誰だっけ?

2009.12.25.Fri
真っ赤なポルシェ

                      誰か来た kao03





真っ赤なポルシェ

                   ん~っと・・・・誰だっけ・・・・手書き風シリーズ汗1





真っ赤なポルシェ

           え~っと・・・・・なんだか思い出せない・・・・・kao02





真っ赤なポルシェ

                   あーっ、パパちゃんだった kao04

よかったぁ~、思い出せたんだラッセルくん たはー

いつも数秒かかるんだよね・・・・・・・







今日はホワイトクリスマスできれいなんだろうなぁ、北海道
そこから戻ってきた旦さん
開拓おかき

じゃがピリカ

花畑牧場

バームクーヘン

脂肪蓄えて義母と戦えってことですかぃ、旦さん 変な汗




MOLTO CUORE


ホールごと大人食いしてやる ムキッ


神戸は暖かなクリスマスになりそうです。
メリー・クリスマス!


                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

調子悪いPCのアドバイス有難うございます。
哀しいかな、その変更は旦さんに頼まなければいけません・・・・・情けない・・・・

昨日は読み逃げしました、すんません m(_ _)m

コメント
ラッセルくん、パパさん忘れちゃったの?!( ̄ロ ̄lll)
お土産貰えないよぉ~?笑
じゃがポックル~!!わたしの大好物!!(o^艸^o)
いいなぁ~素敵なクリスマスプレゼントですよ!
わたしになら!・・・なんちゃって。笑
ケーキはホームズくんがいただくのか?!Σ(´Д`lll)
太らないでね・・・
今日、夜中にホールケーキを半分たいらげた私は
確実に育っています・・・(;´Д⊂
メリークリスマス♪(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
うちの子も以前は
ラッセル君と同じ反応でしたよ^m^
旦那様。。。
お土産は甘いものばかりですね(笑)
私もケーキをたっぷり頂きましたi-278

メリークリスマスv-354
メリークリスマス☆ミ
旦さん、帰られたんですね(^^)
ステキなクリスマスを過ごせそうですね♪
ラッセルくん、いつも時間がかかるんですか?!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ~美味しそうな物がいっぱい♪
じゃがピリカって、じゃがポックルの
ピリカラバージョンでしょうか~?美味しそう。
旦那様とニャンズと一緒に
賑やかで楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
メリークリスマス♪
誰って?
一瞬、サンタさんかと思いましたよ~!!笑
パパさんが帰られたんですね~☆
しかも、お土産たくさ~ん。
きっと、お義母さまに一人で対抗させたことへの、お詫びなんでしょうね~。笑

あんまり、食べ過ぎない様にしてくださいね~!! 笑
メリークリスマス☆

ラッセル君、ポルシェから身を乗り出してガン見?
忘れちゃダメよ(笑)
お土産いっぱいだ~
フワフワ生クリームのクリスマスケーキも美味しいそう....
しっかり食べて、戦わなくくちゃですね☆
えぇぇぇぇ?
パパさんを一瞬忘れちゃってたの?
ラッセル君!!
でもちゃんと思い出せてよかった~~!!w
美味しいお土産いっぱい持って帰ってくれたご主人
いいな~~!!だっちゅさん、たくさん食べて
お姑さんと元気にやりあってくださいねw
こんにちは~。
ラッセル君の記憶力に問題アリかなっと思ってしまいました。(^^ゞ
よかったですね思い出せてもらって。

お土産・・・・うわぁ~!
じゃがポックルが有る~!!
秋に北海道に行った時に入手できなくて泣く泣く帰ってきたんですよ。
ピリ辛バージョン?
いいなあ~(-""-;)
ワタシは一瞬、お義母さまに
ラッセルくんなりの反応を示したのかと。。。(笑)
パパかぁ~!
ラッセルちゃん、もっと愛想ふりまくのよっ!
プレゼントもらえるかもしれないじゃん!
でも、だっちゅさんへのお土産満載だね♪
後ろめたかった…ってコトかなぁ~?(あは)

メリークリスマス!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メリークリスマス♪
ラッセル君パパさん忘れちゃ~ダメですよ~~
フフフ思い出せてよかったネ

