7時半の男

2009.12.07.Mon
鏡

                     あれ? ふむふむ





鏡

               これ、ラッセルくん? ねこ





鏡

             ハチワレじゃなくて7時半でちゅね kao02





鏡

                シミ・シワよりいいけどね kao03


それってだっちゅのことかな、ラッセルくん アップロードファイル 変な汗



                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)





乾燥肌だからクチコミで評判よかったこちら(オレンジ色のやつ)をお試しで購入しましたが、全くダメでした(--)
スリランカの石鹸っていうのも試してみたけどやっぱりだめでしたわ。
何かいいものお使いですか?


狭心症かもしれないと疑いをかけられただっちゅに、温かいお言葉をいただきありがとうございます。
後日の結果を待つだけですが
まさかこの歳でなるはずないと思ってます(^0^;)タブン・・・・「うっ」ってこと、なかったし・・・



コメント
あははははははは♪♪♪
ラッセル君、身だしなみに気を配っていたのかと思ったら。。
割合チェック(?!)ですか(笑)
1~2枚目の写真最高ですね*^^*
も最近お肌がカサカサで、何かいいものがないか探し中なんです☆
誰かいい物知ってたらいいですね~^^

結果がいいものでありますようにe-53

7時半・・・!(爆笑)
言われてみればそう見えちゃう!(笑)

乾燥肌・・・うーん、あたしもたまに顔が
砂漠化しちゃいますが・・・
SKIIのやたら高いパックを格安で購入出来て以来
やばくなったら使ってます。
1回すれば大抵落ち着きます。
が、化粧品って個人で違いますからねぇ(^_^;)
なるほど・・7時半とは言い得て妙です。
「山田君、座布団1枚持ってきてぇ~」ですね。
狭心症の疑いがあるとは大変です。
子宮筋腫の場合は「至急禁酒」すれば
いいようですが狭心症の場合は
怒るのをやめたらいいみたいです。
旦那さんやラッセルくんが何をしても
「ふっ・・・」って笑って流しましょう。
7時半の男って!!(爆)確かに!!ん、待てよ・・・6時35分くらいかも・・・
って暫くじっと見ちゃいました^^

私は「ジュジュ アクアモイスト」シリーズを愛用してます。
効果は個人差があると思いますが、私には合ってるようです。
良い出会いがあると良いですね^^
確かに7時半!!(笑)
化粧品お悩みなんですね。
なかなかアドバイスできず、参考にもなんにもなりませんが、わたしは肌研です(爆)
あはは、本当だ7時半だ~♪
鏡を覗きこんで、そしてちょっと離れて見て
なんだか新聞を読む、老眼のおじいちゃんにも見える(笑)
スキンケア、私は脂症なのでお役にたてませ~ん。
ラッセル君、お顔の点検してるのね。
7時半だよね~(ププ)。

乾燥肌には冬場は困りますよね~!
F○の「FDRバリアジェルオイル」というのを使ってます。
あと、加湿器が必須ですねえ。
ラッセルくん、お化粧するのかと思った~☆ 笑
DHCのQ10シリーズお勧めですよ~♪
特にクリームがこっくりしてて、冬の乾燥にはいいです!
乾燥肌の友達に勧めたら、喜んでましたよ☆
男も身だしなみ大切だものね~
しかし7時半の男だったんだ~
でも良いよ~~かわいいから~~

乾燥肌黒ネコも知りたいです~
誰かいい情報持ってないかしら~~
ラッセル君、鏡を覗き込んでる~
お肌を気にするのねって、7時半(笑)

スキンケアとか化粧品に全くもって疎いです.....
こちらのって香料や強そうだから怖くて、オーガニック系
のしか使えないの......
検査結果を待つ間は落ち着かないですよね。
何ともないと良いな........
きゃ~可愛い
鏡を覗き込むラッセル君
何を考えてるのかと思ったら
わははははは
7時半に大爆笑
た・・・確かに7時半の分け目でしたね~~
えっと・・しみ、そばかすよりいいって?
あぁ~私はしみだらけ!(汗)
うぉー検査結果が心配ですね。なんにせよ早く対処した方がいいですからっ!

7時半の男に、ちょー笑ってしまった≧∇≦ノシ
ラッセル君ってひとり遊びも得意でしょ?

