真っ赤っか

2009.12.11.Fri
夕焼け

                           おぉ~ ねこ





夕焼け

                             わぉ~ ねこ






ホームズ

ベランダ出たら危ないから閉めるねホームズ たはー






ホームズ

                     このぐらいなら、出ちゃうよ ♪






ホームズ

                                     ほら~





ホームズ

              ねっ、だっちゅ ねこ





羨望

                    ほむず親分、かっちょええ~ kao04






ラッセル

                     ラッセルくんもやっちゃう kao03






ラッセル

                      あれ・・・・・・エエェッ!?!? 手書き風シリーズ汗1






ラッセル

                       あれあれ・・・・・はてな kao05





・・・・・て、ラッセルがおバカしてる間に・・・・・・・

神戸港

神戸港は真っ赤っかになりました にっこり




                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
ラッセル君残念~!!
でも笑っちゃった。ごめんね~。
夕日きれいですね~。神戸行きたい。
わ~すごくきれいに夕景撮れてますね~。私もこんな風景写真を撮ってみたい!親分得意げ~!ラッセル君困ってる~。やっぱりnyaがいっぱいいると真似っ子したりとかでにぎやかなんでしょうね。
キレイな空ですね~♪(^^*)
ホームズくんのバックに写っている赤も、その空でしょうか?
ラッセルくん、お決まりすぎるっ!!!(笑)
ホームズくんとそんなにお顔の差が無いように思ってましたが、実際はそうでもない?!
フフフ♪
ラッセルくん残念でした(笑)
夕日、辺りが真っ赤に染まって綺麗ですね~
こちら伊豆も昨日は綺麗な夕日が見られました。
ぴぐ&みいと一緒に車の中から眺めましたよ~♪
わ~、キレイな赤♪
こんな夕日は見たことなかったなぁ。

ホムズ親分は通れてもラッセル君は…。
やっぱり無理だったのね。
おお!ホームズ君、にゅーっと出てきましたね!
ラッセルちゃんびっくりしてる^^
さすが親分!魅せてくれます!
ラッセルちゃんにはまだその技は早いかもね~(笑)

夕日ホントに真っ赤っかですね!
すごいキレイ~
ほんとに真っ赤な夕日だわ。
ホムズ親分がかっこ良くて、羨望の眼差しのラッセル君
かわいい~
でも残念だったね(笑)
本当、すごい真っ赤な夕日ですね~!!
ラッセルくん、頭が出ないの??
ちょっと、大きすぎたとか?? 笑
でも、ベランダは危険だからね~!!
ハハハラッセル君頭は入らない~~(爆)
これじゃ~~ホームズに~ちゃんの真似できないね~~

それにしても綺麗な夕陽ですね~
家からこんな風景が見られるなんてうらやましい~~
わーキレイな夕日。キレイな港。
明日はお天気ですね~

ラッセル君、あれ?あれ?
ラッセル君
ホームズ君のやること
しっかり見て真似っこしてますね
でも・・・あはははは
ちょっと頭の大きさが違ったみたいで
ラッセル君挟まったまま
動けなくなってるし~~

真っ赤な夕日、凄く綺麗です
おぉ~兄ちゃんのアップだっ
しかもかっちょいい~
よねっラッセルく~ん
あっ!ラ、ラッセルくん・・・残念


夕日綺麗~真っ赤だねっ
どうやって撮ったのかしら?
ほむず親分、かっこいい~~♪♪
そっか、そっか。ラッセルくんは
ふかふかの毛並みちゃんだから
ちょっと大きめ仕様なのかな^^
残念でした!

とっても綺麗な夕焼けです(^O^)/
やっぱり海辺っていいですねー。
実家が懐かしくなりました。
(実家、相模灘を臨めます)
おウチの中にも夕日が反射して綺麗です^^
ラッセルくんは夕日には間に合わなかったかな(^^;)
でも本当に美しい~!!
いつもだっちゅさんのおうちからは港が見えててすごく景色がよさそうでうらやましいです。
うちは平屋になっちゃったからなあ・・・景色といっても限界が(笑)
ううーん、ホムズ親分のようには、いかないのねラッセルくん(^_^;)
首取れなくなったら大変だから、
ほどほどに☆
なんでもお兄ちゃんの真似したがるなんて、
人間の兄弟みたい(^O^)
こんな夕日が見れる所に住んでるのねぇ。
きれいだわ、うらやましいわ~!
真っ赤に燃える神戸港~♪
びゅーてぃふぉ~っ!

