不幸な子分

2009.12.05.Sat
かんしゃく

                         ラッセルくんなら、ここでちゅよ~ kao03






かんしゃく

                     ふ~ん ぐぬぬ





かんしゃく

                                        kao06





かんしゃく

             なんでっ! kao07





かんしゃく

                      なんでっ! ガーン





かんしゃく

               なんででちゅかぁー! kao06バンバン!






かんしゃく

エンジェルとアントニー、ボー然 変な汗





かんしゃく

子分の心、親分知らず・・・・・・・・・のこのこ帰ってきた親分です。


                       ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

昨日は読み逃げぽちしました、すんませんm(_ _)m

毎年している人間ドッグに昨日行ったのですが、心電図で狭心症かも?と(--)
「あなたはまだお若いし、血圧も低いから今日の検査だけでは確実ではありません」
そりゃ、先生からみるとだっちゅは若輩もんですが、しっかり歳くってますよ(--;)
「要精密検査がでたら必ず病院にいってください」
行きますとも、当然・・・・・(--;)
コメント
狭心症?!!
血圧低いのに?
かなり心配ですね。今まで胸が苦しくなるとか息切れとかあったのかしら。

どうかなんでもありませんように、

ラッセルちゃん、お祈りするですよ!
えっ!狭心症疑いですか!どうぞ何でもありませんように。

ラッセルちゃん、ほら親分帰ってきたよ。機嫌直して^^

ラッセルくん隠れているつもりでもお尻出てるし(爆)
なんで親分気付かないんでしょうね…
親分何気に帰ってくる様子が笑えます。

狭心症かもって…
要精密検査が出たらですよね。出なかったらいいね。
出ませんように…

私は会社の健診で子宮細胞診:異型化生の疑いで要精査との
ことです…
えええ!
だっちゅさん、狭心症疑い!?
大丈夫なのでしょうか(>_<)
ちゃんと検査して何でもないとわかると良いですね。
ラッセル君もほむず親分に甘えてばかりじゃなくて、だっちゅさんの心配しないとだよぉ~!
狭心症??
心配ですね~。精密検査で何もないといいですね!

ラッセルくん。。。。
見つけてもらえず、寂しかったのね~??
ま~、親分、気づいてさえいないみたいだけど。。
心配ですね~
狭心症だなんて~~
もう一度検査なんですね~
なんでもないこと祈ってます~~

ホームズ親分ラッセル君が隠れてるのに~~
知らんふりw~~可哀相よ~~
拗ねて行っちゃったよ~~
狭心症かも?!
もう一度検査でしょうか?
何ともないと良いけど......

ラッセル君、切ないね。
ホワワンとしてるラッセル君でも、ムキ~!!と
なっちゃうのね。
えーっ、早めに精密検査行ってくださいね!!
何でもなかったという結果、心待ちに祈っております。
ラッセルくんもバンバンしてないで、祈ってくださいな(^^ゞ
あらら、だっちゅさん心配ですよ。
何でもなければ一安心ですが、結果がわかるまで
落ち着かないですね。
ナンデモナイナンデモナイナンデモナイ……

さぁ、親分も子分達も呪文を唱えるのよ―!!
心配ですね・・・
狭心症が重くなるとニトログリセリンを常時首から提げておかなければならないようですよ。
私の母も低血圧でした。
それが幸いしたのかどうか軽症だったし、発作も起きなかったようですが・・・
人間ドック行ってよかったですよ。
何事も早期発見が第一です。
って、まだ確定じゃないですよね~
狭心症?!
何にもない事を願ってます☆

ラッセルくん、ホームズ兄ちゃんに気付いてもらえずで
悲しいね(>_<)
何かあった?って感じに戻ってくるホームズ兄ちゃんが素敵☆
次は、ホームズ兄ちゃんに気付いてもらえるといいね♪
狭心症かも・・って、大丈夫ですか~
狭心症は高血圧の人がなりやすいようなので
何かの間違いなら良いですね。
ラッセルくん、ホームズくんはちょっと忙しかっただけだよ~
ほらほら、ちゃ~んと戻って来たよ・・・
って、ラッセルくんいないし(笑)
えぇ~!狭心症???疑いってだけでもドキドキです。。。
何もないことを祈るばかりです。