乾燥肌にはズバリ!
パナソニックのナノケアスチーマー使ってます(゜Д゜)!
午後になると目元がパリッとした感じがしてたんだけれど、
それがなくなりましたよ~
結果待ちとは・・不安でしょう
大事ないと良いですね(`・v・´)ゞ

乾燥肌対策ね~(ο)
とっくにシミ・シワだらけだし(笑)
特になんもしないなぁ
加湿器くらいかしら
ほ、ホントだ~7時半!
ラッセルくんは、身だしなみにも気をつけているのね。

私はDHCで~す。
なぜなら、美容部員さんが苦手だから、とほほ。
後はやっぱり加湿器でしょうか。

検査の結果、なんともなければいいですね。
私も実は結果待ち。
ぶはは(笑)
ほんとだわ!ラッセル君、7時半の男だったのね!!
いや、でも本格的ハチワレではなく、
このズレがラッセル君の魅力だと思う(^0^)
鏡見る姿がかわいいな~♪
私も乾燥肌だとは思うんだけど、
化粧品には疎いので・・・。
お高いのは買う気がしなくってねえ(^-^;
女友達と会う前などだけ、安いシート状の美容液マスクしてみたりかしら。
ま、普段の仕事にはすっぴんですけど(笑)
7時半って? 内容呼んでナルホド!
ラッセルくん、センスいいですね。
そしてお手入れ? イイ男になるはずだ(笑)

乾燥肌、大変ですよね~
私はアトピーなので、アドバイスになるかどうか…。
石鹸は牛乳石鹸(笑)
そして寝る時だけ薬局購入の白色ワセリン。
ベタベタするけれど我慢! 馬油もイイです。
朝は洗顔後、キュレル(Curer)を使用。

後は…水分を吸収してしまうナイロン&レーヨン素材の服を
着ないって事ですね(笑)
パチパチくんは大敵です。
コレって、参考になるのかな…?

検査結果待ちってドキドキしますよね。
良い結果が来ますように!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
狭心症心配ですね。何事もないことを山口家一同祈っています!!
ラッセルくん7時半って(笑)身だしなみチェックしてるのかと思った~
あはははは。
鏡を覗きこんでる~♪
なるほど~7時半ね~。
思わず、時計と見比べてしまったわぁ。(笑)

私はハダラボのヒアルロンシリーズを使ってます。
安いし、薬局やホームセンターで買えるから。(笑)
あと、韓国のエチュードハウスやミシャのも好き。
安いのばっか。(笑)
でも、メイク用品は肌に合うかどうかが問題ですよね~。
だっちゅさんに合ったいいものが見つかるといいですね~♪
7時半ね、意味がわかったよ~。
ちょっと悩んだんだけどね。
ラッセル君も、年頃なんだね。
鏡なんか覗いちゃって―!!
なんかブツブツでもできたの?
7時半はモデル撮影のお時間です。
身だしなみチェックもおこたりません。
いつもどおりのおしろいもOK!
ハチワレ? 何のことやら……

ラッセル君、よく鏡を覗き込みますね。
じじは、どんなにしても顔を背けてみようとしませんよ?
ラッセル君、ホントだ7時半だ。
こうやって見るとラッセル君ってめっちゃレアですよね。
可愛いわ~。
だっちゅさんの検査結果が心配なしであればいいですね。
私も近いうちに病院へ再検査行かなくちゃ。
7時半!本当だ~
この微妙な割合が…「半」なんですね(笑)
うちのまろは八割れくんです~
身だしなみ整えるラッセルくん!
もしかして、会社にいくあっこよりも気をつかってるのかも!?(笑)
鏡のぞいてる感じがまたいいですねぇ~♪
うちも最近乾燥に悩みつつも・・・
あまり対策とってないいい加減なオンナですww
ラッセル君は7時半だから可愛いのです!
自信持ってね~
肌の乾燥は空気乾燥から~
睡眠も重要でよ(10時~2時)の間に寝ている事が重要です。
これって難しいよね(~o~)
顔を洗う時の温度は38℃位です。これって結構ぬるいです。
後はとにかく保湿、お風呂から出たら
直ぐに、ローション、ミルク、クリームを付ける事です。
そしてガァ~と寝る事です^^/
ラッセルちゃんおめかししてるんだね^^
良い男はみだしなみにきをつけなきゃね♪