このままお正月明けまでいらっしゃるのかな~~
お正月にw~義母様w~旦那様にお願いできるでしょうかね
゚・*:.☆.:*・゚MERRY CHRISTMAS゚・*:.☆.:*
 ラッセルちゃんって・・・(≧▽≦)
出張の多いダーリンさまなんですね。
うちは出張はないけれど 月一くらい泊まりがあって この前泊まってきた翌日ダーはガトーに忘れてないかぁ?って問いかけてました でもね、実はまだ覚えても居ないんだよね~ だってパパ うちに6時間しか居ないうちガトーに見えてるのは お風呂と睡眠除いた1時間弱なんだもの~(笑)

ダーリンさまのお土産すごいっ!!!私 食べたいものばかりですぅ~ おいしいものそれもお菓子系得意なんですね~ うちのダーは気がきかないしケチだから何も買ってきてくれません・・・うらやますぃ~
えええ、パパさん忘れちゃうの~?!!
うちは結婚前は遠距離恋愛だった時期があるのでよく1週間おきに会ってましたけどそこらへんは問題なかったようです。
ラッセルくんよりは頭のしわが多いのでしょうか(おっと失礼・笑)
はっ、よく考えたらハユちゃんは毎回悩んでいたような・・・ラッセルくんとよく似た記憶力なのでしょうか(--;)

じゃがピリカは知りませんでした。でもぽっくるのほうは・・・あけたら全部食べるまでとまりませんよね・・・なぜでしょう(汗)
だっちゅさん、メリクリ♪
お土産いっぱいですね~。
どれも美味しそう♪
ケーキのホール食い!
やってみたい~。
完食出来たんですか???

うふふ。
ラッセルくん、パパちゃん忘れちゃダメよ~♪
パパさん思い出せてよかった~
いつも数秒かかるんだ(笑
一生懸命考えてるラッセル君の姿かわいいi-176

おいしそうなものいっぱ~い!
越冬支度完璧ですねi-185
e-234メリークリスマス
ラッセル君もドン子と同じでメモリーが小さめなのねウフフ
お土産を沢山買って来て下さるなんて、優しい旦那様ですね。
うちも二人で小さなホールケーキを一気食いしました。
美味しかったから後悔はしてないわ…ε- (´ー`*)フッ 
今はねウフフ 皆さん、お正月明けにはゲフンゲフンなのかしらウフッ
思い出せないラッセルくん、上を見て考えるところが
ヒト然としてますねぇ(^^)!
ラッセルくんと一緒に暮らしていたら毎日愉快でしょうね。
たとえお義母さまと戦わねばならなくとも(笑)!
甘いものは苛苛にも効くから、糖分と脂肪をたっぷり摂って
戦いに備えましょ。ふふふ。

ウチの連れ合いなんてフツーに会社行ってフツーに帰って
来ただけなのに、ごろ太に避難されて凹んでますよ(笑)。

メリークリスマス!
ラッセルくんと猫らもだっちゅさんもダンナさまも
(そしてお義母さまも!)
楽しいクリスマスになりますように。
にゃーめん(笑)。
パパさん悲しいですね~
でも、うちの娘みたいに顔見て逃げ出されるよりかはいいかも~
たくさんおいしそうなものが……
うちでいただいちゃいますよ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メリークリスマスv-255i-214i-189
パパさんたくさんプレゼント持って帰ってきてくれたんだね♪
かわいいケーキを見ているのはホームズくん?
家族そろってステキなクリスマスをね☆
わ~、おいしそうなお土産がたくさん。旦那さんはサンタさんですね!またこのケーキもおいしそう!いちごが大きい~。たくさんのお菓子に囲まれて楽しいクリスマスですね!
ラッセルくん、大事な人を思い出すのにそんなに時間が掛かっちゃうんだ…あらら。
じゃがポックル美味いですよね~私も大好きです~。
たっくさん北海道土産があってよだれが…
最後の生クリームたっぷりのホールケーキも…
明日ケーキ買いに行っちゃうかもっていうくらい美味そうです…
パパさん、私の目にも毒です…

あ、ごめん、ラッセルくんのこと忘れるとこだったよ。
車に座ってるラッセルくんカワユスです~
メリークリスマス★
メリークリスマス!
赤いポルシェに乗ったラッセル君は相変わらず可愛いわ~…って!
パパさんを忘れちゃだめだよ~!
お土産貰えないよ???

