社会風刺ラッセル

2009.11.25.Wed
だっちゅはどこに座るの?と頂きましたが
もちろん椅子取りゲームです^^;先に座ったもん勝ちです。

あのソファはみんにゃの為に電気毛布がONになっていますから、
だっちゅが座るとドケといわれますが・・・・・・(--)



さて、今話題の「仕分け人」
スーパーコンピューターはだっちゅ家近くに建設中です。





仕分け人

            2位じゃ、ダメなんだよっ!





仕分け人

          科学は1位じゃないと、ダメなんだよぉ~~~~





仕分け人

              あー、スッキリしまちた kao03





仕分け人

            だって、誰も言わないんだもん kao02



                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
だっちゅさん、こんばんは。
猫にゃん達に先に座られるとどいてと言えないよね。
でも自分が先に座っているとどいてと言われちゃうんだ(笑)
猫ちゃん達優先の椅子取りゲームだね。
ラッセルちゃん壁にもたれてペッタリと座っててカワユス~e-349
ラッセル君 横から見ると直角だ~(*≧m≦*)ププッ
猫背はどこへ行った(笑)

先日は温かいお言葉ありがとうございました<(_ _)>
めっちゃ元気でました~!
なるほど!電気毛布があったんですね。
それは大人気間違いなし(笑)
ラッセルくん、なんだか今日はかっこいいようで(^^*)
ソファには電気毛布が...そりゃ集まりますね^^

仕分け見た見た~
科学は1位じゃないとダメなんだーって何とかさんが言ってましたね
次世代スーパーコンピュータ...て聞くと「ターミネーター」を思い浮かべる
必殺仕分け人っっv-354キラーン
税収は減るわ、仕分けしても焼け石に水だわじゃあ、
こりゃ大変だわぁ~~~~。
お役人は、飛行機の移動はビジネスクラス使用なんだとか・・・。
そりゃいかんわっ!!
ラッセルちゃんからなんとか言ってくださいよぉ~~~・・・。

みんなでお団子、やっぱりこれを見てると、ほっとしますねっ^^
そうか~~だっちゅうさんも椅子取りゲームに参加しないと座れないんだね~
フフフなかなか大変だわね~

ラッセル君科学w~一位じゃないとダメなんだ~
おーーや、
ラッセル君が吠えてるぞ~(笑)
これは社会風刺だけではなく、イス取り合戦に
負けたかな?
ふふ・・・
椅子取りゲームに勝たなきゃ
あの場所には座れないんですね
なかなか競争率が高そうですね
ラッセル君がんばれ~~w
ラッセル君の叫び
なかなかかっこいいですよ!!
そっ、そうなんだ。。。
2位じゃだめなんだ~?? ラッセルくん。。。笑

猫優先とは、うちはまだまだ、人間優先だもんね~!!
もしくは、単に嫌がられてるのか??
どこの部署でも一生懸命働いているのだな~とは思うのですが、
まぁちょっとムダに重層的なところがあるのかもしれません。
そういった意味で、今回バスっとメスが入るのはいいかと思いますが・・・
単に減らされたから、開発できないよ?で終わっちゃったら恐ろしいですね。
減らされたから、ムダなものを省きましょうよ?
ラッセル君、いっぱい叫んで
世直ししてくださいe-454

ソファではラッセル君が1番場所取ってた気がするのは
だけでしょうか(笑)
そっか、椅子取りゲームなんですね☆
競争激しそうだけれど・・・・ 混ざりたい♪♪(笑)
ラッセル君でーっかいお口だねぇi-237

ねこにゃんずとのイス取りゲーム参加したいですi-179
電気毛布なくても人はホカホカできそうi-178
そちらに建設中だったんだ~。
ラッセルくんが叫んでくれて
…うん、すっきりしたぞ!(笑)
そーゆーコトなんだね♪
一番じゃないと意味がな~い…と。
でも、このおウチで一番とるのは難しいぞぉ♪(笑)


ラッセル君、下僕もそう思いますよ。
日本は技術力で発展してきた国です。
村山内閣と同じように、鳩山内閣が暗黒の10年って
後々に言われそうな予感がするのは下僕だけじゃないはずウフフ
確かに不要な物もあると思います。
その見極めがホントに出来てるのかな?っと
某蓮〇さんを見ると思いますゲフンゲフン
そうそう、確かここには電気毛布があるんでしたよね。
水色のじゃありませんでしたっけ(去年はそうだった気が・・・)
そしてだっちゅさんは追い出されているんですね。
まあ我が家もすべての暖かい場所はおネコ様行きですもの。
ついついお譲り申し上げてしまいますわ~。