ラッセルくん???そうか、猫のとっさの行動のバババ動きですね!??
親分、そんな状態をスルーするなんて・・す、凄いかも!!
だっちゅさんは狭心症なんかでないですよ!
心電図の機械が故障していたのではないですか?
大丈夫だから~ね、余り考えたら駄目ですよ。
狭心症なんて診断受けたんですか?
心配ですね
なんでもないことを祈ってます

ラッセルが隠れてるのに
親分は知らん顔?
ありゃ~ラッセル君荒れて
走って行っちゃったんですね
親分何事も無かったような表情が笑えますw
ラッセル君に大笑い~でしたが…
狭心症の疑いだったんですね。
再検査にならないことを願っています。
ホームズちゃん可愛いv-10

てか、だっちゅさん大丈夫ですか?絶対絶対検査受けてくださいよ~!!!!
何もないことをお祈りしてます!
えええええ!!!
だっちゅさん、大丈夫ですか!?
・・・って、まだわからないんですよね。
何でもないと思いますが、何でもないことを祈ります。

手前がエンジェルちゃんですか?
ラッセル君の一挙手一刀足を見ている彼女もおもしろい・・・
狭心症、お大事に。無理をなさらず。

ラッセル君、無視されて完全にぶち切れましたね。
ネコさんって、
思うよりずっと利口だなってつくづく思います。
でも、ほむず親分さんにとってみれば、
頭かくして体かくさずのラッセル君にかまってる暇なんてありませんよね!
ひぇぇぇぇ~!
そんな事を( ̄▽ ̄;)
それはすごく心配になります。
絶対に精密検査に行ってくださいねっ。

あははっ( ̄ェ ̄;)
モノに八つ当たりかな? 
可哀想…

応援 ぽちっと
こんにちは!先日はご心配をおかけしました!
現在順調に回復中です。コメント本当にありがとうございました~!

だっちゅさんも体調大丈夫ですか?狭心症疑いだなんて…すぐに精密検査を~!お大事にしてくださいね。

ラッセル君…ちょっと切なかったね。
親分も次はきっと気付いてくれ…る???
狭心症の疑いですかぁ・・・
うちの父は(すごい年)狭心症から心筋梗塞になって手術しましたよ(あっ、脅かしてしまった)
2,3年ごとにカテーテルを入れ替える手術が必要といわれながら、
一度も替えずに薬だけでぴんぴんしてます。
だっちゅさんは何か心配事があったんでしょう。
ゆったりすれば大丈夫よ。若いんだから。
ラッセル君、みごとに親分に無視されっちゃったねえ(ププ)。

狭心症の疑い?
若くっても疑いがあるなら、精密検査をぜひ受けてくだシャイね。
なんでもなかったら安心できますものネ!
気が付いて貰いたかったのね、ラッセルくん^^
親分も子分も大変なんだなぁ~(しみじみ)
だけど、たまには哀愁漂うラッセルくんの背中を
見るのも悪くないと思ったよ^^

だっちゅさん、精密検査…ですか。
何でもないと願っています!!
先生から見ると…ていうくだりですが、
私も同じこと思ったことアリです^^
 狭心症!?
なんでもありませんように。。。

 ラッセルくん ハイテンションが可愛いですね~
我が家のクレのような ややこしさが伝わってきますぅ
(≧▽≦)
由乃ちゃんに似てるかも・・・
だっちゅさんが以前いってたように、ホームズ君は我が家の野良猫由乃ちゃんに似てるんですね~
ハチワレのしかたがそっくりだし、尻尾が黒いのも~
ラッセルくんに不幸という字は似合わないよぉ^^
だっちゅさんがなんともありませんようにv-22

管理者のみに表示