のんき小僧

2009.12.29.Tue
縁側

縁側でのんびりしているような爺さん小僧 変な汗





枕

低反発枕で昼寝中の小僧 変な汗






テレビ

テレビ前を陣取る小僧 変な汗

いいね、のんきで。。。。。。

大掃除たいへんなんだよ~ うわーん 






テレビ

                今までのツケがきただけじゃないの、だっちゅ? kao03






                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



マンモ再検査に温かいエールをいただき、本当にありがとうございます。
お陰さまで、すんごい力でてきました^^
4日に再検査、15日が結果発表?(笑)です。
2週間もあくなんて、先生もオツな事してくれます(--) 

(追記0時40分)
なぜ2週間あくかと申しますと・・・
総合病院の外科の乳腺外来ですから、月曜と金曜の診察しかないのです。
4日の検査結果は1週間しないとでないので、
11日(月)は祝日でしょ、だから15日(金)になったのです。
まぁ、先生が悪いのじゃないけど
2週間長いなぁ、と思って^^;


コメント
ほんと、忙しい時に猫さんの姿見ると
アタフタしてる自分がバカみたいというか
恥ずかしいというか。。。
「くそー!生まれ変わったら絶対家猫になる!」
と思っちゃいますよね(笑)
マンモ結果が2週間あくんすかΣ(・ε・;)
なんでそんなに???
こんばんは。
昼寝中のラッセル君に吹き出してしまった。
起きているときの精悍な目つきはどこ?(^^)

でもラッセル君はスコ座りが一番似合う男前さんの気がしてきたな。
ラッセル君、のんびり過ごしてて良いな.....
TVまで見ちゃって.....
可愛いのに、なんだか悔しい(涙)

検査結果が出るのが結構かかるんですね....
仕方がないけど、結果を早く知りたいから
余計に長く感じますよね。
ラッセルくん、厳しぃぃ(笑)
我が家もかんきろからその言葉が聞けそうです。
大掃除、疲れました…。
キッツ~イ一言のラッセルくん。
そうですよね~。。。私もがんばります~☆
それにしても、そんな風にテレビ見てると、掃除機で邪魔されちゃいますよ~!! 笑
ラッセル君、ボーっとしてるようで指摘が鋭いですね!

実は昨日友達に「ガンだった手術終わった」って告白されて、
大ショックでした。
あぁもう来年はみんな健康に過ごせますように…
大掃除、してもしてもしてもしても猫毛が出てくるので・・・うわーんってかんじですね(--;)
ふう。
でも電灯とか、上のほうの埃は全部拭いてすっきりですわ。
どうもわたしが管理してるゾーンはまあまあ綺麗なんだけど(ネコがいるせいでよく拭いてるのがよかったらしい)そうじゃないゾーンがこぎたなーーーい!!
も、もそっとまめに掃除をしておいてくんろ!叫ぶ嫁でございます。
でもまだ引っ越してきてあそこらへんもざっと掃除したから・・・上のほうの埃だけですみましたわ。
最初はたたみも埃まるけだったもの・・・ほほほ(--;)

さ、というわけで年末年始がんばりましょうね!
マンモもよい結果であることを祈ってます。
だっちゅさん、はじめまして、こんにちは!
ラッセルくんはお座りがホント上手ですね!!
背筋がピーンと伸びて、
ネコゼでないところが凄いです~♪

検査をして、さらに結果が出るまで、
そんなに時間がかかるんですかー(゚д゚;)
こういう時はできれば早く知って、
すっきりしたいですよね。




う~ん確かにラッセル君の一言
そうだわ~~って納得しました
普段から綺麗にしてたら大掃除なんてしなくていいのに!!
今日は私も台所と窓掃除です
お天気が良くてポカポカなので助かります
ラッセル君のテレビを見てる姿
小さなお子さんみたいで目茶可愛い~

検査結果に2週間はしんどいですね
は~いラッセルくん
ここにもツケで腰が痛いおばちゃんいますよぉ
ただ今途中休憩 とほほ

2週間とは長いですね
外来で曜日が決まってると困るね
大きい病院だと仕方ないのかもしれないけど
待つ方にしてみればだよね
今までのツケ……私もかも。
2週間、長いですね。しかも来年に持ち越し。でも、待つしかないですね。がんばって待ちましょう……変なはげましですみません。
ドキっ!
ラッセル君に我が家の状態を見られた気分だわ(^^;
ほんと、日頃のツケってあるものなのねえ・・・(泣)
マンモの結果、間があくとちょっとドキドキが続いて嫌ですね。
仕方ないとはいえ、怖いですもんね。
早く良い結果を聞きたいですね。
いいなぁ~ラッセルくん。
ホント隣に座りたいよ~。
私も今年はみるくがのんきにしているので
大掃除する気になれません~。(笑)

そっか。
二週間って長いと思いますが…
楽しいコトして過ごしましょう♪ね!!
窓辺で座っている爺さんラッセルくん(笑)、背もたれナシで
そうしているところを改めてまじまじと見て、
腹筋強いねぇ!と感心しちゃいました。ふふ。
お昼寝のシヤワセそうなこと。
だっちゅさんってステキ!
だって、ワタシこんな風に横で猫にだらだらされたら、すぐに
志を曲げて、掃除などなかったことにしてだらだらしちゃう。