おまぬけをヤラかしてるラッセルくんと
夕景との対比が。。。ぷぷぷ
平和だね♪(笑)
やっぱ、アタマの大きさが。。。(爆)
すごぉいきれいな夕日。
これじゃあ、気持ちがわくわくしますね。
夕日に映えるホームズ君、かっちょえぇなぁ。
夕日の写真、マイピクチャにいただきますe-466
ラッセル君、そのチャレンジ精神に拍手です!
でもね、それぞれ得て不得手というものがあるのよ?
それも知っておきましょうね^^
ほら、夕焼けがきれいですよ?
ホームズ親分ホントかっこいいね~。
ラッセルくんはあれっていう間に綺麗な夕暮れって落ちが
めちゃ笑えました。
そこで鐘がゴ~~~ンって鳴ったりして(笑)
あぁっ!もう、なんてラッセル君って可愛いのっ♪
こんなオトボケな君の大ファンです(笑)
頑張れラッセル君!
あれれ、ホームズ君の頭よりか
大きすぎちゃったのかな?まさかまさか?
でもね、お外はでれない方がいいんだよ。
凄い見事に真っ赤っかですね。
燃えているような夕日ですね。
自宅からそんな夕日を眺められるなんて
羨ましいですよ―。
だっちゅさん、こんばんは♪
あ、あれ?!ホームズ君、なんだかお顔がスリムになったんじゃな~い??
窓の隙間もすんなり通れちゃって(笑)、だっちゅさんに自慢げな所が可愛いです♪
でもラッセル君は、今回はまだちょっと通れなかったね~(笑)。
真っ赤な夕日、綺麗ですね~。海と山と空、全部が真っ赤っかで、素敵~♪
こんばんは~。
ラッセル君頭でかい?
スコ族は頭でかいからね~。

淡路島に沈む夕日がきれいですね。
今は4時半頃に沈むのかな?
お久しぶり
なのにポチ逃げでごめんなさい
なんてきれいな夕日でしょう!
ほんと、真っ赤っかだわ!
ほむず親分、これを一緒に見たかったの(^^)?
ラッセル君には通れなそうね(笑)
流石親分は何でも出来るんだね!
頭が出ればラッセル君も出られるよ~
あれ・・・ラッセル君頭が大きかったんだね(@_@。
真っ赤な夕日綺麗だわ~
 綺麗な夕日~♪
震災前(結婚前)は 体力もまだ容易に外出できる時代だったので神戸(とくに三宮)にはよく行きました。
夜景は 神戸が最高ですよね♪
この夕日はまた(*^。^*)
ご自宅からこんな素敵なのが見れるっていいですよね♪

ホムズくんの おひげのあたりのぷっくりはジェニそっくりです♪かわいいなぁ~
(*^。^*)
ぷぷぷぷっ(*^m^*)
残念だったね~。

応援していきま~す☆
うわぁ~♪
キレイな夕陽ですね。
こんな素敵な景色が
ベランダから見られるんですか???
うらやましいっ!!

ラッセルくん、頑張って!
キレイな夕陽が待ってるよ~。
って、待っていないかな。(笑)
ほむず親分 かっちょえぇ~
アップのお顔も~
ラッセル君は。。。もうちょっとだったね(^^ゞ

真っ赤な夕日v-482綺麗ですね~♪
あ・・・・
あ・・ラッセル君にはちょっと・・・
ちょっと無理かと・・・(´Д`υ)
ほむず親分よりも体は大きいものね~
おにゃかがつっかえてどっちにも行けなくなっちゃうどー( ;´Д`)ノ
ホームズ君!やっぱりすごいわぁ~かっこいいわぁ!
ラッセル君、残念だったね(^_^;)
でも、笑いを提供してくれるラッセルくんはやはり凄い!
夕日きれいぃぃ~!
海の見える場所なんですねぇ~
ラッセル君、身体が柔らかすぎるのか・・・
柔らかいならそれなりに出られると思うんですが、出ようという意思が弱いんですかね~
ホムズ親分にしごいてもらう必要ありかも・・・
ホームズ君、うちのラテと同じ!
ラッセル君、うちのモモと同じ(^○^)

管理者のみに表示