの鋭い切り口に、どうコメントしていいのか迷うことが多いですが、新年も宜しくお願いします。

管理者のみに表示