再検査、年明け早々でご面倒でしょうけれど、
終わってしまえばすぐですよ、きっと。
結果発表が遅いのはイヤだけど、三が日はラッセルくんと一緒に
テレビの前に陣取ってのんびりして、
体調万全整えて勝負に挑みましょ。

 #化粧品とか、化学物質のニオイ好きな猫って多いですよね。
  ホントは鼻からだって吸入しない方がいいのだろうけれど、
  ま、自分の家の中のものをあれこれ調べる自由もあげたいし。
  あんまり神経質になってもキリがないし。
  とりあえず口に入れないように気をつけてます(^^;)。
大掃除お疲れ様です!!
それにしてもラッセルくん、やっぱりおもしろい。
のんびりしてていいな~。
ラッセル小僧、かわいいですねぇ( ´∀` )
思わず掃除する手も止まっちゃうわよねぇ。
後頭部なでなでしたい☆
検査結果も、年越しですか。。。
なんだかすっきりしませんね。
でも、再検査しても、
だいたいなんにもないことのほうが多いですよね。
心配して、損したぁ、的な。
なんにないことを願ってますね。
ラッセルくんっていつもこんな感じなの?
縁側でのんびりし~の、低反発枕で寝たりし~の、
テレビの前を陣取ったりし~の、何もかもがカワユスです~。これは癒されるわ~癒しのオンパレードですね。
さすが8ニャンいらっしゃるしお掃除が大変ですね…
だっちゅさん、頑張ってね~
検査結果日にちが掛かりますね…
私の検査結果も年明けです…
お互いいい結果が出ます様に…
 今日もラッセルくんかわいい~♪
スコ座りの後ろ姿、お尻の部分の丸みも好きです♪

大丈夫。
もしも。。。なんて考えないで ホント軽ーい気持ちで出来るだけ過ごしてね。ストレスで違う病気なったら困るから。
でも二週間は長いね。
ラッセル坊や、ホントにのんき小僧だわ。
後頭部をツンと突っついていいですか?
しかし、そんなあなたがいるから、だっちゅさんは
辛いことも我慢できるのよ~。

案ずるより産むが易し?
異常のないこと願ってます。
私も低反発マットが欲しい~
寝て起きたときよく寝違いとか首が痛いんですよ~
だっちゅ君、その枕気持ちいいだろうね~~~
うしろ姿が…  (#^.^#)
なんともいえないんですけど 笑

そして、振り返ってのそのお言葉、
私にも耳が痛いです(ノД`。)

いつもありがとです(*^-^)ゞ ♪
ラッセル君小僧って言われてるよ(笑
一緒に並んでテレビ見たいなー
私は明日まで仕事なので大晦日に小掃除するつもりです・・・

待つ時間は長いですよね、
結果発表、合格を祈っていますi-267
ああ♪
このラッセルくんのゆったりとした
時間の流れが大好きなんです。
いつも癒されてるんです~!
なんだか、せかせかしている気持ちを
リセットしてくれるっていうか(*^_^*)
大掃除…、またしても我が家は
適当になってしまいそうです(爆笑)
まぁ、ラッセル君手厳しいわと思ったら、そう思ったのは私だけじゃないみたいでちょっと安心しました。あさって京都の甥っ子や姪っ子が、いっしょにボウリングしよ~と、さっき電話をかけてきたので、明日(厳密に言うと今日!)しか掃除の時間がないよ~。なんか現実逃避してラッセル君みたいにテレビの前に座ってそうな気もするよ~。
うっ…
胸に突き刺さるその言葉
確かに今までのツケですね。
ですので、もう諦めました。

2週間かぁ 長いなー
大掃除は・・今までのツケか(-。-)y-゜゜゜
そのツケを来年に回しちゃえ~と考えている私です。
 検査は4日で、結果は15日なんですね。
日にちが経つのは早いけど・・・
結果待ちとかは長~い気がする((+_+))
でも何もないですよ!!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
枕で寝てる姿がかわいすぎます・・・
ラッセルちゃん、完全人間化してますね^^
我が家は大掃除、どんだけやってもキレイになりません(号泣)

二週間は長いですね。良い結果でありますように。

猫の手借りたいですよね^^

検査なんでないといいですね!
こんばんは。
今年は一年ありがとうございました。
楽しい画像をいっぱい見せてもらいました。

だっちゅさん&ニャンズは喪中ですけど、また新年のご挨拶に伺いますね。

来年も変わらぬご愛顧お願いいたします。
良いお年をお迎えください。
m(_ _)mペコ
ああ~ラッセルくんはホントに癒し系ですね~。
でも、我が家にいたら、きっと大掃除がはかどらないだろうなぁ。
この姿をみたら、力が抜けちゃいそう。
明日は多忙なので カキコはこれが今年最後になると思います。
日付が変わったら ポチには来ますね♪
神戸のこと教えていただいたり
今年はお世話になりました、ありがとうございます。
2010年 良いお年をお迎えくださいませ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示