これが猫の飼い主道ってことでしょうね、きっと(^^;)
結果はあとについてくるから…目標は狙うなら上位(1位)じゃなきゃ頑張りがいないような~って………どうなんだろ?
あまり競争ある環境に置かれたことないからわからな~い~
だからかのんびりマイペースなあっこでつ*
ラッセルくん教えて~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくんのキッパリ発言、
決まってる~^^
男は、はっきり物申すですものね。
スコ座りしながらの発言は、
ちょっとウケちゃいましたが(笑)

やっぱり(^^)v
ウチもソファーは猫達のものです(爆笑)
猫達が使ってないときに、横になったりするのですが
気が付くと、私はあったかマットの役割をしてます^^
ラッセル君偉い!
よく言いましたヾ(*´∀`*)ノ゛
科学者の人達もがっくりきてましたもんね~
なんでもかんでも切るなんて、やりすぎですよ。
ラッセル君にコメンテーターとしてテレビで叫んでほしいです!o(>∇<)o
ラッセル君に言われたら、
みんな黙ると思います。
納得です。
こんばんは~
椅子取りゲーム…なんだか熾烈な?争いになりそうですね(笑)

ラッセル君、相変わらず座り方が凄~い!お見事。
うちの子もこんな見事なスコ座り、してくれないかしら???
おお!ちょうど今日夕飯食べながら
夫婦でこの話をしていたところです。
野依さん、ラッセルちゃんに心の声を
代弁してもらってスッキリしましたかね^^
はじめてコメントさせて頂きます。
以前、だっちゅさんが足跡から私のブログに来て下さって、最初にコメントを書いて頂きました。
そのブログを閉じてしまい・・・記憶を辿ってやっとだっちゅさんのブログへ来れました。
これから、またお邪魔させて頂きます!宜しくお願いします。

ラッセル君の遠い目、可愛すぎます♪
 ラッセルちゃんの横顔のお口の角度が まあるくってかわいいですよ♪

 うちには ソファーとかないんですが、今の季節とくに 私が席を立つとそこはあたたかいので ジェニがすぐとります。ホント 素早いのっ!!びっくりだよ~(≧▽≦)
猫って 態度大きいですよね~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ソファに電気毛布とは
グッドアイディアですね。
みんなぎうぎうで暖かそう。

ニュースで見てても、結構仕分け人たち
厳しいですよね。
でも科学は私も大事だと思います。
電気毛布つきの椅子取りゲ-ムかあ…むふふ、楽しそう(^m^)
もしだっちゅさんが座れても、お膝には誰かしらが乗ってくるんでしょうね♪
おお!ラッセル内閣!世直ししてくれそうな発言!
すごくどうでも良いことだけど、
高校の頃、ショ-トカットの友達のあだ名は連〇だった。当日彼女は流行ってた頃だったのね、きっと。
一位でも二位でも、有意義に活用できればいいと思うんだけど。
ムダは他にもたくさんあるのに、どうして弱いものから
たかられちゃうんでしょうかね?(普通そうかぁ)
でも蓮芳は私、好きなのよねぇ。すっぱりしてて気持ちいい。
テレビではイジワルそうなとこしかオンエアされてないけど、
実際はちゃんと人の話を聞いているのよ。
でも頭のいい女性って叩かれるのよね。
その点、私なんていつもなでなでされてるわv-8
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
仕分け人の話しについていけなかった私です(笑)
そうですね、だっちゅさんが座ったら
だれかがお膝にきてくれそうですね!
ニャンズは居心地のいい所をちゃーんと知ってますもんね~
こんちは~。

おおっ! ラッセル君遠吠えスゲエ!
末は博士か大臣か?

も、もしかして・・・親分の座を狙ってる?
 
電気毛布か!!!
そのイス取りゲームは難易度大で
難しそうですね~!
いつも上位に居るのは誰かな???
だちゅさんでないのだけは確かそうですね。(^^;)
椅子取りゲーム楽しそう
勝利の無いゲームに参加する
だっちゅさんかっこいい
私も参加してくぅ~やられたって味わってみたい
ってウチでもか あははは。
ソファに電気毛布があったのかぁ。
だからみんなが団子になるわけかぁ。
ニャンの為のソファですね。
ラッセルくん、言わないといけない事を
代表して言えるという事は立派な事だよ。
ふふふっ
にゃんこ様が優先…って事ですね(*^m^*)
確かに…我が家もそうかも☆

ラッセルくん、直角ですよぉ~!!
辛くないのかな? 笑

応援 ぽちっと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
業務連絡!業務連絡!

入部届け受理したですよ。
写真送ってくださいな。

管理者のみに表示