だっちゅさん、いい結果でありますように!
うわっちゃんと見てる!鏡見てるね!
さすがラッセルくん。
7時半。なるほど^^
こんばんわっ!
今日はゆっくり遊びに♪…と思ったら、
夕方から子供が発熱( ̄▽ ̄;)
すいません、ポチして行きますので…☆

 ホントだぁ 七時半だぁ(≧▽≦)
おもしろいね~♪♪
でも 写真が可愛くって可愛くって~
一枚めを見たとき、ラッセルくんが手ってで鏡を持ってるのかと思いました、ちゃんと写ってるし ホントかわいい♪

 化粧水類は 敏感肌なのだけど、敏感肌用がまた合わなくて20年近く SK-Ⅱです。でも プラセンタとか、プラチムEGモイストを試したことがあるよ、まぁまぁ良かったです。でも どんなメーカーでも、乾燥肌にはたっぷりの化粧水のあと、クリームでカバーして水分を逃がさないのが一番だと聞きますね♪今 私が欲しいのは もちろんナノケア!独身の友達はほとんど持ってるし~だっちゅさんはお持ちですか?いいみたいですよ~★
ハチワレならぬ7時半(爆笑)
ラッセルくんの閃きが
いつも楽しくて♪
鏡を見る時もスコ座りなのね^^
(って、いい加減しつこい 笑)
乾燥肌、岡江美希さん方式の化粧水パックが効くかしら…。
(岡江美希さん、すんごい美人なおねーさんなんです)
こんばんは~
化粧道具に鏡!
ラッセル君とうとうその道に目覚めたのかと思ってしまった。( ̄▽ ̄;)

7時半はナイス!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7時半の男は、なかなかいないですよぉ~。
うちのきんちゃんはギザギザなので、時間がわかりませんっ(笑)
ラッセルちゃんもいろいろお手入れ大変なのねぇ。
おばちゃんも年を隠すのに、大変なのよぉ~。

だっちゅさんは乾燥肌なんですね。
この時期は、そうでなくても乾燥するから、肌が悲鳴をあげてますねぇ(T_T)
私は年々安いものになっていき、今では名もない通販化粧品。
私の中では気にいって(値段が)使ってますが、
これがサギではないことを祈っている状態です。
私の友達は乾燥肌ですが、「Bioil(バイオイル)」がいいと言っていました。
参考になるかどうかはわかりませんが。
一枚目のラッセルくんを見て
アイライン作成中のだっちゅさんを連想したのは
。。。ワタシだけ?(笑)

ワタシも乾燥バリバリ肌!
いいもの、教えてつか~さい!

ラッセルくん、今度だっちゅさんの検査の時は
いーっぱい笑わせてから送り出すんだよっ!
これからバンバン乾燥する季節ですね。
化粧水は安くてどこでも手に入ものでないと続きませんね。
私は「ちふれ」のアルコールフリーの化粧水です。
500円台で買えるのが良し!
つけるときは水道水で倍に薄めます。
それを何度も重ねづけ。肌が水を吸い込む限り延々。
肌がぺにゃりと手のひらに張り付くようになったら終了。
肌だけは褒められますよ。
身だしなみチェックですな。
うちは・・・もはやなんと言っていいのかわからない柄が多いので(--;)
はちわれなんだけど・・・一応みたいな「一応」族だらけの気がします(笑)

乾燥肌、わたしもそうなんですよ~。
わたしはねえ、キオラがよかったですよ。
乳液は乾燥度に応じて5番まであるはずだけど5番がおすすめっす。
化粧水と美容液は別にどれでもそーんなに大差ない気がしますが、この乳液はわたしはいいかんじでしたぞ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7時半の男、ナイスタイトル!
初め、ラッセルくんは毎朝7時半におめかしするのかと・・・なるほど、なるほど、7時半だわ!!!

私は特に乾燥肌ではないけど、乾いた感じするなーてとき、やっぱりいいものがなくて、AUSの土産屋でかった羊の脂のクリームが意外によかった!乾燥肌な母も絶賛でした。
あとは、薬屋でバイトしていたとき、馬油がいいとかきいたけど、ちょっとオイリーですが・・・。
今日は看病人で☆
短くてごめんなさい、応援していきます!!
ラッセルちゃん
鏡みてるの?かわいいですね~v-238

お座りしてる姿も可愛くてたまりませんv-238




管理者のみに表示