北国は確かにホワイトクリスマスでしたが…
激寒です(汗)
雪も、程ほどだといいのですけど~
あらら~ラッセル君パパさん忘れちゃうなんて・・・
ふふっ(^^)でも一生懸命思い出してる顔がとっても
かわいくてつい微笑んじゃいました(*^^*)
ラッセル君はどのお土産が好みだったかな~♪
私は断然ジャがポックルとケーキだな~♪
う~っっケーキのホール食いやってみたいです(^^)b
メリークリスマス!!
ホールごとの大人食いなんてうらやましい~
負けずにドンペリのラッパ呑みしてやる!!
あっ!うちにシャンパンなかった。
しょうがない、やっぱ日本酒ですね~
酔いクリスマスを~
いつもお土産いっぱい^^
愛なんだなぁ~♪
はっ!?
ラッセルくん達にもお土産いっぱいなら
すぐ思い出すのかな~^m^

クリスマスに合わせて帰ってくる旦さん、素敵~!
メリークリスマス☆
お土産たくさん有りますね♪
お土産買い忘れたら大変な事になったりして・・(#^.^#)
冬は脂肪蓄えないと寒いし、勝てないからね~
でも食べすぎてお腹壊すと何もならないから
ほどほどにして下さいね!
メリークリスマス!
うふふ。パパさんはしっかりクリスマスには帰ってきてくれるんですね~。
でもラッセル君!!!誰ですかって何ですか(≧□≦)
まあ、それがラッセル君らしくて好きよ♪
旦那さん気だけじゃなくお金も使ってますねぇ~。
まぁ状況的にはしょうがないですよね。
ラッセルくんがポルシェを変形させながら
考える姿が、なんとも可愛いです。
今日もお出かけでした。
短くてごめんなさい。

応援していきま~す♪
ププ。ラッセル君、パパさんを忘れるなんて!
でも、逃げないだけいいか・・
ジジは帰宅直後はいつも逃げます(シクシク)。
あはは、やっぱりラッセル君の反応いいですね~

↓の中断、私もひどいんですよ~
家のPCで更新してると同じような状態ですね~
こっちVistaだからかなぁ~。
私もリアルタイムプレビューを閉じるのを試してみます。

もー写真1枚アップするたびに保存(゜Д゜)
旦様、ご帰宅されましたか。
今の北海道は極寒です。
神戸の方には厳しい環境かもしれませんね。
北海道のお菓子の山ではありませんか。
さすが旦様、だっちゅさんの嬉しい土産を
心得ていますね。
TSUMUGI、食べてみたいわ―!!
おいしそう~!!!そうか、そうでしたか。。。
来はるんですね、おかーさま*
パパさん忘れちゃったのぉ?ラッセルくん!
ダメダメ~ダメだよぉ~(笑)
うちの場合は、あっこを忘れられそうで怖いです。。。(^_^;)
旦那は絶対忘れないだろうな…。。。
う。。。おいしそう(*≧∀≦)
パパさん忘れちゃった?
ラッセルクンもさすが猫頭ね。
おかきおいしそう。。。
こんなにたくさん!!
だっちゃさん、脂肪たっぷりつけて、
年末乗り切ってね~!
あ、ホームズくんがケーキを!!
だっちゅさん、こんばんは♪
ラッセル君、パパさん思い出せないフリしちゃって(笑)。
お土産いっぱいで、いいなぁ~と思っていたら
じゃがぽっくるの隣にじゃがピリカ?!辛そうで、美味しそう~~!!
そ、そしてホームズ君のお顔と同じ大きさのケーキ!めっちゃ美味しそう~~!!
うーん美味しいものには、やっぱりかないませんね(笑)。
開拓おかきよね?これ好きだったわ~
花畑牧場の経営が気になる今日この頃です。。
満腹でいい夜を過ごされましたか?
もう休みに入ってる会社多いんですね
私は月曜が仕事納めです
ケーキ、大人食いしましたか??
…甘い物が苦手な私は、聞いただけで
ひゃ~( ̄▽ ̄;) って感じですが。

お、そこにあるのは、じゃがポックル。
品切れになる事も以前はありましたよね~。

今日の北海道は、寒さが厳しく
暖房がついてる家の中でも、スースーする感じです

応援 ぽちっと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示