食べちゃった

2010.01.07.Thu
ひよこちゃん

                        ラッセルくん、おめでとー ひよこ





ひよこちゃん

                                 ラッセルのお友達なの? 

   そうでちゅ、ひよこママでちゅ kao03






ひよこちゃん

           お久しぶりでちゅ~ kao04 






ひよこちゃん

            食べちゃった、ひよこママ kao05


ほんなわけないっしょ ふぅ






ひよこちゃん

                 お友達は選びなさいよ、あんたたち・・・・・・






                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



乳がん検診の再検査で超音波検査ともう一度マンモ検査してきました。
超音波の技師さんに「びっくりするものが見えてますか?」と、なんとか聞き出そうとしましたが
やはり口が固く「私の口からは何も申し上げられません」の一点張りでした^^;
結果は15日なのだ・・・・・・・

コメント
ラッセルくん、ひよこママ食べちゃダメぇ~。
お口からひよこがぶら下がっちゃいますよぅ(笑)。

だっちゅさん、再検査お疲れさまでした。
結果がわかるまでドキドキひやひやですものねぇ。
技師さん、ちょっとくらい教えてくれればいいのに。
せめてびっくりしたかどうかくらいはねぇ(^^;)。
うーん・・・けど「びっくりしました!」とだけ
教えられたら結局15日まで眠れなくなりそうだから
やっぱり仕方ないか・・・。
なんでもなくてびっくりできますように。
ぎょっ!
ホントに食べちゃったのかと思ってビックリしたよ~。
検査結果、良好でありますように!
ひよこさんたちが揃いも揃って横倒しに(笑)
ラッセルくん、何をしたんでしょうか(^^)
検査の結果は技師の方も看護師の方も言ってはイケないことになっているので、お医者さんの口から聞くしか術がないと思います。
何でもありませんように!!!(>o<)
ラッセル君、食べちゃダメヨ。
どこかに隠しただけでもだっちゅさんは大騒ぎするから冗談でもダメよぉ。
あ~ぁ・・・結果待ちってすごくイヤな時間。
私も「2週間後に来てください」と言われるけど
その2週間て生きた心地がしないのよ。
どうせ待たされるんだから、楽しいことして過ごすといいよ。
楽しい時間は短く感じるものだもん。
ひよこママ食べちゃダメえ~

再検査、お疲れさまでした。
結果を待ってる間は不安ですね.....
何ともありません様に!!
食べちゃったの??
なわけないか?? 笑

再検査いかれましたか~。
お疲れさまです。
結果までドキドキですね~。。。
ま~、そう簡単には教えてくれないですよね~。。。
ひよこママ、食べちゃいかんですよ!
おっきぃから喉につまる危険性大!!
ここはちっこい、ひよこキッズ達でしょ、食べるなら(*`ω´*)ノ
て、食べちゃあかん、食べちゃー(´Д`υ)

再検査、心配ですねぇ。。。
てかほんとに口が堅いのですね、こちとら
早くなんなのか知りたくてドキドキなのに!
はぁー心配ですよ・・・なんともありませんように・・・。。。
(もこりんも年明けましたし、思い切って行ってきます!)
あはははっ
本当に食べちゃったのか…と思っちゃった 笑

お友達、本当に大切ですからね~。
若いときはつられて悪い事を…って事もあるし。
でも良いお友達のように見えますよん♪

検査結果、やっぱり15日じゃないとなんですね。
何とか聞き出したい気持ち、すっっごく判ります☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
あ~あ、ひよこ達がひっくり返っちゃってるよ、
ラッセルくん!
15日までドキドキでしょうけど
良い結果であることを祈ってます!
それまでは、
ラッセルくん、キミの出番だ!
癒しパワーの波動砲フル充電でがんばるのだ!
あらら
ひよこママ食べちゃったの~
ってラッセルくん冗談言うから
子供達ずっこけてるわよっ ムフ。

検査お疲れさまでした
そう言えば絶対に話してくれませんよね
やっぱ待つしかないんだね
結果良好であります様に
だっちゅさんの巧妙な誘導尋問にも
屈せず守秘義務を守る技師殿はアッパレ!(笑)

お友達を選り好みしないラッセル君も猫の鑑!

そして再び待たされる身のだっちゅさんはオンナの鑑!

15日は長いですよね・・
良い知らせでありますように(`・v・´)ゞ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうだねぇ・・・子ども達がみんな倒されちゃってるし・・・
ラッセル君を子分に持ったホムズ親分の心からの忠告でしょうか(´∇`)?
でもきっと、ホムズ親分もラッセル君がかわいくてしょうがないのでしょうね~

結果15日ですか~
ノンビリかまえて行くしかないですねっ!
う、う~ん、なんとも気になりますね。
でも技師さんでは確実なこともいえないのかもしれないし。
気になりますね(^^;)
うちは次の周期の低温期にいくぞーと燃えております。
ええ、燃えてるだけでまだ病院探してないんだけど・・・予約しないといけないんでしょうね(ぬぬぬ)

友だち・・・選ばれたらラッセルくんは誰と遊べば・・・おっと失言ですね。
いやいや、ラッセルくんはほむず親分とかいっぱいの姉御兄貴と遊んでもらえますものね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あぁ~びっくりした
本当に食べちゃったのかと思ったわw
ひよこさん達、みんな横倒しになってる・・・
一体なにがあったの??w

検査結果、出るまでは心配ですが
いい結果が出ますよう祈っていますから
だっちゅさんも、穏やかに結果日を待っててくださいね
だっちゅさんのお心、察します。
結果が出るまでもう少しですね。
何があっても、ニャンズは味方です!
どっしり構えるくらいで。

アヒルさんはラッセルくんの義母さんですか?
それとも生母さんでしょーか?
それ、すっごい気になっちゃうわ。
お友達食べちゃ~まずいでしょ~~
ラッセル君
だから言われちゃうんだy~~お友達w~選びなさいだなんてね

検査結果なんともないといいですね
15日良いお返事がきけますように(祈)
ひよこママ^^
かわいいお友達だね♪
だっちゅさん-15日までドキドキだねっ
がんばれv-22
ひよこママ無事でよかった(笑
だっちゅさんにおいしいおやつもらってね^^

検査お疲れ様でした。
何もないことを祈っていますi-189
待つ身は長いですが、技師さんよりもドクターから説明を受けたほうが安心できると思いますので
もう少しの辛抱です~
ラッセル君、ひよこママ食べちゃったの~
ワイルド!(笑)

友達選びなさいってi-237ラッセル君言われちゃったね☆

マンモって、はさむ時痛いですか?
私も行こうかと。。。
検査の後って結果までドキドキですよね・・・
病院に電話しようかと思いますもん。。。
なんでもありませんように☆
ひよこママやばし!
ひよこキッズがみんな倒れてるのはナゼ?(笑)

15日まで…長いですね~。
検査の事はちょっと忘れて
美味しい物でも食べて過ごしましょう!!
あ、ひよこママは食べちゃダメですよ。(笑)
あ~♪
ひよこさん久しぶりですね~(^-^)
そうそう、私も持ってますもん!
うちは確か微妙な反応だったんだけど、
さすがラッセル君は良い反応してくれるんだよね~!
ああ・・・検査結果良好でありますように!!!
ラッセルくんひよこままを食べるフリしたのかな?
危ない危ない(笑)

マンモちょっと心配ですね…
技師さんも立場上めったなことは言えませんもんね。
私も明後日の土曜日に検査結果を聞きに産婦人科へ
行かなくっちゃ…
お互い何事もありません様に…
 乳がん再検査 お疲れ様でした。
結果は出るまでは気になさらないように努めてくださいね~
(*^。^*) 

 ひよこのお母さん食べちゃったの?
ピッチーをガブリしたヨーゼフを思い出しましたぁ
(≧▽≦)
ひよこさんたち ガラス細工ですよね?
私も持ってます・・・でも 飾り忘れてる。
ジェニが転がしてどこかやらないところに飾ろうと思ってそのままだわ~(笑)
ラッセルくん~
ひよこさんどこに隠していたの(^^;?
本当に食べてしまったかとびっくりしちゃった。

乳がんの再検診だったのですね、だっちゅさん お疲れ様でした。
技師さんも立場上 しかたないのでしょうけれど・・・気になりますよね。
15日はまだ先だけれど、
結果がなんともありませんように。
再検査の結果を15日まで待たなければならないのですね・・・
それはきついですね。

検査結果が良好でありますように・・・

やだぁ、ひよこママ食べちゃダメよ~。

検査結果、来週末なんですね。
約1週間、待ちましょう。
きっとよい結果を聞かされ、安心して
週末を送れる・・・ウン大丈夫!!
ほんとにひよこママを食べたのかと思った。(ラッセルちゃんならやりかねない。)

検査結果が出るまで長いけど、心配しても15日まで待たされるなら気負わずにいてくださいね。
あ~あせっかくひよこさんとお友達になれたのに
嫌われちゃったかな?
 検査お疲れ様でした。
待つのは辛いですね。
良い結果が出るように祈ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっ^^久々の登場のひよこママさん。
お子様もちゃんと連れて♪
と、思ったら…。
ぎょ!!食べちゃった??と
一瞬、本当にヒヤリ(笑)
ラッセルくん、びっくりしましたよ~~!!

15日ですか…。
もどかしい待たされ時間ですねー。
でも私、シロだって信じておりますから!!
お心を平らかに、猫さん達と戯れて
お過ごしくださいませ。
あとは、スイーツなんかも^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです~<(_ _)>
遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます~~!!
今年もよろしくお願いします!v-237
みんにゃ、今年もよろしくお願いしますね~~⊂((〃'人'〃))⊃

ラッセル君、やってくれますね~(^^)
本当に食べちゃったのかと思っちゃいましたよ~(*^m^*)
袴姿のラッセル君、サイコーです(^_-)v

だっちゅさん、再検査だったんですか?
私も一昨年の検査で引っかかった事があるので、気持ちわかります。
結果が良い事を祈ってます!!
きっと大丈夫ですよっp(・∩・)q
ご挨拶のつもりが
食べちゃったのね~(笑)
こどもたちも倒れてるし~
ラッセル君 ほったらかしか~い?^m^

検査結果 よい知らせを待ってます
検査結果、待ち遠しいですね。
何事もないことを願っております。

お友達は選びなさいとさとす姿がなんとも言えずかわゆいですぅ

私も幽霊のようですみません……
ラッセル、食べるなら本物のひよこにしなさい。。
ってそれも違うか
だっちゅさんの結果、まだ1週間近くあるのね~
ラッセルを見習って、どっしり座って構えてくださいな
ラッセルちゃんひよこママ食べてみたかったの?^^
お友達は食べちゃだめだよ~(笑)

検査結果気になりますね。
技師さん、プロ根性というかなんというか^^
私ならポロッとしゃべってしまいそうです。
良い結果でありますように。
結果待ちですか…
なんかその間不安ですよねなにもなければいいんですが!!!
ラッセルくんお友達ちっちゃくてかわいいね*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
金の鳩・・・ちょっとやそっとでは
持ち上がりませんでしたw
純金?な~んてw
トラもいなかったなぁ・・・
ひよこママを眺めるニャンズもかわいいけど
ひよこママの後ろで倒れているひよこたちもかわいい・・・^^

検査結果を待つ時間ってイヤですよね。
でもでも、年明けに病院から緊急の連絡も何もないのなら
大丈夫なのでしょうね^^
とにかく今は、風邪を引かないように気を付けてくださいね!

管理者のみに表示